• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんだ~のブログ一覧

2012年01月13日 イイね!

追加注文。

まだ発送されていないクリスマスセールの商品…(笑)





で、発送されていないので追加注文することになりました。(爆)

ちょっとしたイレギュラーで相談されてのですがこの返事を
メールで受け取ったのとタイミングが合致してので注文を
取りまとめてスグに担当者に連絡。





「一緒に発送して!!」

「ええよ。」


二つ返事でした。(笑)

また荷物が大きくなったなぁ…(汗)
Posted at 2012/01/13 19:51:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | エリーゼ | 日記
2012年01月13日 イイね!

久しぶりの現金書留。

久しぶりの現金書留。先日コカ・コーラの自販機に小銭が
飲まれました…

結局300円が飲まれたので記載されて
いる連絡先に電話して返金手続きを
してもらいました。





で、300円のために
現金書留。(汗)


現金書留を貰うこと自体も久しぶり。

当初の対応は担当窓口で内容の確認。

折り返しの電話が来て担当が返金しに自販機のところまで来る
とのことでしたが、すでにその場を離れてしまっていたので他の
方法でどうにか出来ないか聞いたところ送るとの返答でした。

私としてはそれまでの対応も好感触だったので振込みでもよ
かったですが、この手間を掛けるからこそ品質向上・サービス
向上があるんですかね?

中にはお詫びの手紙も入っていました。
Posted at 2012/01/13 19:05:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年01月13日 イイね!

待たせたな、あんだ~!!

待たせたな、あんだ~!!メールボックスにパッと見ではスパムかと
思うメールが到着…

削除しそうになるんですが見たことある
アドレスで違うことに気づく。

年末に発注したエリパのパーツについて
でした。

内容は、
「待たせたな、あんだ~一部欠品があったが来週には集まるで
ゲス。もうちょい待たれよ。」
との内容でした。

年末年始もあったがなんだかんだで3週間?欠品があったので
仕方ないですね~

それより今回大型・重量物な商品が多いのです。おそらく過去
最大の荷姿で最重。

ウイング×5の際にもあの大きさに一瞬フリーズしたのに…(汗)

運送会社が来て家に入れる、破損確認のため立会いでの開封
確認だけで一苦労しそうです。(爆)

発送が遅れたおかげで追加注文も出来そうですけどね!!(笑)
Posted at 2012/01/13 10:29:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | エリーゼ | 日記

プロフィール

「いつでも休めなかった。 http://cvw.jp/b/353092/49160525/
何シテル?   06/24 23:54
fitターボ、オモチャにエリーゼ、バイクはRC63、UPQ-bike、916SENNAがあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤ前後交換@66,120km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 21:14:41
インテーク網。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 20:28:25
慣れているけど疲れます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 21:04:34

愛車一覧

ホンダ RC63 RC63 コンセプトMP4/7A (ホンダ RC63)
NC700XのABSとデュアルクラッチ付きモデル。でも型番のRC63で通します。 納車 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
S2モデル超初期の左ハンドル。最近2011モデル化!! けっこう長く所有しているんでそ ...
その他 UPQ BIKE me01 その他 UPQ BIKE me01
いろいろ気になる点も批評もあるものの納得して購入。新しいものを買うなら早いほうがいいので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
キャロルとバイバイしたのでいらっしゃいました。 どこかで見たことのある車?よく売れてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation