• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月08日

監督の采配

監督の采配 私は長年の阪神ファンです。
今日は宿敵巨人に楽勝で気分がいいです。

阪神ファンでも、強い時はいいけど、弱い時は選手や監督に容赦なくダメだしをします。
「下手クソやなぁ、バントも出来んのか!」とか
「なんで、代打がお前やねん!断らんか!」
とかTV見ながら言います。

今年は岡田監督も采配ミスが目立ちます。
応援してるファンとしても腹が立ちます。監督の間違った采配は選手もイライラするんじゃないでしょうか?


今日は仕事終わりに会社で会議がありました。
会社の監督である社長の音頭で行われた会議です。
会議に集められた社員は全員、首を傾げたくなるような会議でした。
みんなやり切れないって感じで、あきらかに間違った采配のようです。

あんなやり方じゃ上手くいかないよ社長!
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2007/08/08 22:05:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

みんカラ定期便6月12日号を頂きま ...
kamasadaさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

おはようございます!
takeshi.oさん

ハチマルミーティング~トヨタ車編🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年8月8日 22:10
どこの職場の長も同じなんですね~w
現場が見えていない!!
コメントへの返答
2007年8月11日 23:09
社員は呆れてます・・。
2007年8月8日 22:23
自分も阪神ファンですo(^-^)o
コメントへの返答
2007年8月11日 23:09
今年の阪神は強いのか弱いのか、ようワカラン!
2007年8月8日 22:24
会社にも押さえの切り札が必要かも・・・です。
コメントへの返答
2007年8月11日 23:09
リリーフエースがいないのよねぇ・・。(笑
2007年8月8日 22:35
社員を信用して大切に思い「おかげさま」という心がないと社長は勤まりません。
コメントへの返答
2007年8月11日 23:10
そういう気持ちはあるようなんですが・・。
2007年8月8日 22:35
阪神ファンですか! カッコいいですよねぇタイガースのユニフォーム!
私は岩瀬仁紀投手と知り合いですし、家族にも良くして頂いているので申し訳御座いませんドラファンです。・・・
コメントへの返答
2007年8月11日 23:12
岩瀬仁紀投手と知り合い?
そりゃ中日ファンになるよねぇ。
中日には巨人を叩いてほしいです。
2007年8月8日 22:47
オイラもよく言ってます・・・アンチ巨人なんできょうは気分がいいですね♪
コメントへの返答
2007年8月11日 23:13
私の阪神ファンになるきっかけは、アンチ巨人からです。
2007年8月8日 23:26
2008年度ファンクラブ会員募集中!!

イエロージャージもらえるよ。
コメントへの返答
2007年8月11日 23:14
@kir@さんもトラ吉ですね。
イエロージャージはファンクラブ会員の証なのか。
2007年8月8日 23:34
間違ってるよexclamation×2と反論したり助言したりする社員は居ないのですか?

ウチはそんな反論を受け入れるような社長ではありませんw



昨日勝っとけば…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2007年8月11日 23:15
反論する強い社員はいないですねぇ・・。
物言う強い新入社員希望です。
2007年8月8日 23:40
暑い応援が、届けばいいんですが・・
熱意は中々つたわらない・・
コメントへの返答
2007年8月11日 23:17
そう、伝わらないんですよねぇ。
うちの社長も熱いんだけど・・・。
2007年8月8日 23:46
>あんなやり方じゃ上手くいかないよ社長!

多分、言ってもわかんないんだよなぁ・・・
( ̄ー ̄;)
コメントへの返答
2007年8月11日 23:18
自己中なので言ってもわかりません(笑
2007年8月9日 6:48
ワンマン社長なんですか?
ボーナスの件もあるし、組合結成しかないか?
猫サンがんばって~~~(^^)/~~~

昨日は阪神良かったですね。
Gファンのウチの母はがっかりでした~・・・
コメントへの返答
2007年8月11日 23:19
わりとワンマンですね。
ボーナス欲しい・・。
2007年8月9日 8:39
僕は常に会社に逆らっております・・・いつクビになるかドキドキしてます(笑)
間違ってることはガツンと言うべきですww
コメントへの返答
2007年8月11日 23:20
社員側からみれば心強いですね。
そのうち役員にさせられて会社側の人間になるかもよ。
2007年8月9日 19:30
阪神は得点を分割払いすれば良いと思います。
大量得点の翌日0封とか多いような。。。
コメントへの返答
2007年8月11日 23:21
今年は、なかなか得点が取れないんですよねぇ。
ほんと得点を貯金できればねぇ・・。
2007年8月9日 21:25
ワタシんとこも采配ミス多いです。
仕事が込んでくるとパニクって酷いモンです。
目に付いた者に仕事を当てまくりです。
仕事が混んできたら皆、専務の目に付かないように
隠れます。でもそうゆう時は、「お~い!T中や~」か
「お~い!ぴけや~」です。
ちくしょ~!Mコトあいてるやろ!
コメントへの返答
2007年8月11日 23:23
Mコトは要領が上手いんやな(笑
昔から変わってないな・・。

プロフィール

「@dora1958 私は初参加です。見つけてください。」
何シテル?   05/11 21:54
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロードスターヌードル誕生! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 12:56:48
カップヌードルミュージアムへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 12:30:25
6,7,8日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 05:08:18

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁専用車です。 日本で一番売れてる車。 価格はめちゃ高いけど、装備も質感も価格相応だと思 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自身4台目のジムニーです。 新型がデビューしましたがそんな予算もなく、JB23の最終モデ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
追加販売の抽選に応募しましたがハズレました。 3年落ちの中古車でしたが、走行3400k ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation