
納車から9年半で185,871㎞を走破し手放すこととなりました😢
この日を迎えることに寂しさが日に日に募り、W465 G63へ買い換えせず、AdBlue関連も含め気になるところにすべて手を入れて乗り続けるべきだったのでは?・・・と自問自答したりもしました。。。
父は一時退院中に一度しか乗せることが出来ませんでしたが、母は2か月に一度くらいお世話になっていた施設へ迎えに行き、気分転換にと1時間少々ドライブしお気に入りのお寿司屋さんへ連れて行った思い出があり、今でも助手席の母と過ごした時の空気感が残っています。
ですから断腸の思いでした。。。
手放す日を迎える2週間前にまずはエンジンチェックランプが点灯し、AdBlueのカウントダウンも1週間ほど前。
W465 G63納車日前夜の東京は雨。徹底的に洗車してから送り出すことも叶わず😢
普通なら嬉しさに満ち溢れる納車日なのに、今にも涙ぐみそうな気分でディーラーへ向かいました。
新旧2台を並べてみたら、人は古き良き思い出に浸り続けるだけでなく、新たに受け入れることにも意味があるのではと思えてきました。
そうはいっても前車G350BlueTecが8ヵ月 22,000㎞、合わせて10年2ヵ月 20万7000㎞ほどW463に乗ったわけですからボクのクルマ趣味生活の中では濃密な時間として記憶に残ることでしょう!
・・・というわけでG350dといつか別れる時がきたら・・・と決めていたこちらの曲↓をどうぞ!
ブログ一覧 |
G350d | 日記
Posted at
2025/06/16 21:30:29