• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月03日

あと一週間!

納車まで、あと一週間らしい。まだ仮納車日のままなので「らしい」だが、仮であろうとなかろうと、明日からの一週間は時が早く流れて欲しいと思う。

そう言えば、契約と同時期に入ったみんカラのグループ「ランサーエボリューションⅩ - 1st Owner」のメンバーの人数は、納車を待っている間に100人を超えたようだ。現在納車待ちの方を含め5千人のエボXオーナーが存在すると仮定すれば、全国のエボXオーナーの50人に1人はメンバーなわけだ。これは結構高い割合だと思う。ここでの交流が盛んになれば、エボX界は大いに活性化するだろう。ぜひそうなって欲しいと願う。

SPARCOのドライビンググローブを買った。もちろん青色だ。このグローブでXのステアリングを握る日が楽しみだ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/03 00:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンパー交換
デリ美さん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年2月3日 1:13
いよいよですね。
おめでとうございます。

エボⅩのメンバー増えましたよね。最近はお友達以外のブログはとても見きれなくなっています。
コメントへの返答
2008年2月3日 12:48
ありがとうございます。(^^)
メンバー増えましたねえ!全部見ていられないのは残念ですが、それだけ活況ということは嬉しいですね。
2008年2月3日 1:26
どうもです。

本当に増えましたよねぇ~。

先日100達成と思ったら、すでに101ですからドンドン増えていくのでしょう。

トライビンググローブ購入ですか!!
一週間後が待ち遠しいですよね。(笑
コメントへの返答
2008年2月3日 12:49
既に101ですね。ワン、ワン!!(笑)

はい、このグローブをはめると、気持ちが引き締まってモードが変わりますよ。
2008年2月3日 1:32
あと一週間ですか~。
とうとうきましたね(予定)!(笑
一週間前となると、流石の流石に
確定していただきたいですよね!?

みんカラの登録者も増えましたね~~。
私が登録した頃よりも倍以上の数に
なっているのでしょうか。
でも相変わらず少数派(シルバー)な
わけですが(爆
コメントへの返答
2008年2月3日 12:50
確定と言って~~!!(>o<)

銀は少ないですね。青も少数です。レアキャラなのは良いことです。(笑)
2008年2月3日 1:46
「らしい」日まであと僅かですね(笑)
グループも僕が入った時は10人位だったと思います。
大所帯になりましたよね~。
グループ全員集合したらそれは凄い気持ちいいでしょうね。
コメントへの返答
2008年2月3日 12:53
まさキチさんは本当に最初の頃からのメンバーですよね!!
全員集合したら壮観でしょうね!!色ごとに並べて巨大文字を作ったりしてみたいなあ。
2008年2月3日 6:55
おお!
いよいよですね^^

エボXオーナーのクラブができたらいいなあって思いますよね。
みんカラ始めたきっかけはエボXオーナーの友達が欲しかったからなんですよね。

おかげさまで、楽しく情報交換等できてうれしく思います。
コメントへの返答
2008年2月3日 12:54
自分も同じ気持ちでした。
慣らしが終わったら、走行会への参加をしたり、ライトチューンもしていくと思いますので、今後もよろしくです。(^^)
2008年2月3日 12:31
とうとうあと1週間まできましたか~^^!

ここまで近づいてくると眠れない夜になりそうですね~~^^
コメントへの返答
2008年2月3日 12:56
はい!今日からだとあと6日のハズです。もう「RevSpeed」などを読んでは夜更かししております。(笑)
2008年2月3日 13:46
いよいよカウントダウンですね。
自分もそろそろの予定。お仲間が増えてうれしい限りです。

北海道ですと、そのまま氷上サーキット直行でしょうか?(゚◇゚)
サーキットはそれなりに行くのですが、ジムカなどの車が横に向く感覚は何度やってもパニックしますが。。

お互い安全運転で^^
コメントへの返答
2008年2月3日 21:33
shorinzi さんはあと10日ほどですか。自分とほとんど日にち一緒ですね。自分も嬉しいです。(^^)

氷上サーキット!?情報にうといのでそういうものがあるのかまだ知りませんが、難易度高そうですね!自分も確実にパニクると思います。アイスバーンは安全運転ですよね。(笑)
2008年2月3日 21:38
いよいよ一週間ですね(^^)

慣らしが終わったら 春にでも是非オフミしましょ~
コメントへの返答
2008年2月3日 21:51
いいですねぇ~!!
はやく塩カルとおさらばしたいです。(笑)

プロフィール

「@ベル@えびてん お久しぶりです。あけおめと言って良いのか・・・お部屋は大変なご様子ですがご無事で何よりです!」
何シテル?   01/02 14:45
AT暦18年、万年独身野郎です。(笑) 北海道移住のときに必要に迫られて買った車が趣味になりました。 空気がきれいで星がよく見えるオホーツク。まちや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コルトスピード 
カテゴリ:パーツメーカー
2019/05/28 00:10:57
 
GTX-3076R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 19:51:13
日本重工業株式会社 「ケルト」ガラスコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 21:10:51

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX evox gsr 2nd (三菱 ランサーエボリューションX)
しばらく車から遠ざかっていましたが、再び乗り出しました。 今回は白の EvoX GSR ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年2月9日納車、即、クラッチ故障というスタートを切りました。初MT、初ターボ車で ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
平成10年式ギャラン VR-G (1800cc 4速AT)です。 北海道で暮らすために ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めての自分の車でした。 昔の記憶なので、年式や車種は適当です。550ccの4速MTだ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation