• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月15日

Nobody's Fault!じゃないわな(^_^;)

Nobody's Fault!じゃないわな(^_^;) 昨日の朝。

「ねえ、今日ゴミの日ぃ。玄関のところに二つ出してあるから、道が混む前に早めに出しといた方が好いよ。」by嫁さん

「ハイハイ、分かりましたよォ。ったく道の反対側なんだからそのまま出しゃいいのに(ーー;)ブツブツ...」byまーじー

で、ゴミを出しながら、ふと。

アレ、もしかして今日、全体朝礼か?むむ、ヤバイ(-_-;)いつもより10分早めに出なくちゃいけないのにもう時間じゃん!!

早く支度せねば。アレ持った、コレ持った、あっ財布!まあ、たいした入ってないけど(笑)

あわてて、ラウムに乗り込み発車!そしてすぐ、アレ?ケータイが...無い?何ォォあたふたアタフタ。

ぁ、あった。ふう、あわてちゃいけませんね。こんなときは落ち着いて探しましょう(自省)

それにしても、こんなときに限って前の車がおそおおおい!ハヨイケや!なんでおんなじところ曲がるんだよお(ーー;)
しかもおめえ、弄り倒したセリカやないかい、気合で飛ばしたらんかい!!などと、聞こえないようにつぶやきながら(爆)何とかギリギリ会社へ到着。


アレ?皆、朝礼なのに来てる人少なくネ?はてな??

でタイムカードガチャリ。.....14日じゃん。朝礼、明日やんけえ~(自爆)

あせってソンシタバイ(ドコノヒト汗)

ま、たまには早く来るのもいいか。なーんて、自分の机でヨユウこいてたとしましょう。

そのときメールが... 『弁当忘れたねパンチ(ーー゛)』by嫁さん

....急いては事を仕損じる(爆)


うどん遠征の皆さん、準備はお早めにぃ(^_^;)あわてて、忘れ物などしたらいけませヌ(反省)

P.S :言うまでもない、エアロの絶頂期の名作『Rocks』めちゃへヴィだっせ(^_^)v


ブログ一覧 | まーじー家こぼれ話 | 日記
Posted at 2009/04/15 16:02:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小1の孫の初テスト
パパンダさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年4月15日 16:47
先輩!

うどんはムリじゃない??(笑)

赤い先輩に伝えておきますネ(#^.^#)

白い先輩のコト宜しくお願いします(^^)

って(^.^)

コメントへの返答
2009年4月16日 3:12
やっぱしぃ(笑)

何か舞い上がりすぎて、ますます白髪が増えそうですよ(爆)

ナスオフの時には燃え尽きているかも知れません(自爆)
2009年4月15日 18:27
当日の曜日を間違えるなんて・・
やはり、ボチボチ老眼クラブに・・(爆)
ってか、私は良くやりますがなにか?

うどん当日はよろしくです。
ただ、ゴチャゴチャになって
逢えない方も出てくるかな~?
コメントへの返答
2009年4月16日 3:20
そっちよりも、お達者倶楽部かなあ(笑)
物忘れが激しいので(爆)


こっちこそよろしくです<(_ _)>
なんせあの人数じゃ...挨拶したい人に的を絞ったほうがいいのかも(^_^;)



2009年4月15日 18:58
おっちょこちょいなのね!まーじーちゃん(ゲラ

ウエンツくんの”デンタークリアMAX”のCMを思い出しました(^^)v
日曜日じゃなくて良かったじゃないですか(爆


で、弁当は奥様が届けてくれんですか?
せっかく作ってくれたものを忘れるとは・・・大きな大きな貸しが出来てしまいましたね~!お~怖(笑
コメントへの返答
2009年4月16日 3:24
いつもなら逆に、着いてからやけに今日は車が多いなと...ああっ!って言うパターンなんですが(爆)


休み時間に、こっそりとうちに帰って早弁しました(自爆)
2009年4月15日 19:21
お弁当忘れた・・・そんなことしたらお母ちゃんに二度と作ってもらえなくなります。

きゃ~、恐r(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

落ち着いていきましょう(爆)
コメントへの返答
2009年4月16日 3:28
さすが、某何とか妻倶楽部会員(笑)

うちはよく忘れますが、懲りずに作ってくれます(^_^;)

あせりはキンモツだあね(爆)
2009年4月15日 21:33
考えられるのは……
(1)免許証忘れて運転を代われなくて役立たず
(2)財布を忘れて借金地獄
(3)我を忘れて痴態



と書いておけば大丈夫でしょう(爆

(3)はわかりませんけどね(^_^)
コメントへの返答
2009年4月16日 3:30
(1)わざと...爆睡

(2)わざと...たかる

(3)意図的に...最高オ

うーんナイス作戦(爆)
2009年4月15日 22:21
一番、忘れてはいけないものを忘れちゃったんですね・・・
コメントへの返答
2009年4月16日 3:31
そんな感じです...(-_-;)
2009年4月15日 22:23
こんばんは。
急いでいる時ってそんなことってありますよね。(^_^;
通勤時間、距離はどのくらいなんですかあ?
コメントへの返答
2009年4月16日 3:34
どおもです<(_ _)>
近頃とみに覚えられない事が...汗

11km、マッハで15、6分ですかね(爆)
2009年4月15日 23:18
準備は前夜まで行います(笑)

愛妻弁当なんですね(*ノノ)
コメントへの返答
2009年4月16日 3:36
それはお疲れさまです(笑)

ラブラブなので...つか緊縮財政?(爆)
2009年4月16日 2:11
私が、朝礼のメールちゃんと送ったの見なかったのですか!

残念です・・・。

ちなみに、私いつも朝礼が終わってから会社に到着していました(爆)
コメントへの返答
2009年4月16日 3:38
迷惑メールは、無視してるので(笑)

事が終わってから出社...最近の定番です(ゲラ

そのほうが平穏無事なこともある(爆)
2009年4月17日 7:00
♪だ~れ~のせいでもありゃしない~
みんな~オイラが悪いのさ~♪
byイサオ

って感じですか
コメントへの返答
2009年4月17日 11:09
♪baby、オレの負けだあぜ♪
ミタイナ(爆)

nobuちゃん、お・ひ・さ(^_^)v

って感じです(笑)

プロフィール

「実家にて発掘しました(笑)」
何シテル?   06/21 10:12
嵐の夜の神隠しハリアーに替り愛車となったプレマシーを、ブラフ号と名づけ、パクリ技を中心に、チョコチョコいじっております、まーじーと申します。当初の志とは裏腹に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ばらし方 まとめ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 03:51:15
初めてのセルフ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 03:45:32
走行中にテレビが観れる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 03:43:13

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
通勤用(仕事用)の車。義父親がWISHに乗り換える際に、下取り価格そのまんまで譲り受ける ...
マツダ プレマシー ブラフ号CR (マツダ プレマシー)
おそらくP-Lの中で、いやみんカラの中で唯一と思われる、リップが自慢でおます(^^♪ リ ...
日産 ブルーバード ブラフ号811 (日産 ブルーバード)
人生初のマイカー。 大学時代の2年半、ともに京都で過ごす。なぜか足立ナンバー。ヘッドライ ...
トヨタ ハリアー ブラフ号RX (トヨタ ハリアー)
突然の別れが待っていた過去最愛の車。写真は、東京にさくらももこワールドを見に行ったとき、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation