
先週末は友人達と石垣島で過ごしたのですが、現地でお借りしたのが981Boxster。それも4年前までボクが所有していたのと同じBlack Edition !
久しぶりに青春純愛爽やか系のFlat 6 2.7L NAを堪能し、何度か走行中に突然の雨に見舞われたものの電動幌に助けられました!
激しくBoxster煩悩に包まれ、担当氏に電話したり、ConfiguratorでGTS4.0の自分仕様を妄想したりもしましたが、生産枠の順番が回ってくる可能性が極めて低いのが現実であり、もう頬杖はつかないつもりがついてしまっていたら、、、NDロードスターの改良型発表のニュースがっ!!
ND NR-Aを手放した理由はボクの体格には狭すぎてカラダが痛くて辛かったからなのです。パーティーレース仕様でロールケージ&バケットを装着し、当時は体重97㎏ 体脂肪率20%で、プロレスラーと間違われたり、某大学相撲部の青年達から会釈されたり・・・そんな体格でした(笑)
それが半年ちょっとのケトジェニックダイエットにより74㎏まで減量し、体脂肪率も9%台に。
今ならそれほど苦しまずNDロードスターに乗れる気がするのです!
でも再び乗るならばロールケージやフルバケットは入れずに乗りたいかなと😅
グレードは迷わずNR-A。
取り敢えず近日ノーマルのNDロードスターを試乗してから考えてみたいと思っておりますデス。
・・・というわけでこちらの曲↓を聴いちゃいましょうか!
Posted at 2022/11/18 08:45:36 | |
気になるクルマ | 日記