• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月24日

シーサイドクルーズ

シーサイドクルーズ 今日もお仕事です。

日が長くなって、定時で仕事が終わっても、まだまだ明るいですね。
ロドスタで海岸線をドライブしてきました。

普段ジムニーに乗ってると、ロドスタのトルクある走りは楽ですねぇ。
ブログ一覧 | ロードスター通信 | 日記
Posted at 2008/06/24 21:34:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

この記事へのコメント

2008年6月24日 21:46
そちらは晴れてたのですね
コメントへの返答
2008年6月26日 0:47
一日、いい天気でした。
2008年6月24日 21:56
ジムニーにもトラック並のトルクが欲しい今日この頃…^^;
コメントへの返答
2008年6月26日 0:47
トラック並のトルクなら、どこでも登れるね。
2008年6月24日 22:11
たまにインテRに乗るとあっという間に
物凄いスピードが出ていて焦ります・・・(滝汗

10分ほどで慣れますが・・・(爆
コメントへの返答
2008年6月26日 0:49
軽いし速いんやろなぁ。
スポーツカーは楽し!
2008年6月24日 22:20
ジムニーに乗ってから 安全運転になりました…
コメントへの返答
2008年6月26日 0:49
私と一緒♪
飛ばさなくなりましたね。
2008年6月24日 22:21
定時で終わりたい・・・・orz

コメントへの返答
2008年6月26日 0:49
残業はキライです。
2008年6月24日 22:30
私の動態視力ではついていけないかもww
コメントへの返答
2008年6月26日 0:50
そんなに飛ばさなくても、オープンカーは楽しいです。
2008年6月24日 22:36
やっぱり初代型はカッコイイですね!この車はテンロクですか!?それともテンパチですか!?^^
コメントへの返答
2008年6月26日 0:50
初代NAですが、シリーズ2のテンパチなんですよ。
2008年6月24日 23:07
180にのると、ジムニーとの差がでかすぎて普通車ってすげぇなぁ・・・って思います。

でも、ジムニーはいつでもアクセルべた踏みで乗れるので楽しいです♪
コメントへの返答
2008年6月26日 0:51
180もジムニーも楽しいでしょ?
車の楽しさは、性能だけじゃ計れないよね。
2008年6月24日 23:15
助手席は女性専用ですか?
木型屋を乗せてくださ~い!
コメントへの返答
2008年6月26日 0:52
はい、女性専用です。
はやく紹介してください!(笑
2008年6月24日 23:23
天気のイイ日のオープンは最高ですよね^^
ここまゆも梅雨の晴れ間にビートで気分転換!・・・しようと思ってビートに乗ったらステアリングがカビてました(T^T)シクシク
コメントへの返答
2008年6月26日 0:53
ステアリングがカビ?
そりゃ大変ですね(笑

ウッドステアリングにしましょう!
2008年6月24日 23:34
この季節は、夕暮れオープンドライブが気持ちイイですよね~^^
夜は、虫が凄くガラスに張り付いていますが・・・(汗
コメントへの返答
2008年6月26日 0:53
そうそう、夕暮れがいいですね。
虫はイヤですねぇ・・。
2008年6月24日 23:42
私も今日は午後からツーリングでした♪
コメントへの返答
2008年6月26日 0:54
姐ゃんさんは、毎週ツーリングしてるイメージなんですけど・・。
2008年6月25日 0:03
いいなぁ~楽しくドライブできる車
持ってて。
うらやまし~~~~!
コメントへの返答
2008年6月26日 0:55
君も通勤はバイクにして、ビートでも買いなさい!
2008年6月25日 5:50

良いな~オープンcar

しかし~リッチな生活で~
羨ましい。。 




ため息(トホホ)
コメントへの返答
2008年6月26日 0:56
リッチな訳ないじゃないですか!
貧乏サラリーマンですよ。

かやまさんこそ、いつも焼肉食べてリッチな生活じゃないですか!
bBでドライブしましょ!
2008年6月26日 0:23
これからの季節は最高ですよ。
特に夜がいいです♪
コメントへの返答
2008年6月26日 0:58
ナイトランも楽しそうですね。
虫がいっぱい出てくるのが困るけどね。(笑

プロフィール

「@dora1958 私は初参加です。見つけてください。」
何シテル?   05/11 21:54
見た目は大人、頭脳は子供? (コナンの逆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678910 11
1213141516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロードスターヌードル誕生! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 12:56:48
カップヌードルミュージアムへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 12:30:25
6,7,8日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/09 05:08:18

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁専用車です。 日本で一番売れてる車。 価格はめちゃ高いけど、装備も質感も価格相応だと思 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自身4台目のジムニーです。 新型がデビューしましたがそんな予算もなく、JB23の最終モデ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
追加販売の抽選に応募しましたがハズレました。 3年落ちの中古車でしたが、走行3400k ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初代登場より18年の片思いが叶って、とうとう買っちゃいました。 1995年2月発売のRリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation