R5.3.21

F:GE純正ショック、GVB純正スプリング
アーチ高:660mm
サイドスカート高:158mm
R:GVB純正Assy
アーチ高:653mm
サイドスカート高:153mm
車高調でバッチバチに攻めてるわけでもなしにコレならいいんじゃないかな。
やっぱ腰高感あるなぁ………GV型とかアヴェンタドールとかみたいな、八重歯リップ付けれたら付けたいな………
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
やっぱ4灯化戻しします。
なんか、車検後の1週間だけでむっちゃ後続車に詰められる感あるんですよね……ピカる部分増やして異常車なのを示さないと………
とはいえ、そのまま戻すのも芸がない。車検戻しするなら、それ前提で弄っちゃおう。
灯体に赤反射テープ貼って発光面変えてからスモークフィルム掛け直そう。慌てて貼ったから、灯体表面炙りすぎて曇ってたり気泡が残りまくりなのよね………
あとは、今サブトランク灯に振ってるワイパー系統、コレを使ってスモール/ブレーキの純4灯じゃなくスモール/Rフォグにするかな。間欠は制御入れて潰そう。エンブレ時用でほっとくかも。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
インパクトのモーターAssy、意外とやすかったです。
メーカー希望が送別4.4kだったんで店頭受け取りだと6kくらいかな……?そうだったら中古買【4kです。送料とかも無いです】発注お願いします。
↑
治します。
Posted at 2023/03/23 22:59:51 | |
トラックバック(0) |
整備録 | 日記