• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月23日

邪魔だよねぇ

邪魔だよねぇ 道路に立ってる電柱って邪魔ですよねぇ。

トラックに乗ってるとサイドミラーが当たりそうで・・。
自転車とか歩行者も、電柱を避けるのに車道に出なくちゃいけないから危ないよ。
車と接触しちゃったら、ドライバーが加害者になっちゃうからねぇ・・。
ブログ一覧 | ちょっとした風景 | 日記
Posted at 2008/06/23 21:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

✨なみだ涙のカフェテラス✨
Team XC40 絆さん

6/6 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年6月23日 21:27
中途半端な・・・==;
コメントへの返答
2008年6月24日 23:43
ここよく通るんだけど、めっちゃ邪魔なのよ・・。
2008年6月23日 21:31
あと20年もしたら、こんなところに電信柱立ってるなんて
信じられないぶつかって誰も文句言わなかったの?
って世の中になりそうですねぇ~

コメントへの返答
2008年6月24日 23:44
電柱はどんどん消えていってほしいです。
2008年6月23日 21:32
しかもその電柱を避けるカタチで側溝が道側に迂回してるところも…^^;
コメントへの返答
2008年6月24日 23:45
あるある!
電柱の移動って金かかるのかねぇ?
2008年6月23日 21:33
歩道の真ん中に立ってる、切るとタタリがある桜とかも…
コメントへの返答
2008年6月24日 23:45
それもあるある!
福井の国道にも2本あります。
2008年6月23日 21:41
議員先生にチクって一発撤去です。
やつらはその為にいます。
コメントへの返答
2008年6月24日 23:46
その手があったか!
なぜ誰も言わないのか?
2008年6月23日 21:43
私のバイク乗りだった友人は、それにぶつかって死んでます・・・
コメントへの返答
2008年6月24日 23:47
怖いよねぇ。
危険な電柱は撤去しなきゃね。
2008年6月23日 22:30
みんなの為に猫の手さんがトラックで突撃してあげましょう!
コメントへの返答
2008年6月24日 23:47
トラックの弁償出来ません・・。
2008年6月23日 23:08
その場所以外は無理だったんでしょうか!?“これはうかつだった!?”ではすまされませんね!?(>_<)
コメントへの返答
2008年6月24日 23:48
なぜこの位置なのか?
道路が拡張されたのかな?
2008年6月23日 23:24
あ~あるあるw
凄くジャマですよね^^;
コメントへの返答
2008年6月24日 23:51
これのせいで事故とかあっても撤去できないのかね?
2008年6月23日 23:40
普段、邪魔に感じる電柱ですが、無くなると殺風景に感じることも、、。
私が住んでたところがそうでした(^-^:
コメントへの返答
2008年6月24日 23:52
電柱は道路上にあってはダメですよね。
2008年6月24日 0:11
狭い道ではとくに怖いですよね!
新しい道路を作るより電柱の地中埋設をすすめて欲しいです
コメントへの返答
2008年6月24日 23:52
全部電柱がなくなると景色も一変するでしょうね。
2008年6月24日 3:34


大型の首振りで、倒す。

とにかく~邪魔ですね。
コメントへの返答
2008年6月24日 23:53
電柱って中空だから、意外と簡単に折れますよね。
2008年6月24日 8:52
うちの会社の横の交差点も同じように電柱が
中途半端な所にあって、よくトラックが
電柱に当たってますね・・
なぜか同じ会社が多い・・(笑)
しかも信号機も壊している・・(爆)
途中で曲がっている電柱を採用すればいいのにね・・(笑)
コメントへの返答
2008年6月24日 23:54
>途中で曲がっている電柱を採用すればいいのに

そんな電柱ってあるの?
2008年6月24日 17:11
電柱もそうですが、コーナーミラーと標識が邪魔です。
嫌がらせみたいな場所に立ってます。
あと雨の日にバイク乗ってるとマンホールの位置に殺意すら感じます。
コメントへの返答
2008年6月24日 23:55
標識とかも無いと困るけどねぇ。
マンホールは平らじゃないし、すごく滑るよね。怖いよホント。
2008年6月25日 8:45
曲がった電柱です・・(笑)
http://minkara.carview.co.jp/userid/216183/blog/2451109/

結構、設置されている見たいですよ・・
コメントへの返答
2008年6月26日 0:59
おぉ~~~っ!
こりゃスゲェ!

こんなの見たことないぞ!(笑
強度とか、バランスとか問題ないんですかね?

プロフィール

「@dora1958 私は初参加です。見つけてください。」
何シテル?   05/11 21:54
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロードスターヌードル誕生! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 12:56:48
カップヌードルミュージアムへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 12:30:25
6,7,8日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 05:08:18

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁専用車です。 日本で一番売れてる車。 価格はめちゃ高いけど、装備も質感も価格相応だと思 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自身4台目のジムニーです。 新型がデビューしましたがそんな予算もなく、JB23の最終モデ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
追加販売の抽選に応募しましたがハズレました。 3年落ちの中古車でしたが、走行3400k ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation