• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

春は未だか

春は未だか そろそろ出動する時期でしょう!

天気も良かったし、そう思って9SXで出動しました。

しかし、海沿いは良くても山は未だだね(-_-;)

先週も通常のグローブでライディングしてきたけど・・・

指がもげるかと思った<バカw 舐めすぎだなwww

まだまだウィンターグローブが手放せませんね。



胎内スキー場近くにて。

流石にスキー場があるだけに、途中雪がチラついてきた時には焦りましたね(^_^;)

本当は大石ダムの方まで抜けて行くつもりだったんだけど、冬季通行止めだったし(・_・;)

やっぱりどこもまだ通行止め解除されてないんですね。



こんなに寒いけど、タイヤが温まると良い感じにグリップしてくれるのが分かる。

ディアブロ ロッソⅡ 良いタイヤだ(^_^)

次もリピートしても良いくらいなんだけど、それじゃつまらんし値段が(^_^;)

今年は色々とお金が出ていく予定なので、少しランクダウンが必要かな。。

あと、今年こそはマイクロダッシュを取り付けなければと思っておりますwww



ほぼほぼOKなんですけどね、まだ温度センサーの取り付け方法を模索しているのと

マウントの加工が途中から進んでないんですね、、、すみません(^_^;)

もうどこまでやったか覚えてないんだな、これが(爆)



話は変わって、最近買ったマーヴェリック?のアコード用スピーカーバッフル、、



説明書きには内径140mmとあったのに、実際は135mm位しか無かったよ(・_・)

しかも良く読んだらCL7~9用には取付できなかったとレビューにあったし(爆) ダメだわw

速攻返品手続きさせてもらいました! <密林はこの辺が柔軟でいいよね♪

これじゃ投入予定のスピーカーが入らないので、別の物を買いますわ。


さてと、これからゆっくり「リーダーズⅡ」を見させてもらいますかね~(^_^)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/03/26 22:28:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

ブランチ✨
sa-msさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年3月28日 23:30
こんばんは^^
まだまだ寒いですよね~こっちのここ2、3日は冬に逆戻りって感じで雪が降りそうなほど寒いです。
胎内の方も雪は無くなりつつありますね。スキー場も終了ですかね^^
おぉ!メーター楽しみです。見てからに綺麗で見やすそうですね。
密林(笑)は返品交換の対応も早いですよね。先日配達に来たヤマトの兄ちゃんにニュースで話題になってることを聞いたらやはり週末とかになると殆ど密林の荷物だとか^^;(ウチに来たその荷物も密林からですが・・)
コメントへの返答
2017年3月29日 20:35
こんばんは(^_^)
天気が良くなってもまだ寒い日が多いですね!
近場のスキー場は、NINOXを除き営業終了ぽいです。
<やらないんですけどね(^_^;)
メーターは、いい加減付けてあげないと買った意味がないですね(笑)

密林はマジで対応早いですよね~
今回、送料まで戻ってきました(^_^)v
確かに、これだけネット通販が充実してきたら、物流が追い付かなくなる訳も分かります。
分かっちゃいるけど、また使っちゃうというw
早速第二陣、注文しちゃいましたし(爆)

プロフィール

「[整備] #アコードユーロR ミッションオイル交換:150341Km https://minkara.carview.co.jp/userid/1515276/car/1979031/7769097/note.aspx
何シテル?   04/27 23:16
自宅のGARAGE兼WORKSHOP(作業場)でDIYをやっています♪ ブログは主に整備日誌のようなレポートが多めです。 レアなパーツや流用情報を試すのも好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR Nuro-R (ホンダ アコード ユーロR)
スッキリしたデザインと良く走るところが気に入っています♪ 90年代のスーパーツーリングカ ...
ビューエル XB9SX ガチャピン (ビューエル XB9SX)
こいつに乗りたくて大型二輪免許を取りました。 原付からいきなり限定解除したので大変でした ...
スズキ ストリートマジックII110 オレマジ (スズキ ストリートマジックII110)
通勤兼ゲタ車。 ニーグリップのできるスクーターという所が気に入って購入しました。 手軽に ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
DC2に代わる愛車として購入したものの カッ飛び系として使うには少々無理がありました、、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation