• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月01日

今日のガレージライフ

本上まなみとのデートの後はオヤジ倶楽部秘密基地に出向いていたんすが。

今日はけっこうメンバー集まってましたわ。
コレを見に来てる人も居たりしましたがww

大家さんの差し入れのヤキイモや漬物が美味かった・・・
しかし昨日と違って寒かった・・・
自分はグループAヘッドの洗浄の続き。その後でサトハチ用のT50ミッションOHしてるんでそのケースも洗浄。
チョッパーさんのもそろそろミッション逝かれてきてるんでOH依頼受けました・・・
なにげに早く帰れるようになったけどその分イレギュラーワーキングが増えたなww

ユウ君用エンジンをいよいよ組むんで昼休みワーキングでブロックやコンロッド周辺の腰下部品の持ち込み準備。

グループAヘッドもモデファイしてそこそこ速い仕様にしますわ。
ブログ一覧 | 20マニア | クルマ
Posted at 2009/02/01 23:58:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

今日から5月です☺️
港塾さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年2月2日 7:47
寒かったですねー。
でもメンバーが沢山来ていて楽しかったですね♪
差し入れも、おいしかったしww
コメントへの返答
2009年2月3日 21:44
珍しくメンバー揃ったよねww

大家さんはほんとにやさしいわ。
2009年2月2日 23:57
ミッションよろしくお願いします。

しかし、ユウさんのヘッドは美しかった!!

自分のヤツも洗浄して綺麗にしようっと!!
コメントへの返答
2009年2月3日 21:45
お~、洗浄しといてもらえれば助かりますわ。

ミッションは中身が無事であればいいっすけどねww

プロフィール

「筑波アタック動画 http://cvw.jp/b/158257/46928900/
何シテル?   05/03 17:58
すでにばれてますわな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2022年度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 16:55:11
トゥデイターボ本庄45秒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 11:15:02
4AFE 改 248ps/9000rpm!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/29 11:53:18

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1/1おもちゃのハチでいろいろ遊んでおりますわ。 現在のエンジン 07年度3号 本庄 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
現在製作中! 4AG(7AGも積める様に)搭載 ラックアンドピニオン搭載 T50ミッシ ...
ホンダ アクティトラック NSX type アグリィ (ホンダ アクティトラック)
念願のアクティトラック買いました! キャビンが少し広いはずの初期型アクティですが、ターボ ...
トヨタ スプリンタートレノ 水色号 (トヨタ スプリンタートレノ)
サーキット用に廃車寸前を興しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation