再び行って来ました。
たまにポツポツと小雨が降る曇りの天気でしたが、ほぼほぼドライで走れました。
今回は、すごく久しぶりにnobosiさんとご一緒しました(*^^*)
お会いするのが、ホント1~2年ぶりな気が・・・(^_^;)
サーキットコンセプトさんにも、毎回サポートして頂き有難うございます(´ω`)
今回は、リハビリ2回目です。
前回で36~38秒を彷徨ってました。
やっぱアレなんですよ。
突っ込んだトコでのビビリミッターなんです。
1コーナーでの突っ込みとか以前より明らかに遅いんで・・・
今まで何気無しにリズムで行ってたのを、ちょっと考えるようになったらリズムが取れなくなった・・・ってのもある気がしますが。
2回目の走行枠でちょっとはリズムを取り戻せたかな?とは思うんですけどね。
35~37秒台になってきましたし。
また、土日までに動画でも上げます。
後、今回からVDCカットスイッチ使いません。
てか、撤去されてますけどね(笑)
でも走った感じだと、あんまり変わらなかったんですよね・・・。
やっぱり、意味があんまり無かったのかな・・・?
とりあえず、無事nobosiさんも自分も事故らず走行出来ました。
nobosiさん、お疲れ様でした('ω')
その後、イロイロ考えながら帰路についてました。
TPMSの位置も、もう少し考えてみようかな・・・
個人的には、この位置でもう少し下げれれば良いんですが。
そうしてたら、8時に着きました。
昔は、こんな時はヘトヘトの疲労困憊だったんですけどねぇ・・・
今やまだ100㌔ほど別の車を運転する余裕有るもんなぁ・・・・( ゚Д゚)
他の人と切磋琢磨して高める、上手い人に引っ張ってもらって上手くなる・・・等々有りますけど、
車が仕上がってると、車に引っ張られて上手くなる・・・ってのも有ると感じてます。
性能とかパワー的なモノだけじゃないですよ。
周回を重ねれるタフさ・・・人間のほうが先にヘバるような位になった時に得られるモノも有るかな~、と。
今回の走行でも18分辺りでヘバってましたけどね(汗)
逆に、すぐヘバる車で何を得られるか・・・?って逆説的に考えてみると、
あんまり・・・思い浮かばないんですよね。
ちょっとずつ、掴んで行きたいモンです。
Posted at 2019/05/21 20:54:56 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記