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オルダムのブログ一覧

2025年10月07日 イイね!

備えって、使うものですねぇ………。





車検毎に買うのダルいからって、電池式の買ったのが大正解でした。





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先週末、400㌔超えのドライブした勢いで1週間。んまぁ、ふつーに疲れて。
有給使って3連休。

昼はずーーーーーーーーっと寝てました。








夜。自動後退が閉まる寸前に駆け込む。
というのも、リアワイパーを外したかったんですよね。
んまぁ、シャフトに付ける飾りナットしか無かったので、とりあえずソレを。






札幌の超自動後退で買った、PBのフレキシブルベルト式スマホホルダに組み合わせてMagsafe化。
磁石式、脱着が楽でだいすきです。






名寄のマックは8時〆、早い。バーガー類は7時半にLOでした。
もしゃもしゃ。






やっぱ、サンルーフ良いなぁ。








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日曜。惰眠を貪り続けて夕方。
今日はショック交換の用意をします。その予定でした。

ショックを整理すると、BL用前1組、BR前にBLシリンダ組んだのとBLにBRシリンダ組んだのが1組づつ、VM前が1組、GV後ろが1組。
バネはなんかよくわかりません。前はサイズと汚れ方で見分けつきますが、後ろはほぼ分別不可。辛うじてGVBのは判別できました。

相性なんてわかりません。

しゃらくせぇ。







アップガレージに走りまして、【スバル用ダウンサスって、何処かに無いです?】
BR用がジャストであったので確保。






アストロもギリ行けたので行きました。
手持ちの油圧ジャッキが低床用なのに腹下に差し込めず使えなかったので、掛かりしろをつくるためのスロープを確保。



あ、オイル処理箱買えば良かったかも。ATFの油量調整とSOD投入の為、あっても良かった。







今回の期間限定、味噌豚骨。やばいですね。脳にクる濃旨。
タマゴ入れたら天国行けそう。







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昼前に起きれました。どうも、にぃとです。
今日はショックを組み替えま






した。
バネは浮きかけてますが、ダウンサス届くまでの部品保定用だから無視です。





リアも組んで。どうせダウンサスになるんですけどね。







状態確認だけで疲れました。でも、昨日行きそこねた用事があるのでまた旭川行きなんですよね。
メガネがぶっ壊れたので、予備を作りに。永山イオンの、メガネのプリンス。
ココ、異様に安いんですよね。
前回よりは高かったものの、それでもマトモな乱視用2本12000円。




海苔巻買ったら切れてない1本モノだったのでかぶりついたり、鳥糞で汚れてたのをさっくりコイン洗車で流したりして。大して遊ばずに帰ります。







Wait.









Wait?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















エンジン音しなかったので、覗いてみたら運転手居なかったんですね。
周囲にも人気が無い。
車体は大して壊れてないものの、左前輪は跡形もありません。左後輪もぺっちゃんこ。


1秒くらい考えて、ひゃくとーばんです。

三角板ぶん投げて、ハンコ押すみたいに非常灯を当該車に突き立てて、『路上には出ないでね!危ないからね!』アッ はい車内に戻ります………。

安全そうな所までクルマごと動いて。


パープルセイバーじゃないですが、ちんまい非常灯でも意外とくっきり見えるものですね。






寒いなぁ、と思ったらすっげぇ寒いですね。
あほかな。








30分弱でパトカーが来ました。

パパっと封止と状況確認をしてました。



連絡先伝えて、本日のMVP(?)の信号灯を回収して。 三角板忘れたや。まぁ、脚折れたしいいや。



非常用具って、使うことあるんですねぇ。

いや、こういうときの為にあるんですけどねぇ。


んで、このブログ書きつつドラレコのデータも確保したから完璧、と。
たぶん要らないけども。




Posted at 2025/10/07 05:35:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年10月05日 イイね!

u550.





ブログ書く気力溜まるまで、1週間掛かりました()




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みんカラ経由で存在を認知したイベント、蕨岱U550Mt.

蕨岱………なんて読むの………?
あ、当別町………札幌比だとむっちゃ旭川に近いな………

↑完全に、ボケとります。



2時間で着く、とGoogleマップに諭されて出発。こっちのが近いゾ♡と騙され高速から隔離された、R275経由、4時間弱のドライブの末。









てんとうむしがわんさか並んでおります。








旧規格ですら少数派、2stの360cc車が吠える場内です。

カムイスキーリンクスのハチマルキューマルMtでシエラ乗ってた人が初代ジムニー持ってきてたり、  規模が規模で、顔見知りすらぜんぜんおりゃん ミョェェ………。








てか、Mt開始が11時なのに会場着が14時なのが終わってる かなしい
とりあえず、なんか見覚えのある模型屋があったので。
5レガ買わなかったら、もし好条件があれば………という未練の4レガを。







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帰り際、みんカラでの知人の方と鉢合わせして、そのまま意気投合した勢いでメシり。









東北のほうに住んでる別SNSの知人が、偶々札幌に居るってんで。
E5を、岩見沢ICから札幌ICまで流して。
対面は初ながら、色々話し込みつつ。










ささ。
翌日は仕事です。1連休です。帰らねば。   札幌から?士別?




あ、道央道って、終端まで降りなかったらそんなに高くないんだ………今までは江別~砂川区間降りてたけど、ソレ無駄だった………?まぁいいや。






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車体は静かに突き進んでいきます。

アクセルを踏みすぎないように。眠気でヘドバンしないように。
SA毎に飲み物を買いながら北上して。

あれっ?日本最北のIC通過証ってどうやって獲るんだっけ………?









25時に帰宅。お疲れさまでした。


今回の走行距離、420km。
イケるもんだなぁ。




Posted at 2025/10/06 03:04:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2025年09月28日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【クロスクライメート 3シリーズ】

本企画への意気込みをお願い致します!


北海道で、コンセプト通りの使い方ができるのかは気になります。

積雪寸前・気温が落ち込む12月初め頃と、雪が概ね融けつつ偶に降ったり残ってたりする4月でスタッドレスが必須でなくなるなら履き替えや走行が楽になりますね。

スポーツ、と銘打ってるタイヤがどのくらいの性能を持ってるのかな。
いえ、大した観察眼も無いですが、レガシィの車重をちゃんと停めれるタイヤだといいですね。
今付いてるの、履き潰し用スタッドレスなので280PSの全開だと横滑り制御ガンガンだし強めにブレーキ掛けるとすぐ悲鳴を上げるんですよねぇ。

というか、純粋にタイヤ欲しいです()
タイヤ無いです()
Posted at 2025/09/28 07:36:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2025年09月16日 イイね!

レガの状態確認。

どんだけお得な物件ぶっこ抜いたんだ、となっています。





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正直なところ、自走帰宅時に見せた苛烈なパフォーマンスに怯えて、納車後の先週は触れすらしませんでした。
チャリで行ける距離用の通勤車として乗るのにそんなんでは、と一念発起してさんぽに。



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えっとね。まず、S#は高速と追越を除いて使用禁止です。
コレは285馬力・35キロの出力をただただ吐き出すためのモードだ。

ソレを除けば、iモードでブラジルアクセルせずに走るぶんには、強烈なパフォーマンスの余地を残しつつも極めてコントローラブル。

そして、𝑺 𝑼 𝑵 𝑹 𝑶 𝑶 𝑭 を開けて流す時間の、ただ上を見るだけで雲や星空が広がる事実の、なんと贅沢で濃密なことか。この1枚のガラスがここまで断絶した体験を齎すとは……。





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あとですね、このボンネットのプレスライン。
ライト上のモールドとインテークの間、運転席からの目線がこの窪みにうまく据わるんですよ。ほげーっと前見て走るのに、自然と目線が正面に行く感じがします。
コレ、狙って設計されてるのかな?






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今流行り………?なんか流行ってるらしい、AI nano bananaによる愛車フィギュア化をやってみました。
したっけ、Fグリルだったりテールだったり、一部がBN型B4と混ざったモノが出てきまして。



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コレはBM型だぞって追加で打ったら、しっかり自車と同仕様で出てきました。



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良いですねぇ。





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アネシスでやったら?
おっ、すごい。デスクにアネシス乗ってる。



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………おや?




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様子のおかしいアネシスになりましたね?

ま ぼ ろ し の G E 8

A N E S I S   W R X






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先月、バッテリー式ジャンプスターターを買ってました。
先週、モバイルバッテリー代わりのパワーバンクとして携行しました。

JESIMAIK GK03。ナトリウムイオンバッテリー初搭載のジャンプスターターって話題になっていたものです。








ぱっかーん。

というのも、ホントにこの値段でナトリウムバッテリなの?という好奇心と猜疑心が。






ラベルはぶっちゃけ偽装が効きます。てか、偽装品を引き当てたこともあります。
でもね。コネクタにシリコン打って脱落防止したりとか出来て、こんな商品開発力あって、セルをLi-Poにすり替えるって、まぁ無いでしょう。


てことで、トランクにIN。

活躍しないことを祈りましょう。









ETCを使わないタイプのにんげんなので、ETCを外します。
ナビ連動の制御が入ってるようでかなり不安でしたが、ハーネス抜くだけで無効化されました。テープで固定されてるのを剥がして、おしまいです。








車検の記録はすべて青森の正規Dでした。
で、まずコレ。
TRUSTって、まさかねぇ………?Greddyのアレ?
Ark baria21、結構高コストなコーティングが掛かってるみたいです。ただ、このシール、色褪せてる?メンテ歴追えないので、まぁ、いつかは別のをやるかな?









バンパー剥ぐついでに、色々見まして。







タイミングベルト。4万キロ時交換。オイル漏れかリコールかで、ついででしょうね。
それより、O2センサのハーネスが綺麗すぎる。恐らく交換されてます。






バッテリーはVARTA 115D23R、ですって。
純正だと55とか75だったハズなので、すごい高性能バッテリーっぽい。というか買おうか迷ってた其の物。
これも交換歴わからんけど、少なくともすっげぇ調子良い。
あと、アーシングが這い回ってる。Subaru Auto Accessoryって書いてる。もしかして、コレ純正アクセ?







ATF交換のステッカーもある。まぢか。
ほぼ消えてるが、8989は読める。納車の翌年あたりにはやってるんかな。
この単回なのか、別途やってるのか。
マニュアルには4万キロ指定だったから、前オーナーのマメさと富豪的整備からしたらやっててもおかしくはないんだよなぁ。







とはいえ、少し汚れてるか?
量もかなり多いし、またアネシスの時みたいにペール缶買って循環交換するかな?










補機ベルトも交換されてる。
エンジンマウントのうちピッチングストッパー、ここにあるんだな。EJなのにエンジン裏じゃないの、意外。

ホーンはalpha2ですね。



あ、車高調はXYZでした。
寒くなったら抜いてみて、固着や抜けがあればイベント専用に、イケそうだったら来年用、どっちみち保存だな。
セッティングも状態も、なんもわかりませんのでね。
ただ、ブレーキ踏むと車体が前後に揺れて気持ち悪いので、抜けてなくても調整の余地というか必要はありそうです。










ウォッシャータンク、すっげぇデカさですわね。
ポンプも3個付いてる。フロント、リア、ヘッドライト。

前方に、アルミのダクト状部品が付いてます。低エネルギー対人事故用の保護クッションでしょうかね。

球交換は、アネシスよりは簡単ですわ。
ウインカーはフェンダー裏の軟質樹脂カバーを捲れば大きな作業空間が取れます。
HB3はすごくすごい付けやすい位置。T10はコアサポートフレームにソケット近すぎてちょっと大変かも。
D2Sバーナーは、灯体が車体に付いたままだとちょっと苦労しそうな感じです。







ついでにリア。
T20はブレーキ・ウインカー共に換えやすい位置です。
T16のバックはえぐい深いところにあって、灯体が車体装着状態では指すら厳しい。何ともならないうえ旧球落として、結局灯体外し。






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道の駅 剣淵。 建屋がおしゃれですよねぇ。








鶏もも焼と鶏もも丼を頂く。
濃いめの味付けと、しっかり柔らかく火を通した大ぶりな肉がもう最高だよね。










アプガレ行って、返す刀で床屋に。







カー用品店に行こうとするも、祝日だからか閉店ガラガラ。萎えて暴食、の図。








一応、VM型レヴォの前脚買いました。抜けは進んでるけど腐食ほぼ無し。
以前、アネシス用にBLとBMの前脚ニコイチしたのでソレを組み戻せば良いんですが、ぶっちゃけ面倒です。ので、とりいそぎコレを使います。やる気が出たらニコイチ脚を解除だ。




しかし、こうして見ると、アネシスでやってきた事が純正ないし前オーナーが概ねやってあるんだよなぁ、このレガ。
アンテナはシャークだから交換不要。
ウーファー無くとも純正でサブウーファー込みのシステムが構築されてるし。音質改善は入力の変更が効きそう。
腹下を気にしてたのは、そもそも地域差で錆びないという荒業で来ちゃった。
SIシャシだから脚の互換は探れそう。
パワステが油圧じゃないので気を揉む部分が減る。まぁ2次エアあるけど。
アイストもアイサイトも無いから電装も気を揉まない。純粋にしあわせ。


あとは、タイヤの入手だけだ………。
18インチでも、探せば安い夏タイヤあるっぽいのでソレで行きます。冬タイヤは、できれば16インチが欲しい。ホイールごと、ハチロクBRZの純正外しみたいなのが出てきたらいいなぁ………。


15インチ穿けないのがけっこう悲しいというか財布に痛い。



Posted at 2025/09/16 04:29:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備録 | 日記
2025年09月09日 イイね!

次期愛車を回収しに行く弾丸行。

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納車されました(しました)。

Legacy B4 BM9です。

5AT、テンゴ(2.5)、ターボ、そしてそして〜、

𝑺 𝑼 𝑵 𝑹 𝑶 𝑶 𝑭 




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先々月末。
アネシスの起こしが非常に厳しい、ということで次車の選定に入ってました。

条件は
・トルコンAT
・アイストや運転支援がなるべく無い
・アネシス以上のコスパ

外観的にはBL型B4がいちばん好みでした。次点で、アテンザワゴン。
でもね、状態良くて安いなんてタマ、ぜんぜん出てこないんですよね。

伝手無し、がここにも出てきてグーネットを漁るくらいしか無い。
BL型となると【車齢20年にこの額出すの………?】とか【いや、この状態は………ローン満了まで保つ?】とか【この金利………本気?消費者金融の無担保キャッシングじゃないんだぞ】なんて感じで。 




で、キツイ鷹目があんまり好みじゃなかったのとCVTのイメージが強かったのでBM型・5代目B4は選考外だったんですよ。
しかしBL型を見ようとすると、それ以上にBM型がゴロゴロしてる。

メルカリで、インナーブラック灯体を見かけたので、衝動買いしつつBM型を探したんですよ。

トルコンAT車、あるじゃないですか。
というのも、前期後期でパワートレインや電装がまるっと変わってる型なので、前期はトルコンAT無いサイトの量産があったんですね。

コレ欲しい………!となる個体が2台ありました。
どちらも初期型、2.5GT Sパッケージ。

片方はエアロ有り、サンルーフ、マッキントッシュシステム、車高調。
タイヤや生脚といった維持用部品さえ組めば、もう完成。
もう片方は完全ノーマル、エンジンルーム内に鎮座する物体見た?と疑うほど安い。
距離は少し行ってるのと暦有りだが、歴と修理内容さえわかれば。


双方と連絡を取りつつ、ローン審査やら状態やら色々と聞きつつ。
どちらも、アネシスの時より親身に対応頂いて………結論としては最初に連絡させてもらった方の車屋・個体のほうでローン通ったのでそのまま契約に傾れ込みました。
グーネット掲載画像に腹下アングルがあって綺麗だったのと、手元に来た後に弄る余地を殆ど感じないガワを持ってたのが決め手でした。
後者も、歴………?歴かぁ………?てくらい軽微なものだったし差額でエアロもタイヤも選び放題って感じだったので後ろ髪を惹かれましたが、ローン審査をぐちゃぐちゃにしないほうがいいってアドバイスがあったのでそこで停まって、でした。



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土曜日。

管区違いとか盆越しとか悪条件が重なった為にまるひと月待ちまして、完成の連絡が。

ふつーに仕事だったものの、『早上がりして、行っちゃえばいいっしょ』とのことで家から飛び出します。
鉄路にて、旭川へ。



『したっけ、日曜日も帰って来てそのまま仕事入れるな♪』という妄言は右から左へ受け流しつつ。





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旭川駅。





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都市間バスの終発に間に合わせて、そのまま札幌に。




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サツエキ。ほぼ何も開いてない。いや、そりゃ当然です。23時過ぎてます。



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開いてたラーメン屋に入って(徒歩40分)




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スライスされたチャーシューと旭川っぽい細ちぢれ麺、キリッと濃い醤油ベースのスープ。別提供された山盛りの刻みネギをドバドバぶち込んで喰らっていくともう最高。



さて、日が昇るまでどうしましょうね。





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もうめんどうくさいし、ホテルはアホほど高いところしか残ってないです。
タクシーが目の前に居ました。

英世さん二人と引き換えにネカフェへ突撃。

『リクライニングチェア席しか開いてないですが………』えっ逆に好都合なんですが

という感じで朝までワープです。







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日が昇ったら、バス2、地下鉄2と乗り継いで、




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都会人らしくマックで小腹を満たして、更にバス1、徒歩10分。
その途中に、任意保険の車両変更を掛けて………
え?電話って聞いてたんだけど、SMSにリンク送るからソレにポチれ?
はい、ポチ………え?後で確認事項がある?えっじゃぁ今は失敗したってこと?大丈夫?
わっからん………



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Googleマップが言うには、目的地はココのようです。





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初対面。
なんか霊圧みたいなものを感じます。コレを買ったんか………。



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説明とか聞きつつ、店舗レビュー頼まれたのでしつつ。
アネシスから外したドラレコをPOM!したら店を出る用意完了。









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まずは、幌見峠。
別SNSで、景色良いところを急募したら出てきました。
アホほど酷いつづら折りを慎重に登っていくと、アネシスだったらバンパー消えてたなってレベルの展望台入口に着きます。
脱輪してないよな、とガクガクしながら更に登れば、札幌のビル郡がゴミのようです。

美しい。

隣に停まってたラリーレプリカに乗ってたカップルが、カー◯しそうな雰囲気を醸し出してたので写真撮ったら退散です。







アプガレ行って、あんま良い出物無いなぁ………と何も買わず出たり、アストロ行って筆塗り型ノックスドール買ったり、鈍行を楽しみます。
クイックマニュアル開いたら、サンルーフ開くらしいですね。
はめ殺しじゃないの?!!!!と驚きつつ、ボタンをぽちー。開きました。

