• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月14日

小型ビデオカメラ

小型ビデオカメラ 某SNSの書き込みで存在を知ったのですが、
最近の小型ビデオカメラって、性能も悪くないしかなり安くなったようですね。

Victor PICSIO GC-FM1
SDカード方式が別に必要ですが1080P HD撮影可能らしいです。
8メガピクセルで静止画も撮れるし、
家族とのちょっとしたお出かけにも重宝しそうです♪
ここ重要(笑
これは内蔵式バッテリー駆動なのが珠にきずな気がします。

クランプもロールバー固定なら安いようですし。
車載セット、そろそろ揃えようかなぁ。
こんなこと書いてから、早一年半です(滝汗


KodakやSONYでもあるようだし、色々調べてみようかしら?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/01/14 22:36:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

高度なステッカー貼り
ベイサさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年1月15日 0:22
どうもです!
車載に使うときは、手振れ防止モードが却って悪さをするものがあるようですよ。
レンズ式の手振れ防止は、まずNGとのことです。

 てことを念頭に、調べてみてくんさいね!
コメントへの返答
2010年1月15日 0:59
こんばんわ。

なるほど~。

車載だと入力の周波数が高いからですかね?
ちなみに、このカメラは電子式というものでした。
どんな悪さが起きるのでしょうか?

はい、ちょっと頭に入れて調べてみます!
2010年1月15日 1:11
手ブレ補正機能が壊れると、常にカメラが震えています。
まるで生きてるように(笑)
コメントへの返答
2010年1月15日 20:37
マヂですか~。

ガクガクブルブル(笑

プロフィール

「寝酒に山崎10年🎵」
何シテル?   03/23 01:45
2児のパパです。 しがないサラリーマンです。 某所にある某メーカーでエンジニアしてます。 今までジムカーナを細々と楽しんできましたが、 06年あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秒殺トレーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 20:31:46
明日の秒殺トレーニングは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/19 19:01:04
akikoのeverybady's everyday 
カテゴリ:akiko
2010/04/29 00:09:43
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2011年11月23日 15時 諸事情により手放しました。 まさか、こんな日が来るとは ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2009.3.22に納車しました。 我が家の旗艦です。
その他 その他 その他 その他
写真置場として活用していきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation