
『4000rpmでの巡航時、そして冷間時1000rpm前後でアイドリングの振動が大きくなったように感じる』を徹底的にディーラーで調べて頂きました。
結果は、、、
『テスター診断では故障メモリーなし。システムテストにて異常なし。(ミスファイヤー検出・混合気適応・触媒コンバーターモニタリング、セカンダリーエアシステム・バリオカムプラス・O2センサー、すべて正常)。念のため、DMをリプログラム』との回答でした。
ダイナミックエンジンマウントやマフラーマウントも問題ないそうです😅
保証期間内とはいえ、前回のビビり音に続き、今回もしっかり診て頂きましたのでせめてもの御礼として本当はあと2000㎞後に予定していたエンジンオイル交換を依頼しました😊
さていよいよ次はダックテール製作に着手します!
エアロ屋さんに3週間少々預けて現車合わせしながら製作して頂く予定です。
最終的にはホイール塗装とストライプでこんな感じにしたいですね♪
少しずつ自分色に染めていくプロセスは楽しいものであります♪
・・・というわけでこちらの曲↓を聴いちゃいましょうか!
Posted at 2020/07/30 22:52:35 | |
991.2GT3 6MT | 日記