• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月22日

怒る話じゃないんだけど...

怒る話じゃないんだけど... 昨日の夕方。

「ただいま(-_-;)ふぅっ(タメイキ)」byコーシ

「お帰り~♪ん?何か元気ないなあ。どうかしたん?」by嫁さん

「ん~、あのさあ、今帰ってくる途中で、小さい子供たちが道路でバトミントンしてたんだよねえ。」「それが、どうしたの?」

「危ないからさ~。注意しようと思ったんだけど、そこんちの親が見てるみたいだから言えなかった(-_-;)」byコーシ

「で、なんであんたが落ち込んでるの?」by嫁さん「注意できなかった自分が情けなくてorz」

「...ばっかじゃないの!そんなもんアンタが落ち込むことじゃ無いでしょうが!!」「だって、もしその後、車に轢かれたりしたら後悔しちゃうじゃん(たじたじ)」

「んもお!そんなもん危なかったら家の人が注意するでしょうが!まったく余計なことで落ち込むんじゃないよ!!」by嫁さん

いつもなら、その気の弱さに呆れて文句のひとつも言ってやるところなんですが...ふと

「ん~、でもそれって怒るようなことじゃないような。」byまーじー

「だけど普通それぐらいのことで落ち込む?まったく余計なところがクソ真面目って言うかなんていうか、いまどきこんな珍しい高3がいる?(プリプリ)」by嫁さん

「まあまあ(^_^;)考えて見れば、そこがこいつの良い所でもあるし...オイ!コーシ。ちょっと来い。」「(ビクッ)ハイ!な、何?」

「落ち込んでないで手を洗って来い!」byまーじー「あ、ハイ...。で、何?」

「うん、コレなんだけどチョット食ってみ。このままがいいか焼いたほうがいいか?」

「ウマい!このままで良いよ(^^♪マヨネーズかなんかあるともっと良いね(^_^)vで、コレって?」

「比内地鶏のハムだよ。お前が地鶏地鶏って、うるせえからさ。こないだのお土産♪」

「らっきー!で、一人何枚?」...さすが!クイシンボウ。すっかり立ち直ってるじゃん!!(爆)
しかし、こないだの草加せんべい齧りながら新聞読んでる嫁さんを横目に、ハムを切らされてるアタシ...我が家の男どもは気が弱いのかしらん(^_^;)



P.S 画像はまったく関係ありません。わざと落としてません...次、貼るときの目印ですから~。ネ、りゅーまん(爆)

P.S2 ほら、そこの気の弱いあなた(笑)クラブウェア再販計画が立ち上がってますよ。気後れしないで?どんどん あおぷーさんとこ にコメ入れちゃってくださいね




ブログ一覧 | まーじー家こぼれ話 | 日記
Posted at 2009/05/22 12:06:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2009年5月22日 12:38
真面目な息子さんですね。
素晴らしいと思います。
クラブウエア造るんですか?
まーじーさん気合いが入って
いますね。
コメントへの返答
2009年5月22日 14:24
ども、ありがとMr.慇○無○(笑)
プレライフで以前作ったものの再販計画なのよ。
アタシたちは、百枚目指して応援してるだけ。
2009年5月22日 12:41
あの~

比内地鶏の試食が出来るってんで来たんですけど!!
何処??(゜_゜)

コメントへの返答
2009年5月22日 14:26
ああああああああ

昨日食っちゃった(笑)

後は軟骨入りスペアリブが残ってますが風前の灯火でしょう(爆)
2009年5月22日 12:53
なんと心やさしいコーシ君なんでしょ。

お父さんに似ないで良かったね。(笑)

コメントへの返答
2009年5月22日 14:28
ありがと(^_^)v


...ってそこカイ!(爆)
2009年5月22日 12:56
そうそう♪・・・

ウチ、「とりあえず余計なシールやエンブレム外す派」なんで、リアガラスのシールは勿論、ゲートの「Premacy」は、森進一のものまねしながら「森進一です♪」って言ってるみたいな「なんか当たり前?」がイヤで即撤去(^^)、な~んだ、穴とか無いし綺麗に剥がせるじゃん♪と気を良くして、んじゃ「MAZDA」も♪って剥がしたら、「あ!やっぱし(汗)」って感じでポッチ穴がお出まし・・・、「さ~、どーすっか」と考えた末、ナンチャッテexeステッカー自作して穴に合わせて貼ったらグ~(古)、でも選んだパールホワイトのカッティングシートがちょっと肉厚で、洗車後しばらく経つと、「なんだか、糊跡?」みたいな感じになっちゃうのを、この前の北関東オフの時にチーム紅白の白い方「(^^)ニヤ」に突っ込まれた時に、素は素直なもんだから、「えっと~、これは~」なんて、真面目に答えちゃたんだけど、「ん~、アソコは乗り突っ込みだったろ~」とか反省してたんで、今回は、

そうやって跡残しとくと、また貼り易いもんね(^^)♪、ってちが~~~~~~~~う。

あ、りゅうまんです。。。
コメントへの返答
2009年5月22日 14:36
ん~と...今日は『りゅうまん』なんだ(笑)


『森進一です』って言う辺りが、まったくもって昭和な感じです。

で、あとは












(爆)





2009年5月22日 13:10

いつ、


写真と


つながると思ってたら


ぜんぜん関係ないんですか~~~~~怒


せんせ....

ノリが少し戻ってきた感じなので、


ここらで

何か


連載ものを.....爆
コメントへの返答
2009年5月22日 14:39
エ~と


相変わらず


返事


しづらいんですが


しかも(怒)って(^_^;)


怒っちゃやーよ


担当さん!


どっからだっけ?(自爆)
2009年5月22日 13:24
せんせ、せんせ、せんせ…

…と、連呼してみる…
コメントへの返答
2009年5月22日 14:41
まって、まって、まって...

...と逃げてみる...(^_^;)
2009年5月22日 13:53
教育がいいデスねぇ~☆!!(人´▽`)*゚・*♪
コメントへの返答
2009年5月22日 14:42
教育なんて(^_^;)

こいつだけは持って生まれた性格です(キッパリ)
2009年5月22日 14:11
些細なことで悩んだり落ち込んだりするのは、青春真っ只中の印。
まーじーさんも覚えがあるでしょ(笑)
コメントへの返答
2009年5月22日 14:44
青春時代が~ゆーめーなんて~♪

っていう感じっすか?(笑)
2009年5月22日 14:50
いやぁ~~~。

若いっていいですネェ~~~(泣)


コメントへの返答
2009年5月22日 14:53
十分若いやんけえええええ。

あ、そうでも無いか(爆)
2009年5月22日 19:48
まーじーさん、息子さんがいて羨ましいですう(°O°)
女系家族の中にいると、息子とキャッチボールするのが夢でしたが、夢はかなわず(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月22日 22:02
息子はいますが、キャッチボールはしたことがありません(^_^;)

なんせ二人とも運痴なので(笑)
あ、ふたござさん。あおぷーさんところにコメで希望入れといてくださいね(^o^)/
2009年5月22日 23:01
お疲れさまです(^^♪

画像に、妙~な♪ 人影が???

私の気のせい…(?_?)
コメントへの返答
2009年5月23日 7:17
どうもです(^^♪

気がついちゃいましたか(笑)

忍法影分身...チガウカ(爆)
2009年5月22日 23:20
うっすらと影が・・・(爆)

コーシ君、優しいね~( ̄▽ ̄)/
コメントへの返答
2009年5月23日 7:20
影の薄さが現れたようで...笑

ありがとシャン(^^♪
優しいというか、堅苦しいというか変な高校生です(^_^;)
2009年5月23日 0:17
優しい息子さんですね♪(^。^)

若い時は悩むもんですよ♪

そういう覚えあるでしょ?(笑)
コメントへの返答
2009年5月23日 7:22
優しすぎて、中一の妹にいじめられてます(笑)

若さゆええ~な~やみ~♪

って感じ?(古爆)
2009年5月24日 9:11
雷親父というと・・・






ベンジャミン伊東みたいな感じかしら?
納得納得('-^*)/
コメントへの返答
2009年5月25日 10:39
...電線マン?


納得すなあああああああ(爆)

プロフィール

「実家にて発掘しました(笑)」
何シテル?   06/21 10:12
嵐の夜の神隠しハリアーに替り愛車となったプレマシーを、ブラフ号と名づけ、パクリ技を中心に、チョコチョコいじっております、まーじーと申します。当初の志とは裏腹に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ばらし方 まとめ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 03:51:15
初めてのセルフ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 03:45:32
走行中にテレビが観れる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 03:43:13

愛車一覧

トヨタ ラウム トヨタ ラウム
通勤用(仕事用)の車。義父親がWISHに乗り換える際に、下取り価格そのまんまで譲り受ける ...
マツダ プレマシー ブラフ号CR (マツダ プレマシー)
おそらくP-Lの中で、いやみんカラの中で唯一と思われる、リップが自慢でおます(^^♪ リ ...
日産 ブルーバード ブラフ号811 (日産 ブルーバード)
人生初のマイカー。 大学時代の2年半、ともに京都で過ごす。なぜか足立ナンバー。ヘッドライ ...
トヨタ ハリアー ブラフ号RX (トヨタ ハリアー)
突然の別れが待っていた過去最愛の車。写真は、東京にさくらももこワールドを見に行ったとき、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation