• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月01日

お色直ししました^^;

お色直ししました^^;


何か、違いが分かりますか?







気が付いた貴方はすばらしい観察力の持ち主です。(単にストライプの幅が広く太くなった訳ではありません)


毎回恒例納車時不具合の修正の為に24日火曜日にDラーへ預けたabout 500 1.2 Sport MT とりぶーとふぇらーりが27日の夜戻ってきました。

今回の納車時不具合の詳細はコチラ

ナンチャッテすくーでりあふぇらーりチャレンジラインを純正OPのアローラインに貼り換えました。色々と都合(台風含む)があり今日、軽く洗車をしながら確認をしました。


午前中に所用を済ませ午後からのこのこと以前から行こう行こうと思っていた川口のTRUCCOさんまで行って来ました。

15:20頃到着、突然のアポなし訪問にもかかわらず親切に対応をしてくださいました。




残念ながら幻に終わってしまったアバウト500トリブートフェラーリチャレンジライン仕様・・・ 納車から一月と一週間の短命となってしまいました・・・ア~メン・・・


物凄く人目を引いてカッコよかったのですが、ストライプを貼った板金やさんも嘆いていたらしいのでボデイカラ~が焼けてストライプの跡がボデイに焼付く前に処理してもらいましたT0T
本物もボチボチ登場してきているらしいのでちょうどよい潮時かも~


流石、純正OP品物がしっかりしています(お馴染み3M使用


今日は、午後からのこのこと川口のTRUCCOさんまで行って来ました。)




ブログ一覧 | Fiat 500 1.2 Sport MT | クルマ
Posted at 2011/06/01 00:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

また石かな…
コーコダディさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

最期?
バーバンさん

中毒か、信者か
ハルアさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2011年6月1日 0:20
トゥルッコさんでは何か仕入れたのですか?
私と同じつっかえ棒とか?(爆)
コメントへの返答
2011年6月1日 23:39
即行のコメントありがとうございます^^;

実は、ですね、今日納期予定の返信メールが届きまして、注文しちゃいました・・・

ブログネタなのでまだナイショ・・・
2011年6月1日 0:22
ばっと見、シルバ-~白に太く…

解りません、降参手(パー)
コメントへの返答
2011年6月1日 23:41
パッと見は、おっしゃるとおりシルバーラインがホワイトラインに変わっています。しかも以前より3倍ぐらい太くなっています。

答えは純正オプションのアローライン(ホワイト)です。
2011年6月1日 0:45
そういう事だったのですね~マシンの不具合でなくてチト安心。。
ラインの差は仮面ライダー1号と2号の差ぐらいわからないです。
コメントへの返答
2011年6月1日 23:46
バルケッタ納車の時から納車当日に細かい部品が壊れていたり、とか毎回ありますので恒例行事となっていますがクルマの走ることに関しての機関自体は問題ないですね。
私が乗っている間はバルケッタでさえエアコンさえも壊れたことがありませんでした。

私の場合FIATのほうがALFAより壊れないし手間もかかりませんね。

チンク海苔でしたら誰でも一発で分かってしまったはずです^^;
2011年6月1日 8:38
わ  わかりません。w
コメントへの返答
2011年6月1日 23:48
これ、あんぱちさんに正解を回答されたら我々FIAT海苔の立場なくなります(笑)
2011年6月1日 9:47
本物が出始めましたもんね~(^^;
改めて納車祝いってトコですね♪
コメントへの返答
2011年6月1日 23:50
本物は車輌価格約570万円のクルマですからね~、、しかしマニュアル出さないのかね~

>改めて納車祝い・・・
ありがとうございます。新規まき直しですね!
2011年6月1日 10:59
TRUCCO・・・前を通ったことあるかも(^_-)-☆

コメントへの返答
2011年6月2日 0:04
FIAT海苔の聖地ですから~
2011年6月1日 15:20
いいですね~私も何か考えよーっと
コメントへの返答
2011年6月2日 0:04
アイデアはいろいろと有りますよ!
2011年6月1日 18:09
こんばんは!

また不具合がでたら、洗車の達人に
貼ってもらいましょう♪

達人の許可とってませんが〜(笑)
コメントへの返答
2011年6月2日 0:04
その手があった!
2011年6月2日 17:53
こんばんわ。

私的には、こちらの方がステキだと思います。

↑ミラー位なら何とか成りますぅ~・・・・・・

川口のツゥルッコさんは、本当に感じの良いお店で、
どんなことも親身になってくれます。
良いお店です。






コメントへの返答
2011年6月2日 18:24
ありがとうございます。

最初は純正OPのコチラを貼るつもりでしたが、、ちょっと横道にそれてしまいました(爆)

少し大物パーツ注文してしまいました~
2011年6月4日 19:42
不具合は・・このことでしたか~

TRUCCOさん・・感じのいいところでいいですよね。

グラプン乗り始めて数回行きました~

大物が楽しみですね^^w
コメントへの返答
2011年6月4日 23:13
こんばんは、いつものことですから(爆)

再来週には取り付け完了予定です。

プロフィール

「エアコンまた逝かれた😡」
何シテル?   06/01 13:11
人それぞれ、その人なりのクルマとの相性もあるものなのだと思いますが欲しくて欲しくてたまらずに買いに行くクルマもあるのでしょうけれどもクルマも廻り合わせでやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
時の流れで色々と変化はしていますが待望のアルファロメオスピダー降臨です。 基本的にはスペ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
210%のパワーアップを得てアカチン復活! 本人もまさかの今さらながらアバルト?と思って ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
初代アルファロメオ1300GT Juniorのオマージュとして限定車で現代に復活したGi ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
高校生(17歳)の時に中型二輪免許を取得して二十歳ごろまではHONDA HAWKⅡに乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation