• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月21日

昨日の おはくら で…

昨日の おはくら で…  昨日は おはくら に行ってきた訳ですが,,,,,

 やっぱり気になるのはホイールだったりします。

 一見 鉄チンに見えるけど実は… なホイールは
 リムが光って綺麗なんだけど中が黒なので
 うちのクリブルとの相性はどうなのかな? とか,,,

 ワタナベのバナナは嫁さんが,,, とか,,,, (^^ゞ

まぁ、はっきり言ってNC型は参考にならないのでNA型やNB型を見てまわるのですが、
その中にチョット変わった(ホイール自体は私も知ってるけど色が…)物が在りました。



ふぅ~ん,,,, こういった感じに塗り分けると見た目のイメージも変わるもんだねぇ,,,,,。

そして、ある意味では定番とも言える37… なんですが16インチを履くNB,,,,,





やっぱり16だとチョット大きく見えるかな? 狙うなら15のV? (って値段が…)

そして、以前からチョット気にはなっている純正の15インチ(エンケイ製)





私的にはエンケイってのがポイント高いし、細めの5本スポークってかなり好き♪
ただ、既に製造されていないみたいで,,,, 傷の無い綺麗な中古品は滅多に出てこない。

白いホイールは綺麗に保つのが大変そうなので履くとなると勇気が必要なんですが、
クリブルに白いホイールって青空と雲みたいで素敵かもしれませんね。
ブログ一覧 | Mロードスター | クルマ
Posted at 2014/07/21 21:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
ゆうとパパさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

今年のGW3日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

映画コナンを見ます
シロだもんさん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2014年7月21日 22:05
クリブルに白 似合いますよ、きっと。

私もほんとは明るい色が好きなんですが。
コメントへの返答
2014年7月21日 22:11
白いホイール,,, 似合うとは思うんですけど汚れが
目立つので手入れが大変そうで,,,,。

37のVに他の色があれば… お金があれば…w
2014年7月21日 22:55
”白のENKEI”って
NR-Aの場合、標準装着だった気がします(^^;
コメントへの返答
2014年7月22日 20:11
標準装備で良いホイール履いてるんですよねぇ,,
今となっては入手困難なのが残念,,,,

Dラーなら新品で用意できるのかな?
2014年7月22日 22:41
お邪魔します。

NR-Aの白に一票です。
ヤフオク、気長に待ちましょう。
コメントへの返答
2014年7月23日 19:06
実は,,,, ヤフオクってヤったこと無いんですよ,,,,
どうやれば良いのか知りません (笑)

NR-Aのホイール,,, 結構イイ感じですよね♪
2014年7月27日 8:35
エンケイ・・・ラパン用の5jを白にして・・・細いですね・・・
コメントへの返答
2014年7月27日 17:50
RS+Mは持っているんですけどねぇ,,,,,
ラパン用なので細いんですよ (^^ゞ

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

毎年ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 06:47:14
au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation