部品を受け取ってきました。ガイドピンは明日の朝にでも換えちゃおう。
モエレ行く前に、時間に余裕ありそうだからって試してみたんですよね、コレ。
サイズがちょっと大きいのは切ればイケる。親のロックミシン強奪して整形するか………?
昨日の会話のなかで。
・アイドリングイマイチ→吸気センサ換えてるならスロットルやISCVのカーボン付着が殆ど。スロットルボディはパークリ使って拭いてみる、コーティングあるから強い洗浄剤はイクナイ。ISCVはエンジンコンディショナでしっかり。
2次エアバルブないのいい………
・SOHCだとカムプーリー片バンクに1コだからやりやすいだろうけど、バイスプライヤーでプーリー掴んどくと回りにくくていい
・単色なら手切りも良いけど、多色だと印刷のほうが楽なだけでなくコスパも良くなる
・15インチタイヤだとエア圧を少し下げるとグリップや乗り心地がすごく良くなる、2.0→負荷かかって温まると既定値2.3キロになるようにすると良いかも?
・銀は銀でも、もっとギラギラしたもの履いても似合いそう
・車高がすこし後ろ下がりになってる(GVバネにしたのになんか戻ってる?!)、車高調導入で下げず、好みの高さにするのもアリ。乗り心地等は、車高調だから悪化じゃなく脚のバランスに起因するし調整できる。
てなわけで、まずは工具類降ろしてみました。思ってたよりは軽いけど、30キロくらいは降りたかな?
前:指3本 後:指2本
あっれぇ…………全くかわんねぇぇぇぇ…………
というかショックいじったときはまだツラ作ってなかったから見る位置ズレてたのかな………
………ケツの重いワゴン用バネでリア上げるか、前を中古とかSTIダウンサスにして後ろに揃えるか………ミリ単位までは求めないし………車高調は資金がなぁ………
↑タイベル交換を店で出来ないからってDIYする金欠キモヲタ
なんかスモールLEDチラついてない?
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Posted at 2022/10/31 19:08:42 | |
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