行ってきました。
サーキットコンセプトさん、パワーライスさん、I町さん、お疲れ様でした。
今回、結果だけ言うと・・・
三歩進んで二歩下がる(^^;)
まぁ、ズタボロですね・・・(笑)
3周しか出来ませんでした(^^;;)
2枠目もムダにしましたし・・・
こんな感じでした。
原因は、ATFの不足による変速不良です。
ATFクーラーのある分、余分に入れないといけないんですが・・・
まぁ、思ったより足りなかったと・・・(´д`)
サーキットコンセプトさんのミス・・・というには、
ATFの量って実際難しいトコロなんで何とも言えないんですよね・・・
入れ過ぎると吹くそうですし、
温度が高くなったときセンサーに触れると、ATFの温度は大丈夫でもフェイルセーフが掛かるとか。
まぁ、壊したくないんで今回は諦めました・・・。
2枠目はI町さんらの元気な走りを指をくわえてみてました(笑)
こんなんも走ってました。
GT-R GT3
5000万以上か~
スゴい・・・
今回、唯一の良かった点といえば・・・
フロントサスペンション、ついにQUANTUM化\(^o^)/
去年のデフ導入、おわら後以降ずっと苦しんでいたドアンダーが、
やっと・・・・
やっと・・・
解消されました(*^^*)
今回71RSも間に合わなかったですが、コレだけは大きな一歩だと思ってます。
ついでに、アッパーの調整ダイヤルも無くなりましたしねv(^^)
余計な一手間が減りました。
バネの特性、それに合うダンパーの減衰特性さえ分かっていれば、
いちいちダイヤルイジイジ君なんてしなくて良い、ムダ。っていう証明、って感じですよね。
松田次生選手もチャンネルの動画のコメント欄に書いておられますけど、
https://www.youtube.com/watch?v=5FdlM9zz_bo
「4輪接地が良くなるセット」さえ出来ていれば、
わざわざ減衰イジイジして、Z34はABSガー、とかネットで言ってんのは・・・・
アレコレ試行してる、っていう経過や過程の段階なら良いけど、
完成形、強いて言うなら結論のつもりで言ってんなら、
下らないっていうか、正直あほくさ・・・です。
とりあえず・・・
万全の状態でおわらサーキットとか鈴鹿とか持ってきたいな~・・・・・(´д`)
Posted at 2022/10/05 19:09:23 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記