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エージ@エボ8のブログ一覧

2014年11月15日 イイね!

あんりみ走@TC1000(2014.11.14)

行って来ましたTC1000

前回からの変更
足OH(仕様変更)
タイヤZⅡ☆(275-35-18)
ブレーキライン変更
F.Rローター変更
ディフレクター取り付け

こんなもんかな?

1本目
空気圧 温間F2.6 R2.5
減衰 F8戻し R10戻し
ブーストOFF

とりあえずローター新品なので当たり付けと
タイヤの皮むきで走って
41″807

2本目
写真撮影
1コーナー先で撮ってました

3本目
変更なし
ブーストのみBモード(1.3K)

40″768
タイヤのグリップハンパないっすw

4本目
メシ食ってましたwww

5本目
空気圧 温間F2.3 R2.2
ブーストAモード(1.45K)

41″215
タイムダウン
安定感満点・・・
最終がアンダー
曲がりませんエーン(Pд`q。)

6本目
影武者 熊さん
ちょっと車の仕上がり具合を見て貰いました
減衰のみ R8戻し

アンダー&ブレーキ利かないとの事
曲がらないのは間違いないです( ゚∀゚; )
ブレーキに関しては他の車を運転させて貰ってないので
自分的には違和感ないんですよね・・・?

初期制動が無いとの事なので、ちょっと遊びが有るのかな?
調整してみるか・・・


次に恒例行事になってる影武者Aさん運転してもらいました。

ブレーキは利かないは一緒で、足がフニャフニャ過ぎるとのこと
まあ、ご本人の車があのマシーンなので、仕方ないのかな?

タイムもオーナー殺しをして頂けたので満足です(爆)


あと、データーを取らさせて頂いたのですが
影武者 熊さんのは正常に取れてたのに
影武者 Aさんのはずれてるんですよね~??

やっぱりアレなのかな?
ホームコースが地層と電線があるところで走られてるからですかね(笑)

でも、お二方のデータは参考になりました。
またデータと睨めっこしながら、次の走行の糧にします
ありがとうございました┏○)) アザ━━━━━ス

7本目
空気圧を少し上げ

F2.4 R2.3

まだ走った感じはどっしり安定してますが
最終コーナーだけはアンダーが少し消えたかな?って感じです。

タイムはBESTを微妙に更新して40″510が出て終了~




せっかくNEWタイヤ履かせたのに微妙なタイム更新とは
残念無念ですが、楽しかったです。

参加&見学された皆様お疲れ様でした。。。

Posted at 2014/11/15 19:14:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | TC1000 | クルマ

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「コルトスピードさんでキャリパーOHついでの塗装をして貰った。」
何シテル?   11/23 13:45
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