• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月18日

スバルvientoオフ2018に参加しました

スバルvientoオフ2018に参加しました 本日はお友達のリトリバさん主催のスバルvientoオフ2018に参加しました。
まずは参加車両から

スンマセン。せっかくのカッコイイBRZが珍しくブレてしまいました(汗)




今回はこのBRZが光の加減もよく一番カッコ良く撮れました。やはりロー&ワイドのクーペは絵になりますねぇ。












私のカメラ(LUMIX G9)はこのオレンジが好きなようで、発色が良く鮮やかに撮れました。




このイエローもなかなかの色乗りです。






































このクルマ、超カッコ良かったです。参加者の注目を集めていましたね。

参集後は開会のあいさつがあって、その後私はクルマの撮影と参加者とおしゃべりしてました。
午後に入ってからのティータイムに3110r1さんとCafe vientoの店内を撮影。







おしゃれな店内はフォトジェニックな空間でしたね。


ティータイムにはコーラとシュークリームを美味しくいただきました。

ティータイム終了後は豪華賞品が並ぶジャンケン大会。
いつもジャンケンは弱くてなかなか商品がGETできないのですが、今回はある法則を使って試してみた結果、

3番目に勝ち上がり、貴重なクッションをGETしました‼
作戦がここまで功を奏すとは自分でも驚きでした。

参加者と交流が深められ、賞品もGETできるなど充実した1日になりました。
参加された皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
主催のリトリバさん、お疲れさまでした。また来年も参加したいのでよろしくお願いします。

このブログの撮影機材
カメラ Panasonic LUMIX G9
レンズ Panasonic LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60㎜/F2.8-4.0 ASPH. /POWER O.I.S.
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2018/11/23 10:39:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦手なんす🤣
VANさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

2018年11月23日 17:34
こんばんは!日曜はお疲れ様でした!^ ^
写真流石ですね👍(^^)
店内のフォトジェニックなところ取り損なった?ので撮影しとけば良かったです💧ε-(´∀`; )
また、次回も色々お話し出来るのを楽しみにしてます^ ^
コメントへの返答
2018年11月23日 23:05
こんばんは。

日曜日はお疲れさまでした。
写真を褒めてくれてありがとう。今回はちょっと技を駆使し過ぎて失敗もありました(苦笑)。

vientoの店内はオシャレな雑貨がたくさんあったので来年は撮ってみると面白いかも。

次回は来月の中井だね。
またたくさんお話ししましょう。
2018年11月24日 19:10
先週日曜日はお疲れ様でした!

あまり時間が取れず反省しております💦
というのも、短時間でも凄く楽しめましたので! ジャンケン大会まで居たかったですね(^_^;)

次回はもっと時間を取って伺いたいです。
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
コメントへの返答
2018年11月24日 21:35
こんばんは。

日曜日は遠路、大変お疲れさまでした。
滞在時間の短い中でも楽しんでいただけて本当に何よりです。

私自身が少し人見知りの所がありまして、4722さんとお話しできれば良かったなぁと反省しております。次回お会いする時にはこちらからお話ししたいと思います。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

「マツダ CX-5 XD Field Journey 試乗記 http://cvw.jp/b/1770520/47730374/
何シテル?   05/19 17:09
やまちゃん@8148です。 クルマ弄りの方向性はクルマは「走るもの」と考えていますので、走行安定性向上に寄与するパーツ、また日頃からやや長距離を運転するこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 10:02:39
15代目 AZSH36W型 クラウンスポーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 17:13:25
カムイⅡさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 23:49:49

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
運命的に出会い愛車となりました。 ナビもETCも無いどノーマル仕様なので、そういった基本 ...
スバル ステラ スバル ステラ
令和5年7月8日よりインプレッサG4から乗り換えました。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサG4に乗っています
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2021年4月11日に納車しました。 基本的にフルノーマルで乗っていく予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation