• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エージ@エボ8のブログ一覧

2022年12月16日 イイね!

今年も色々

まったくblogを更新してなかったけど。今年も色々とレース観戦してきました。

まずはS耐
公式テストを皮切りに







富士24時間レースではルーキーレーシングのファクトリーツアー














そしてこれまた恒例行事に成りつつある
SUGO遠征






当然牛タンもしっかり頂きました





そんで真夏のもてぎ








S耐は3戦のみ観戦して色々楽しめました。

そして3年振りのMotoGPが日本に戻ってきた!!


これも当然観戦。しかも今年はコースサイドからの抜群な場所の駐車券が確保出来たのでリッチな観戦に



土曜日は雨、日曜日は快晴と天候には振り回されたけどタープを設置してた為、屋根のある場所まで行かなくて済むのが本当に楽でした。
写真はあまり芳しくない場所で撮ったので良い写真が無かったけど、自分の中ではこれ以上無い写真が1枚だけ撮れたので満足


レース観戦はこんなものかな?
富士で行われたGTアジアってのも見てきたけど、レース時間が短くてガッカリだったくらいかな?

SGTはblogに載せてたので割愛

こんな所でした。

来年はS耐で鈴鹿と岡国行きたいと思ってるけどどうかな?悩みますね。
Posted at 2022/12/16 10:27:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年12月16日 イイね!

アンリミ走@TC2000(2022,11,22)

ミッションがぶっ壊れてから約1年振りの走行でした(その他もチョイと弄ってます)
当日は筑波に向かう際イヤーな濃霧がおで迎え。
筑波サーキットは大丈夫だろう?と思って向かってましたがごらんの有様だ

時間が経てば霧も晴れるだろうと思ってましたが、筑波からっ風も吹かず夜明けを迎え

そのまま霧も晴れずに1時間走行開始がディレイとなってしまった。

肝心な走行ですが、いつも通り1本目は撮影に回りウェットな路面は回避

2本目から走ってみたもののアクセルオンでドアンダー症状が顔をのぞかせ、3本目は更にドアンダー誘発。
車的には問題なさそうなので、セッティングで回避出来そう。
とりあえず、以前変なスピンを連発してた頃に車高を下げてたので1cm程車高を上げて対応してみようと思う。
その状態で走ってみて改善されればアライメントを含めて調整をしようと思う。


ちなみに久々なので色々とやらかしたのでブースト5秒台と散々な結果でシーズン初めは終了。


次は袖ヶ浦だな。頑張ろ

そうそう!
袖ヶ浦人が集まってないようなので、暇な人は是非とも行ってあげてくださいな。
Posted at 2022/12/16 09:47:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | TC2000 | 日記

プロフィール

「コルトスピードさんでキャリパーOHついでの塗装をして貰った。」
何シテル?   11/23 13:45
ブログはこちらでも公開中です。 http://ameblo.jp/evo4-life/ エボⅧに乗り換えて3年目突入 各コース最終目標タイム(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/12 >>

    123
45678910
1112131415 1617
18192021222324
252627 28293031

リンク・クリップ

EVOⅣ LIFE 
カテゴリ:ブログ
2010/08/08 18:24:09
 

愛車一覧

ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ
これで最後の大型バイクになるかと思います。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボⅣからエボⅧに乗り換え エボⅣよりスペック的には上の性能 アンリミ製ラグジュアリー ...
ドゥカティ 899 パニガーレ ウサギちゃん (ドゥカティ 899 パニガーレ)
10年で12,000km 年間120km… このバイクで北海道キャンプツーリング出来たの ...
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
現在愛用のバイクです。 HONDA RVF400(NC35)からバイクを乗り始め DY ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation