• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エージ@エボ8のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

なんとか

昨日アンリミさんでヘッドガスケット交換を5時間で交換して頂いて
なんとか出走は可能となりました。

やっぱりガスケットが抜けてまして、3番のOUT側が結構な感じで
抜けてて2番のIN側が少し抜けてる跡もありました。

ヘッドに関しては正確には計測してませんが、少し歪みが出てる様子です。
同様にピストンも少しクリアランスが空いてる感じ?

本当で有ればO・Hをしても貰いたいところですが、貧乏なので
今回はこれでガスケットを組んで頂いてエンジン搭載となりました。

エンジン自体は微妙な感じなので、あと何万キロ持つかは分かりませんが
今の所、問題は無いと思います(タブン)
最初の方は様子を見ながら走るのでタイムは出ませんが楽しめれば
OKですね!


2月のアンリミ走は出走可能となりましたので
みなさまご安心してください。

決して車をお借りする事は有りませんので(笑)

さてコレからもしもの事を考えて少し貯蓄して置かないと
だめですね!

ブローしたら2.3とか視野に入れてますから・・・

本音はこのままエンジンがトラブルなければ良いですけどね(^。^;)
Posted at 2008/01/31 12:55:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ

プロフィール

「昨日は奥大井湖上駅まで涼みに行ってきたがクソ暑った( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   07/09 16:06
ブログはこちらでも公開中です。 http://ameblo.jp/evo4-life/ エボⅧに乗り換えて3年目突入 各コース最終目標タイム(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

   12 345
67 891011 12
13 14151617 1819
20 21 22 23 24 2526
2728 2930 31  

リンク・クリップ

EVOⅣ LIFE 
カテゴリ:ブログ
2010/08/08 18:24:09
 

愛車一覧

ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ
これで最後の大型バイクになるかと思います。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボⅣからエボⅧに乗り換え エボⅣよりスペック的には上の性能 アンリミ製ラグジュアリー ...
ドゥカティ 899 パニガーレ ウサギちゃん (ドゥカティ 899 パニガーレ)
10年で12,000km 年間120km… このバイクで北海道キャンプツーリング出来たの ...
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
現在愛用のバイクです。 HONDA RVF400(NC35)からバイクを乗り始め DY ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation