
先週の土日、オートポリスで行われた三菱アウトランダーのイベントに参加しました。
5人のモータージャーナリストのひとりとして、アウトランダーについて大いに語りました。いいところもそうでないところもw
でもみんなで話しているうちにいろいろなことがわかってきました。ひとことでモータージャーナリストといってもみんなジャンルが少しづつ違います。なので、再発見があります。
ボクのイメージする三菱は1953年ウィリスCJ3Aのノックダウン生産に端を発しますが、他の方は違うようです。ある人はランエボ、あるひとはパジェロといったように。いやぁじつにおもしろい。
アウトランダーは思いのほかいいクルマです。ボディ剛性もあるし、足もしっかりしている。ハンドリングも悪くない。でも、ボクの期待は次のパジェロ。まだ次期早々かな。もはやJ3Rでも復活してくんないかな〜。
Posted at 2012/11/26 23:09:02 | |
トラックバック(0) | 日記