そんなつもりは全くありませんでした。
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接点洗えば、ひと月くらいは保つか?
、と。接点復活剤でブラシを洗浄しました。
最初の数秒はすっごい良い挙動したんですよ。
煙と、メタルやら油の焼ける臭いが漂って、もうダメです。ほぼ回りません。
ボディ新品がアマゾンで7kなんで、素直に買いますかね………
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インパクトは死にましたけど、まぁこんなビット買ってきたんですよ。
ミニ電動ドライバーでもコレ使えるな。。。
テストついでに後輪のワイトレを戻します。
これいい!!!
緩めるときの最初の1週と、締めるときの最後の1週は絶望的トルク不足(そもそもこんな大型ナット回す工具ちゃう)で行けんけど、その間がクロスレンチでなくボタン押すだけでサクサク進むの、、、ヤバすぎる。楽。
後輪だけやりました。普段より2割は早く出来てるんじゃないかな。
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アストロ行ったんですが、入口の坂でガッツリバンパー擦るんですね。
前輪のバネ、STI戻ししよ………ダウンサス自体に問題は無いけど、ケツ下げ面倒くさくなっちゃった。
ついでに言えば、社風で派手な弄りが難しそうなんですわね………
今トランクから工具降ろしてるから、スプリングに付いてるゴムカバー取ればだいたい水平なるやろ。
だいたいでいいや。こだわるのは車高調云々ってなってからでいい。来週でもやるか。
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めも
レヴォーグのセンターパイプとマフラーがGE型に流用可って聞いたことあるので近々実施したい。フランジ死のリフレと2本出し化兼ねて。
GVB:PMXA1←GEの2本出し化でポン付け可
レヴォーグ(VM4、VMG、VN5)、VA型WRX:SK PMVA1←マフラー手前のパイプ曲げのみ違う、長さは同じで車高あれば装着可のはず
レガ系:ポン不可、絶対使うな
タイコ:レヴォのをお好みで
先にベルトテンショナやれ!!!!!!!!!
Posted at 2023/03/20 03:21:55 | |
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