• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月27日

第4回御前崎カレーラムネオフに参加しました

第4回御前崎カレーラムネオフに参加しました 本日はあちゃパパさん主催の第4回御前崎カレーラムネオフへ参加してきました。


このオフ会への参加はコロナ禍前以来になりますので4年ぶりでしょうか。
久しぶりの参加でしたが、参加の皆さんと楽しく歓談できて有意義な1日になりました。

参加者のクルマでは


ラッコさんのガルウイングドアには驚かされました。

また晴れてはいたものの、霞み気味の空の中、


御前崎から富士山も見ることができました。この写真の真ん中辺りに富士山がいます。

繰り返しになりますが、みん友さんとも久しぶりに交流したり、お初の方とも楽しく歓談できて本当に参加して良かったです。

本日参加の皆さん、本当にありがとうございました。
幹事のあちゃパパさん、お疲れさまでした。来年も参加予定ですのでまたよろしくお願いします。









ブログ一覧
Posted at 2023/05/27 23:19:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第5回カレーラムネオフへ参加しました
やまちゃん@8148さん

今年も御前崎のオフ会へ
903さん

第5回御前崎カレーラムネオフ
いっちゃん verⅡさん

HMCCツーリングオフ
悪世羅さん

遠征、三重県四日市編😃🤣😃🤣
0127shinさん

15日道産子洗車隊オフ会
悪世羅さん

この記事へのコメント

2023年5月28日 0:11
お疲れ様でした。

短い時間でお先に失礼しましたが
お付き合いいただきありがとうございました。

今回の収穫はなんと言っても
Z8!
いや〜スピーディな機種変に驚かされました(笑)
今度はカメラオフしましょう(^o^)
コメントへの返答
2023年5月28日 0:15
こんばんは。
本日はお疲れさまでした。久しぶりにお話しすることができて良かったです。

Nikon Z8、驚かせてしまいました。
次回はカメラオフぜひしましょう!
2023年6月2日 1:54
こんばんわ^^

土曜日はお疲れ様でした!
本来はもうちょっとカラフルな車なのですが、ワンオフマフラーのJASMA認定のためにあらゆる部分をノーマルに戻していたので、ガルウイング以外ちょっと地味でしたね^^

来年も参加予定ですので、また会いましょう!
コメントへの返答
2023年6月3日 21:07
こんばんは。

先週はお疲れさまでした。
ガルウイングを初めて見させていただきましたが本当にマジックのようで驚きました😄

私も来年も参加予定です。これからもよろしくお願いします。
2023年6月4日 16:52
いつもご参加ありがとうございます!

今年はあまりお話できずにすみませんでした。
来年もお会いできると思いますので今度こそじっくりお車拝見させてもらいます。
コメントへの返答
2023年6月4日 18:12
こんばんは。
毎年幹事ありがとうございます。

こちらこそあまりお話しできず失礼いたしました。
来年も参加予定しておりますので、お話しさせていただき、じっくりとクルマを見ていただければとと思います。

プロフィール

「紫陽花撮影 http://cvw.jp/b/1770520/47781652/
何シテル?   06/15 10:22
やまちゃん@8148です。 クルマ弄りの方向性はクルマは「走るもの」と考えていますので、走行安定性向上に寄与するパーツ、また日頃からやや長距離を運転するこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 10:02:39
15代目 AZSH36W型 クラウンスポーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 17:13:25
カムイⅡさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 23:49:49

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
運命的に出会い愛車となりました。 ナビもETCも無いどノーマル仕様なので、そういった基本 ...
スバル ステラ スバル ステラ
令和5年7月8日よりインプレッサG4から乗り換えました。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサG4に乗っています
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2021年4月11日に納車しました。 基本的にフルノーマルで乗っていく予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation