• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月14日

LINK流行ってるけど、実はこんな前に(⌒-⌒; )

この記事は、Link PLUS EMSについて書いています。

なんか聞き覚えあったんだよなぁ(⌒-⌒; )

最近は最新のフルコンリサーチするエネルギーも無くなったし、自分はちゃんと適合出来て壊れなければ何でも良いかなぁってのが一周回って思う感じです(笑)

しかし最近思うのはヤフオクで普通にイグナイターやら同時点火とかのコイルさえ見つからなくてスティックコイルしか無いし、デスビやクラセンユニットも減ってきて流用の方向性もだいぶ変わってきた感じはしてます。
まあ自分はウェーバーアルファからの流れで当時からクランクピック化の方がなんか作りやすいと思ってました。
そのうちトップフィードのインジェクターも無くなってきて直噴インジェクターばかりになってきたらますます困るかもしれないよなぁ。
生涯モデファイ計画作って今から部品ストックしておく様かな(笑)
ブログ一覧 | フルコンマニア
Posted at 2018/03/14 23:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2018年3月15日 7:57
流行りに乗っかってるものです(笑)
いつもデスビ改造で対応していますが回転信号はやはりクランクピックがベストだと思います。
センサーやイグナイターは基本的に大量生産されたものか汎用品で対応していますね。
電子部品屋から購入したものもありますよ。


コメントへの返答
2018年3月15日 22:59
以前は格安で見つかった物が無くなったりやたら高値になってる現実に参ってます(⌒-⌒; )
5vの4スロとかかなり入手難しい感じですよね。
最近は日本車も当たり前にクランクピックですよね。
以前は高価だったスティックコイルとかセンサーは安くなって助かってたりしますが(笑)

プロフィール

「筑波アタック動画 http://cvw.jp/b/158257/46928900/
何シテル?   05/03 17:58
すでにばれてますわな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2022年度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 16:55:11
トゥデイターボ本庄45秒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 11:15:02
4AFE 改 248ps/9000rpm!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/29 11:53:18

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1/1おもちゃのハチでいろいろ遊んでおりますわ。 現在のエンジン 07年度3号 本庄 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
現在製作中! 4AG(7AGも積める様に)搭載 ラックアンドピニオン搭載 T50ミッシ ...
ホンダ アクティトラック NSX type アグリィ (ホンダ アクティトラック)
念願のアクティトラック買いました! キャビンが少し広いはずの初期型アクティですが、ターボ ...
トヨタ スプリンタートレノ 水色号 (トヨタ スプリンタートレノ)
サーキット用に廃車寸前を興しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation