• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

ドットコム大酒って緯線もとい王座決定戦動画なぞ

今年こそは、AE86復帰するって宣言してその目標をドットコムのイベントにしたわけですが、

ほんと、参加できてよかった!

って気持ちでいっぱいです。

アットホームなイベントで、ほんと楽しかったです。

サーキットも宴会もw

楽しすぎて書きたいことは沢山ありますが、まずは主催の方々やスタッフ&お手伝いの方々、素晴らしい画像を撮ってくれた方々、当日お話したりして楽しませてくれた方々に感謝しなきゃです。

本当にありがとうございました


昨日は、ここんとこないがしろにしていた家族にサービスしてました(^_^;)

富岡製糸場の見学とちょっとリッチなランチ&ディナーなぞ。

往復の積載車運転&86の操縦で腕が筋肉痛できつかったんで、本日は



こんな感じでへたばってたかったのですが・・・

朝から頑張って庭の芝生刈ったり、掃除したりと、今までのフォローを・・・

しかし、夕方からは・・・



Tsutomuちゃんに負けてられない(謎)だから、パーツ買うんじゃなくて工夫しないとねw

こっちも始めます。



とりあえず在庫の3速クロス。 これはまずは普通にOHしてみよう。

けど、もっと面白いのを開発しますよ!



で、動画もちょっと編集しました。

音割れ?ノイズが酷いです。 決勝のスタートだけですが、かっちゃんとひさしどんとの絡みも少々w



突貫工事で作ったミサイル号ですが、シャシセットがどうのこうのという前に、
タイヤが終わりすぎでした・・・orz
03年製造の55Sはさすがに食わない(^_^;) 30分3本+模擬レースも走ったというのにまったく減ってない(~_~;)

今回開発したブレーキもいい感じなんだろうけど、グリップ限界低いんで無理するとロックしてジャダー出てすっ飛びそうでした。

エンジンはトルク感と中間のレスポンスはいい感じだけど、7000以上は加速しないかってくらいにダメダメでした。 

けどまあ、壊れないで最後まで遊べたので今回は大満足です。

来年も是非参加したいです。 今度はかっちゃんやひさしもぶっちぎってやる!ww
ブログ一覧 | 目指せ岡国! | クルマ
Posted at 2013/05/06 00:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2013年5月6日 10:23
遠いところご参加いただきありがとうございました
楽しんで貰えて幸いです
気になってオダジーさんに何度も聞いてしまいました。
車ですがタイヤが良ければ、全く歯がたたないと思います
ですので、来年も同じ仕様で来てください
コメントへの返答
2013年5月6日 22:41
いえいえ、楽しませてもらってホントに感謝です。

イベントをみんなで盛り上げようとしてるのがもの凄く伝わったし、ほんと楽しめましたよ。

しかしヒサシもかっちゃんも運転上手いわ。
タイヤ良くてもそう簡単に前には出れそうに無いって思いましたわ。

なもんで、来年は目いっぱいモデファイしていきますww
2013年5月6日 11:39
お疲れ様でした。
お会いしたのは筑波以来になるのかなw

来年は記念大会?なので是非また参加して下さい
コメントへの返答
2013年5月6日 22:42
しみぃさんには、Tsutomuちゃんが出たときのハチフェスで会った様な? 違うかな?

ほんと、楽しかったです。ありがとうございました。

来年は記念なんすか?
2013年5月6日 12:27
お疲れ様でした!

オダジーさんとの息の合ったコンビ最高に素敵でした( ^ω^ )

ミッションの件よろしくお願いしま〜す!

でも、

来年も前を走らせて頂きますからね♪(´ε` )
コメントへの返答
2013年5月6日 22:44
ほんと、楽しませてもらってありがとうございました。

オダジーとは仕事でも一緒なんで、お互いかなり信頼してますよ。

ミッションはやりますよぉ~!めちゃええやつを。

ほんと、来年はもっと接近戦のバトルが出来る様に頑張ります!
2013年5月6日 12:45
遠路お疲れさまでした。
バトル、見学しててめっちゃ面白かったです。
楽しませて頂きました。
来年は走る方で参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月6日 22:46
ぴこちんここんとこどうしてるんやろうなぁって思ってたとこなんで会えて嬉しかったですよ。

バトルはエンジンに助けられてた感じです(^_^;) けどワクワクして楽しかったですわ。

来年は一緒に走れそうですね!
2013年5月6日 13:31
遠路はるばるお疲れ様でした!
十数年ぶりにお会いできてうれしかったっす。

ヒサシくんじゃないですが、遠くから初参加の方が楽しんでくれてるかってのがすごく気になるお年ごろなので、楽しんでもらえてほんとよかったです♪
69号車が走り続けてるの見て、産廃車とバトルしてる姿を見てあーよかったなーと。
宴会でも普通になじんでたしwww

来年はタイヤを新調したらいいところでバトルできそうですね♪
コメントへの返答
2013年5月6日 22:47
ほんと、今回はお世話になりっぱなしでありがとうございました。

15年ぶりくらいっすよね。

サーキットでも宴会でもほんとに楽しませてもらって最高でした。

来年までには車も自分の進化してもっとバトルしたいと思ってます!
2013年5月6日 20:12
遠路お疲れ様でした。
タイヤと格闘してた感じですね。

観戦目的の一つであるお話を出来て良かったです。^^
コメントへの返答
2013年5月6日 22:49
私もいずれはお会いしたいと思ってたのでほんと良かったです。

岡国は面白いコースなんで、なんとか来年は攻略したいですね。

今回は壊れないで走れてほんとに楽しかったです。
2013年5月7日 0:05
そういえばフェスの時に会ってますね^_^;

来年はドットコム王座決定戦になって10回目らしいです!
↑てっちゃんのブログに書いてあったw

なので来年はTsutomu氏も引き連れてやってきて下さいww
コメントへの返答
2013年5月11日 22:32
そういうことだったんすね。

是非とも参加したいっすねえ。

2台積みだしtsutomuちゃんも連れて行かないとですわ(笑)
2013年5月10日 21:15
お疲れ様でした!!

タイヤいつ取りに来るかと思ってたけどとうとう来なかったwww

まだ僕のタイヤの方がグリップいいと思います。

来年は使ってみてください。

来年はしみぃさんによろしくお伝え下さいwww
コメントへの返答
2013年5月11日 22:34
在庫の55S見て、まだまだ山有るんでいいかなぁって思ったのが間違いでした(~_~;)

来年は一緒に行くよ!(笑)
2013年5月11日 13:05
お疲れさまです。
5/2だったんですね。
今回もGWは仕事でした。まぁ、素材メーカーなのでユーザーの都合で出勤でした。
近隣なのに>残念

またの機会にですね。
ちなみに岡山国際から自宅までTODAY(フルノーマル)で25分程度の距離です。^^;
コメントへの返答
2013年5月11日 22:35
近所だったんすね。

残念です。

しかし、岡山だけど兵庫に近いんですね。

プロフィール

「筑波アタック動画 http://cvw.jp/b/158257/46928900/
何シテル?   05/03 17:58
すでにばれてますわな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2022年度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 16:55:11
トゥデイターボ本庄45秒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 11:15:02
4AFE 改 248ps/9000rpm!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/29 11:53:18

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1/1おもちゃのハチでいろいろ遊んでおりますわ。 現在のエンジン 07年度3号 本庄 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
現在製作中! 4AG(7AGも積める様に)搭載 ラックアンドピニオン搭載 T50ミッシ ...
ホンダ アクティトラック NSX type アグリィ (ホンダ アクティトラック)
念願のアクティトラック買いました! キャビンが少し広いはずの初期型アクティですが、ターボ ...
トヨタ スプリンタートレノ 水色号 (トヨタ スプリンタートレノ)
サーキット用に廃車寸前を興しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation