□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
山岡家の今期メニュー、うめえですわね。
北海道限定、旨塩まぜそば。
コレ、すぐに終わるってのがキツすぎる………ビジュアルこそクソだけど熱すぎず冷めづらくで最上に食いやすくて味付けもすっげぇいい感じで………うn
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
12万㌔です。
走行距離の伸びは鈍化してますね。11万が去年7月、10万が一昨年7月。
遠出やイベ出征も減ったしそもそも居住域も変化してるし。
一番よろしくないのは、通勤が徒歩レベルの近距離になったのが………冷却水が温まる前にエンジンが止まる毎日。
換えたいところは幾らでもあります。タイベル、プーリー、燃ポン、ATF系統、ラジエター、ステアリングラック、ハブベアリング………スタッドレスも車検もお待ちしております。
オンオンオン………
てか、車検イケるかなぁ。漏れはまだ無いけど、ATFホースは滲んだままだしラックがオイリーな色してて気になるんですよねぇ………。
シャシブラック吹いて誤魔化せればいいけども………。
買った直後は何が何でも形ある限りなんて思ってたけども、今だにそこまで固執するかとなると………でもなぁ、パワー以外の不満は一切無いし、乗り換えたいほどの車も理由も無いし………違う。CVTや先進装備に忌避感がある以上、現車以外の選択肢がほぼ無いんだよな。
全くの無知の時から手を入れさせてくれたシンプルな構成・低出力NA故の壊れなさ、
いつまでもアクセルを踏み抜く/加減速も進路も思い通りになる時間を、
代替出来るとしたら、どんなクルマだ?
世の中には幾らでもあるだろうけど、今だけは、アネシスだけ。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ひとまずは、123456㌔でも目指しますか。とか思いながらシェイクを啜るのでした。
いやぁ、ボディ汚いですわね??????
しばらく仕事仕事で洗車も出来てなかったですけども、それにしてたって水垢とかが………
KEEPERは以前車体を人質に契約強要されたことあるんでムリムリカタツムリだけど、なんかいいケミカルとか無いもんですかね………?
リンレイの水垢クリーナーでもあんまし効かんかったし………。
Posted at 2024/09/18 03:01:42 | |
トラックバック(0) | 日記