• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月04日

オープンカーは楽しい!

オープンカーは楽しい! 1999年デビューのトヨタMR-Sのプレカタログです。
個人的にはデザインの詰めが甘いなって感じですが、けっこう好きな車です。
ロードスターとの決定的な違いはエンジンが後にある事です。
特に好きなのはデビューから9ヶ月後に出たシーケンシャルトランスミッションが面白いです。オートマチック車じゃないのですが、クラッチ操作のいらないマニュアルミッション車とでもいいましょうか。

なかなかディーラーでは試乗車がないのですが、東京のアムラックスとかメガウェブで試乗できます。
私は昨年の東京モーターショーの翌日にアムラックスで借りて、都内を2時間ドライブしてきました。
クラッチレスのMT車も新鮮で面白かったです。
そしてなによりオープンカーってのが最高にいいです!
乗った事ないけど、ビートやカプチーノ、コペンも楽しいんでしょうね。

あぁ、ロードスター欲しいなぁ~。
ブログ一覧 | 自動車カタログ | 日記
Posted at 2005/07/04 23:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

御報告!笑
にゃん太!さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

近日公開‼️
デリ美さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2005年7月4日 23:29
NCいっとく?

でもNAなんかだと安いし、パーツいっぱい在るし、楽しいですよ。
コメントへの返答
2005年7月4日 23:47
>NCいっとく?

もぉ~やめて!
ガマンしてんだから!

でも欲しいなぁ。
買うなら程度のいいNAだな(笑)
2005年7月4日 23:38
買っちゃいましょう!!
もちろん「緑」の…(笑

toto当てて、コペン買ってぇ~!!
☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆
コメントへの返答
2005年7月4日 23:49
>toto当てて、コペン買ってぇ~!!

2億円当選を祈ってください。
そしてtoto購入資金を援助してください(笑)
2005年7月5日 19:08
うむ・・MR-Sも悪くないけど、やっぱロドスタだなぁ~。あぁホスィな~。(*´・Д・)
コメントへの返答
2005年7月5日 23:01
オープンカーをドライブした事あります?
もう最高に気持ちいいんだから!

欲しいけど・・・・・・・・・・ガマン!
2005年7月5日 22:09
MR-Sはデザインの詰めが甘いというか、ワタシ的にはカッコ良くないと思います(オーナーの人見てないだろーなー?)

デザインがもっとわくわくするようなモノだったら、3倍は売れたでしょうね~

やっぱ、ロードスターがええわ!

PS・このカタログは持ってないッス(たぶん・・・)
コメントへの返答
2005年7月5日 23:21
正直な話、トヨタデザインはイマイチだと思う。
あれだけ沢山の車種をフルラインで揃えてて、グッドデザインと思える車が少ないですよね。

しかし、トヨタは売れる。すごいねぇ。
日本企業としては初の経常利益1兆4千億円!
F1やって、アメリカのIRLやって、富士スピードウェイ買って、そんでもってF1できるように大改修しても余裕の左うちわ!
ハイブリット技術を日産やフォードに技術供与してるし、その他のメーカーからもラブコールを受けてる。
もうトヨタ凄すぎ!


>PS・このカタログは持ってないッス(たぶん・・・)

そんな訳ないやん!99年といえば2人であちこち駆け回ってた時代でしょ。MR-SのBカタですよ(笑)

プロフィール

「@okuyaman 嫁が言ってました、キッチンのIHの焦げ跡を磨くのもスポンジじゃ全然ダメらしいです。ラップを丸めて液体クレンザーで磨けばきれいになるそうです。」
何シテル?   10/12 00:21
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロードスターヌードル誕生! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 12:56:48
カップヌードルミュージアムへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 12:30:25
6,7,8日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 05:08:18

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁専用車です。 日本で一番売れてる車。 価格はめちゃ高いけど、装備も質感も価格相応だと思 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自身4台目のジムニーです。 新型がデビューしましたがそんな予算もなく、JB23の最終モデ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1号車は夏場バイクもライダーもオーバーヒート気味になっちゃうので、夏用に買いました。 こ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
追加販売の抽選に応募しましたがハズレました。 3年落ちの中古車でしたが、走行3400k ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation