• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エージ@エボ8のブログ一覧

2009年11月11日 イイね!

各セクタータイム

10月の各セクタータイム

1本目 1′09″376
Sec1 28″034  Sec2 28″165  Sec3 13″177
最高速 172.607


2本目 1′07″804
Sec1 27″861  Sec2 27″404  Sec3 12″539
最高速 172.772


3本目 1′07″459
Sec1 27″833  Sec2 27″475  Sec3 12″151
最高速 171.947

TODAY'S  BEST
Sec1 27″613  Sec2 27″404  Sec3 12″151
最高速 173.299




11月の各セクタータイム

1本目 1′07″074
Sec1 27″458  Sec2 27″319  Sec3 12″297
最高速174.531


2本目 1′06″690
Sec1 27″536  Sec2 26″976  Sec3 12″178
最高速175.154


3本目 1′07″458
Sec1 27″987  Sec2 27″197  Sec3 12″274
最高速174.165

TODAY'S BEST
Sec1 27″205  Sec2 26″976  Sec3 12″029
最高速175.154

と、こんな感じです。

11月の2本目と3本目の最高速の違いはダクトが無くなったからだと
思います。
Posted at 2009/11/11 19:15:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | TC2000 | クルマ

プロフィール

「コルトスピードさんでキャリパーOHついでの塗装をして貰った。」
何シテル?   11/23 13:45
ブログはこちらでも公開中です。 http://ameblo.jp/evo4-life/ エボⅧに乗り換えて3年目突入 各コース最終目標タイム(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

12 34 56 7
8910 11121314
15 16 1718192021
222324 2526 27 28
2930     

リンク・クリップ

EVOⅣ LIFE 
カテゴリ:ブログ
2010/08/08 18:24:09
 

愛車一覧

ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ
これで最後の大型バイクになるかと思います。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボⅣからエボⅧに乗り換え エボⅣよりスペック的には上の性能 アンリミ製ラグジュアリー ...
ドゥカティ 899 パニガーレ ウサギちゃん (ドゥカティ 899 パニガーレ)
10年で12,000km 年間120km… このバイクで北海道キャンプツーリング出来たの ...
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
現在愛用のバイクです。 HONDA RVF400(NC35)からバイクを乗り始め DY ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation