• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オルダムのブログ一覧

2022年05月17日 イイね!

指0.5本分に迫る。

指0.5本分に迫る。作業した筈なのにブラックボックスと大差ない後足。今度はノウハウとして纏めたい。




一昨日の作業で前脚はGVB車高になりました。たぶん。ダンパー柔くてタービン入ってないぶんGVより上がってるかも。

指0.5本分のケツ下がり…………なんかもんにょりする………じゃぁやることはひとつ。まぁケツ上がらんくてもべつにいいけど。





脚周りを確認するためにサクッとタイヤを外す。





n?
え、このくるまこんな複雑な後脚してたの………





Y字状の剛体でナックルが拘束されてるからダブルウイッシュボーン?

ロアアームが位置拘束・スタビ・サスに懸吊・トー角固定で分割されたマルチリンク??

なんもわからんーーーーーっ





わからんくてもショックは換えれる。そう信じる。1年前にはやったんだぞ 殆ど”やって”もらったよね?何割くらい自分でやれた?ワァッ…ワッ……

とりあえずコンビレンチが19-17、ラチェットセットにも17のコマあるからいけますわね。外せる。
え?スタビの14㎜?しらないこですね…………
1G締め?もっとしらないこですね…………






60㎜だよコレ!!!
Posted at 2022/05/17 21:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2番筒がまったく点火してない、元気なのは1番筒だけっぽい。はい、イグニッションコイルですわね。

(凸◜ω◝ )凸」
何シテル?   06/15 12:33
キモヲタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

12345 67
8 9 1011121314
15 16 17 1819 20 21
22 2324252627 28
29 3031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイミングベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/15 19:51:23
[スバル レガシィ アウトバック]NTN AUTO TENSIONER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/15 19:41:22
ステアリングラック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/20 07:55:32

愛車一覧

スバル インプレッサ アネシス スバル インプレッサ アネシス
SUBARU IMPREZA ANESISを虐めています。 それはもう、虐待です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation