• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月03日

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

ヤッタワ♪キタイニコタエテクレタワ♪
ヤッパリ,ヤレバデキルコナノネ♪


P~號
















                         ↓



                         ↓



                         ↓



                         ↓



                         ↓



ガンバッタネ♪

一般道を走ってこんなに燃費が良いなんてスゲー(*_*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/11/03 21:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2006年11月3日 21:58
ホントにスゲー、何をどうしたら
そこまで良くなったの?
コメントへの返答
2006年11月3日 22:40
ちょこっと遠出をしまして,帰りの燃費なんですが,びっくりするくらい車が走っていませんでした。
なので,1500~2000回転くらいでたらたらと走っていたらココまで来ましたよ(^_^)v
2006年11月3日 22:07
なんで~そんなに、燃費いいの?
自分のなんかぁ・・・5ぐらいしかはしらんよぉ!
コメントへの返答
2006年11月3日 22:43
いやぁ,自分でもビックリ(*_*)です。
いつも混んでいる道が連休初日なのに全然車がいなかったんですよ。
で,たらたら走っていたらココまで来ました~(^_^)v
2006年11月3日 22:11
一般道でこんなにいいなんてスゴイ!
コメントへの返答
2006年11月3日 22:45
連休初日なのに車が全然いない上,信号にもあまり引っかからなかったのがココまで伸ばせた要因ですね~,多分♪
2006年11月3日 22:16
BPでも頑張ればそこまで延びるんですねぇ。
3.0R MT車でもそれくらい逝った方がいるようですがw
コメントへの返答
2006年11月3日 22:47
自分でもびっくり(*_*)ですよ~。

3.0R MT車でこの数字ってスゲー(@_@)
2006年11月3日 22:22
いいな~・・・燃費計着いてるんだ・・・
売ってるけど、買える程の余裕無し。

う~ん、揺すっての満タン方で、最高10.9km/Lでした。
やっぱ、アナログです。
コメントへの返答
2006年11月3日 22:49
燃費計があるとちょっと楽しいですよ♪
前車のvivioは燃費計が無かったので,給油した時に計算したけど,遠出の燃費は今回と同じくらいでした・・・
2006年11月3日 22:43
燃費が伸びるのは車の功績
だけではないですよ。
自分の運転も評価しましょう。
コメントへの返答
2006年11月3日 22:52
そうですね(*^_^*)

ただ,道が空いていたから出来たんですけどね・・・(^_^;)
2006年11月3日 22:49
すごいですねぇ・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!
漏れのRでは逆立ちしても真似できません・・・(^^;
コメントへの返答
2006年11月3日 22:54
自分でもビックリ(*_*)です。

13.5㎞/L超えたあたりから,どこまで伸ばせるかという意地になりつつありましたが・・・(^_^;)
2006年11月3日 22:55
こんばんはー^^
ご無沙汰して済みません。

しかし、凄い燃費ですねー
うらやましい・・・

うちのステッピーは、8,9くらいです。

新しい家族のプレに期待しています^^

(^ー゜)ノ
コメントへの返答
2006年11月3日 22:59
こんばんは(^o^)

自分でもビックリ(*_*)ですよ~。一般道の遠出でココまで伸ばせるとは・・・

プレに期待しましょ~♪
2006年11月3日 23:38
久しぶり!BPの最高トルク地点は・・・2300回転前後だよー。その位のところでうまく走れれば燃費は伸びるよ.
コメントへの返答
2006年11月4日 15:34
お久しぶりです♪

前回2000~2300回転位で頑張った時は12.0㎞/Lでした。あ,でもところどころアクセル踏んじゃったから・・・(^_^;)
2006年11月3日 23:41
お~っ、すげーっ!
14.0km/Lかぁ・・・。

やるねぇ!
コメントへの返答
2006年11月4日 15:35
やりましたよ~(^_^)v
自分でもビックリ(*_*)です。

やればできるらしい・・・
2006年11月4日 0:00
すげ~、どんどん伸びてる!!

目指せ14.0km/L!!(笑)
コメントへの返答
2006年11月4日 15:36
どこまで伸びるんでしょうね~?
でも,ちょっと踏むと一気にダウンします・・・(-_-;)
2006年11月4日 0:00
まちがえました^^;

めざせ20.0km/L!!
コメントへの返答
2006年11月4日 15:37
20.0㎞/Lってエコカーでも難しいんじゃ・・・(^_^;)
2006年11月4日 0:21
オっ!!
コリャ負けてられない(^^;)

更に自分はその上目指します。
コメントへの返答
2006年11月4日 15:38
やりましたよ~(^_^)v
しかも,冬タイヤ装着で♪

お互い頑張りましょ~(^o^)
2006年11月4日 1:06
こんばんは!

凄いですね^^
燃費計があるとつい頑張ってみたくなるよね。
今の私のグラには付いてないので羨ましいです!

しかし…事故らないで下さいよ^^;
コメントへの返答
2006年11月4日 15:39
どもです♪

自分でもビックリ(*_*)です。
燃費計ってちょっと楽しいですね♪

今回は前後にも対向にも車がいなかったので,のんびり走れました~。車がいたら確実に先頭ですね(^_^;)
2006年11月4日 12:18
すごいですね・・・
僕なんかゆっくり走っても12Km/Lが限界でした。
次は15Km/Lを目指して頑張って下さい(笑)
コメントへの返答
2006年11月4日 15:41
どもです♪

自分でもビックリ(*_*)です。
前に出した12.0㎞/Lが限界だと思っていたので,かなり嬉しいですよ(^-^)

次は夏タイヤで挑戦・・・出来るかな・・・(^_^;)

プロフィール

「歯周病検診に行って来た
歳バレるね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/05 15:36
白ナンバーになって時間も経っているのに運転技術が成長しません(;゚▽゚A`` 車ネタのブログは書けませんが,よろしくお願いします~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
子供が生まれたので乗り換えた
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
遅くて重たい感じ でも,燃費はイイかも
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の白ナンバー♪ ブルメタですが,WR-Limitedではありませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation