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エージ@エボ8のブログ一覧

2012年12月04日 イイね!

PITENZA&Prodrive CUP THE BATTLE OF LIMIT Round.4

では、撃沈な詳細でも(・・;)

1本目(練習1)
減衰 F8 R10
空気圧 F2.1 R2.1(冷間)



この日は路面温度がかなり低くしっかりと
タイヤを温めないとスピン&クラッシュの可能性が
高いので入念にタイヤを温めることに

でも・・・
3周目で赤旗中断

結局は20分の走行枠で出たタイムが
驚愕の1′31秒(笑)

全クラス参加(コースIN)26台中最下位(核爆)


2本目(練習2)
設定に変更なし

1本目が全く走れなかったので
今度は感を取り戻すべくサル走りをしたんですが
フルコースIN(28台)状態だったので、クリアも
中々取れません(^_^;)

でもなんとか4秒825が出てとりあえず一安心。。。
ちなみに走った後、空気圧がF2.9まで上昇(滝汗)


3本目(タイムアタック)
減衰 変更なし
空気圧 F2.6 R2,5



しっかりとタイヤを温めてタイムアタックをするも
ブレーキングミスやら


シフトミスやら前車に引っかかる等で全く集中出来ず

仕舞には

80Rでケツが流れるわで
戦意喪失(T_T)



やっとの思いで5秒4が出て本日走行終了。


前回の袖ヶ浦からも感じてたんですが・・・
前後のトレッド幅がかなり違うので、走ってると
お尻がムズムズして安心して踏めない感じです。

たぶんケツが流れるのが好きな人であれば
いい仕様なのかもしれませんが、自分にとっては
ケツが流れるが好きじゃないので(リカバリーが出来ないから)
スペーサーを変えて、次回走行をしてみようと思ってます。

って言うか極端な前後のトレッド幅は変えないのが一番です。
今回2回走ってようやく理解できましたw
Posted at 2012/12/04 13:41:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | TC2000 | クルマ

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「コルトスピードさんでキャリパーOHついでの塗装をして貰った。」
何シテル?   11/23 13:45
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