ここから片手出して運転すると気持ちよくて眠気来ませんねぇ!(用途外
信号待ちでボーっと雲を眺める、なんてことが出来るの、すごい贅沢ですね………。








後席後ろ、リヤパーセルシェルフ?なるパネルにはスピーカーが埋まってます。ウーファーとツイーターです。ウーファーはトランクをエンクロージャーにするようですね。
ただ、Bluetooth接続ではうまく鳴ってない気がします。ドアスピーカーは働くけど、大仰なシステムでこの程度?という感じ。
で、CDを入れてみました。 音の出方はすごく良いし、ボリュームと音量が正比例するが、音飛びが凄い。何だコレ………?
調整でなんとかなるのか、何かしらメンテが要るのか、はたまた交換がベターなのか。試していこう。






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んで、肝心の完走した感想ですよね。
高速、下道半々。新川IC→江別東IC、R275、奈井江砂川IC→旭川北IC、鷹栖峠。

・パフォーマンス
やべぇです。踏んだら増速が完了している。
合流も追い越しも、願ったとおりになります。踏んだら、【ほーん?速度なんか幾らでも盛るよ、ホラ】と結果だけを返してきます。

下道では、過剰というか、過激です。あっという間にメーター振り切りそうな怪物がボンネット内で静かに蠢いています。アクセル操作を僅かにでも誤れば、手綱を離した馬か狼か、といった具合に前方に翔びはじめます。ました。あぶねぇ。
こんなの、点数なんぼあっても足んねぇ。

アネシスなら脳死でペタッとアクセルを踏んでたのが、つま先の数ミリの領域を探る感覚になったのは神経を使います。
慣れるまでは、楽しむというよりクルマに試されるような緊張感が前に来ますね。
あぁ、でも破綻はしません。減速より加速のが安定感あります。



・快適性
静かすぎて、道さえ良ければワークチェアに座ってアセットコルサしてるのと何の差も無いです。ゆりかごみたい。
助手席に、寝る気の人乗せて「シート倒していいよ」と一言で、停まるまで寝てますよ。絶対。










・内装
無駄な広さはありません。無意味な狭さもありません。グランドツアラーとしての最適解が、ここにある。たぶん。

アネシスではあと数センチ欲しかったテレスコの可動範囲が、ジャストで来ました。ペダルの位置とフットレストの位置関係が絶妙。ひとたびDレンジに入れれば、ハンドルから手を離す必要は無い。アームレストが肘を置くのに最高の位置にある。シートにアンバーサポートがある。
長距離運転のための、要不要の選別が強いですね。

パドルシフトでフロアMTモードが無くなったのと電子パーキングブレーキでサイドレバー無いのは左手が寂しいです。あと、シフトノブに誤操作防止のスイッチが組み込まれてて交換出来なさそう。

シートの右側、乗り降り時に擦れるところがちゃんと(?)擦れてます。
ここだけは、アネシスのが………まって?アネシス納車時から新車みたいに綺麗だったし結局擦り切れなかったけどアレどうなってんだ??????

カーテンエアバッグが入ってますね。アネシスの時みたいに、えっちな女性用ソックスをAピラーに穿かせるのは出来ないかもです。あとドラレコとかの配線隠すのも気を遣わないと。

この個体はスモーク濃いです。そういうオプションなのか、フィルム追加されてるのかはわかりませんが。すげぇリアガラス濃い。


・外装
ボンネットダクト。勝利、まるっ



・燃費
上記道程にて、11にギリ届かない程度。
ハイオク指定だが、それでも金額にしたらアネシスと同じくらいですねコレ。
140PSのEJ20SOHCのベタ踏みのが285PSのEJ25DOHCターボより燃料喰ってたという現実にちょっと笑うんだよな。








さて。
このEJ25を孕んだ怪物と、いつ迄・何処まで行けるでしょうね?
94300㌔からスタートです!!!!!!

ローンの尺を4.5年にしたので、最低でもそこまでは………。




Posted at 2025/09/11 02:08:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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