はてさて、整備書と勢いだけでタイベルは交換できるのか!!!!!
zzz
昨日()
また届きましたよ。サーモと補器ベルト2本です。もちろん換えます。
あと、コレをいい加減組まなきゃとなって、やりました。
今までブートドライブで使ってた120GB SSDは放棄して、開いた空間に500GB SSDと2TB HDDを追いやる。
ドライブマウントが2か所なので今回買ったセットはここに。
さっくりRAID1!
いや速っ………HDDだから遅いと思ってたけど、コレSATAじゃなくてUSB3.0だから遅かったのか………?
外したSSD。インテルの530とかいったかな。
正常動作してたとはいえ8年モノの老体、セクタエラーも出始めてたものを売るとか考えられないので処理して捨てます。
ぱかっ☆
表面にメモリチップ、裏面にコントローラがあるんですね。
このコントローラが発熱するっぽい、シリコンでケースに密着させてあった。
あとで溶鉱炉に投げておきます(テキトー
今回のお題はこれです。4ヶ月前に剥いでローター交換と同時って決意してたヤツ。
昭和自動車製ピザとDIXCEL製消しゴムが届きましたからね(二度目(痴呆(あほ(ばか(ウマry
左後ろを上げます。
パッドのバックプレートが朽ちかけてます。
なんというか……おみごとですね。
さしこむ。
パッドをはめる。
整備書を見ながらアジャスティングナットを調整して完了。
前なんかドラムないからキャリパー外すだけでバラせます。
で、これが以前脚替えたときにディープオフセットで蹴り飛ばそうとした舐めかけボルト。今はまだふつうのメガネで回せるけどいつか死ぬだろうから木曜日に交換。
よくこれでジャダー出なかったな、といった荒れ方してる。
ローターを替えます。パッドは?
まだ残ってるので(大嘘)
リアは1POTだったんでレンチの柄で握りやすくして握りつぶしてやれば戻ったんですよ。
2POTだし大径だしで、油圧掛かってないのにほとんど動かない………
まぁ、安いクランプ買ってきたのでソレで押し込みます。文明ぱわー!!!!!!
あ、ワイトレ履かせなおしました。
F:15+3
R:15+5
でジャストですね。
あとスバルDにクソリプ投げてきました。ガイドピンとボルト1本づつ。。。
木曜日に取りにいきます。で、組みます。
Posted at 2022/10/25 10:45:32 | |
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