• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月11日

秋のドライブ

秋のドライブ   

夏タイヤで走れるのもあとわずか。昨日は日本晴れに近い快晴だったため一人でドライブに。









 忙しかった秋の農作業もほぼ終わりかけ。農場がなぜか似合うカレラ4。ポルシェは農機具とも無縁ではない。






 ふと見ると向こうにきれいなお山が。よし今日は山越えだ。
 山の彼方の空遠く 幸い住むと人のいう・・・・






 林の中に入っていく。紅葉なのに黄葉?読み方はいっしょか!?









 しかし、よい天気だ。背後に熊の気配がないかビビリながら撮影。




 帰路もいい風景が続く。








ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/11/11 09:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年11月11日 9:50
あれ?うまく画像でてないようですが・・・
まっ、ミクシーで見たからいいか・・・(笑)
コメントへの返答
2008年11月11日 11:08
え?これってもしかして自分のパソコンだけ見れるのかしら?
2008年11月11日 9:54
見えてません・・・

再検討、願います。
コメントへの返答
2008年11月11日 11:08
おや~??
シオサイトさんまで。(汗)
2008年11月11日 10:13
今日こそ、婆様と紅葉見てこようかと(笑

また、2号機。オープンと同時に壊れたりして(核爆
コメントへの返答
2008年11月11日 11:21
他のパソコンからは写真が見れませんでした(汗)
しばし、お待ちを!!
2008年11月11日 12:27
>紅葉なのに黄葉?読み方はいっしょ
山田君、座布団2枚持って来て~^^
しかし、綺麗な景色ですね!
コメントへの返答
2008年11月11日 15:31
たしかmimurinさんからですよね。写真の貼り方を丁寧にご教示頂いたのは。後で読もうとしたらメールがみつからないのです。(T T)
今日mixiのフォトを使ってみたらバッチシ貼れたので喜んでいたら、見れるのは自分のパソコンだけでした。これらはフォトギャラリーを使用してみました。
2008年11月11日 12:45
私はこういう景色が大好き。秋の匂いがしてきそうなお写真ですね。カレラ4ならぬかるみに入っちゃっても大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2008年11月11日 15:35
>私はこういう景色が大好き

どちらかというと、うさぴょんさんのパクリです。(^^;
多少は大丈夫ですが、やはり車高は同じく低いので道を選びます。
 でも家に帰ったらタイヤが泥で白くなっていました。
2008年11月11日 14:35
紅葉が綺麗ですね~。私サーキットで走るのも好きですが、自分の行ったことない地方を走るのはもっと好きかも。
北のほうは雪になる前しか行けませんけど。
コメントへの返答
2008年11月11日 15:45
Indyさんだけに内緒でお教えしますが、今回のドライブでアクセル全開でエンジンを唸らせる区間が山奥にありました。まだ全面開通していない新しい道で、ほとんどクルマは通りません。直線とコーナーがほどよく組み合わされておりトンネルも通過します。ただミスると沢に落ちて行き、数日間は行方不明となるため、進入は抑えてです。これがなんといっても気持ち良かったです。(^^)
2008年11月11日 17:52
こりゃまた最高の天気ですね

ここのところ青空見てません・・・
コメントへの返答
2008年11月11日 22:23
名古屋は天候が悪いのですか?
では写真で晴れるまで我慢していてください。(^^)
2008年11月11日 17:59
ここは、岩○湖方面でしょうか?。
欧風的な景色が岩手の魅力ですよね。
コメントへの返答
2008年11月11日 22:39
このルートはですね、盛岡から県道1号線を横手方面へ向けて南下し途中で南花巻温泉郷へ抜ける花巻雫石線に入ります。するとクルマ一台分しか通れない山道になりますが、そこを通過後は、SUGOサーキットの如くなります。豊沢湖に落っこちないように走りながらダムを通過し、やがて山が開け鉛温泉、志戸平温泉と続きます。写真の後半の主なものはこの辺りです。
2008年11月11日 23:43
いいですね~。
岩手へ移住しようかな~。
就職先斡旋してくださいます?ww

こちらは曇り続きでもう1週間近く青空を見ていません。
コメントへの返答
2008年11月12日 7:47
>こちらは曇り続きでもう1週間近く青空を見ていません。

そうなんですか。ハマチャンさんも言っていましたね。
岩手は就職先はいっぱいありますよ~~!!w
2008年11月12日 13:51
素晴らしい青空ですね!
気持ちよかったでしょうね~

行ってみようかな~
コメントへの返答
2008年11月12日 14:39
今の時期もドライブにはいいですね。宮城からだと横手へ抜ける道をそのまま北上すると、この道に入れます。
2008年11月12日 14:55
おっ、見事に復活してますね。
今度、やり方教えてね♪
コメントへの返答
2008年11月12日 15:19
ここのフォトギャラリーに写真を貯め込みます。登録してから写真の上で右クリック。プロパティをクリック。表が出たらそこから写真のアドレスをコピーして、こっちの日記の「画像」をクリックして空欄に貼り付ける。そして確認してみると、バッチシ!!
2008年11月12日 20:46
そうそう、今月末30日にSUGOで走行会があります。みんカラのmedjaiさんの企画です。
台数も少なくて結構走りやすいです。(2時間2.5諭吉)とりあえずお知らせまで。

http://minkara.carview.co.jp/society/klubderporsche/bbs/2362244/l10/

コメントへの返答
2008年11月12日 21:08
知っておりました。しかしその前日仙台のPCでスタッドレスに交換致し候。(--;
ん?SUGO?? あ、間違えた。この日はMODEOさん主催の伊達倶楽部走行会も仙台ハイランドであります。同日だったんだ。

プロフィール

「@terry997 人のクルマにのせられる時それを少し意識します。自分の運転の時はしないけど。(^_^;)」
何シテル?   05/02 14:49
  2007年型カレラ4に乗っています。オールシーズン、日常の足として使用し、すでに10万キロを越えました。  カレラ4の乗り味は、ゆっくり走ればメルセデス、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

八戸のBMW正規ディラーであるアルファオートさんの試乗会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 09:17:07
GT3のような犬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 17:29:12
CCDL=Classic Car Driving Lesson by Takumi Yoshida、第3報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 14:37:44

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
 見てのとおりのキャララホワイト。右ハンドル、Tiptronic。オプションはPASM、 ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
A4の後継車です。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
私が白、弟が赤。クルマを所有して一番楽しい頃だったかな。
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2014年7月27日に退役しました。盛岡の冬もなんなく走り、非常に頼もしい家族車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation