• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月17日

2017年を振り返る~物欲編。

2017年を振り返る~物欲編。









12月に入っても相変わらずそのスピードは変わることなく加速を続け…
気が付けば2017年もあと2週間切ってしまいましたねぇ。

先日ポチっておいた2018年のカレンダーが届いて、しみじみと…(遠い目

そして、さらに冷え込んで来て…寒いっ!

alt


氷点下スレスレの寒さの中、愛車を解かして出動する日々。

帰宅すれば部屋の中は外と大して変わらない室温という…(凍

alt


因みに、早くもキッチンは気温5度を下回り、果物が凍り始めました(爆
それを知らずにバナナを食べたら歯が欠けそうになった私って…(涙



…というワケで、唐突ですが今回も2017年を振り返るシリーズ(汗


今回はほとんどクルマに関係のない話題ばかりです、念のため(汗




そういや…マドンナのこの曲がヒットしたのって、かれこれ33年前…。
翌年に某レベッカさんがコレを出しましたが、四の五の言ってはいけない(爆


それはさておき、テーマは「物欲」である。


貧乏庶民は常にお金のやりくりに四苦八苦するので、1つモノを買うにも
めっちゃ悩みに悩みまくった挙句にやっとこさ買う、って感じなのです。

とてもじゃないけど衝動買いなんて真似、私には到底無理なのです(涙
クルマに至っては1年以上も前から悩んで商談するくらいですからね(汗


さて、と。


2017年…まずは、物欲に負けたモノを振り返ると…

alt

ダイエットを再開して間もない春先に、高級炊飯器をおごりました(汗

炊飯器に14万円ってイカレポンチだろwwと言っていたのは去年のこと。
10年以上毎日使ってきた炊飯器は老朽化するも、壊れる気配はゼロ(笑

しかし、食べる量を減らすなら、その分極上の旨いご飯が食べたいぜー!
ってことで、お金も無いクセに奮発して買ったのがこの魔法の炊飯器…。
そもそも1年も前からそろそろ買い替えかな?と協議してたんですけど、
いかんせん、恐ろしく物持ちが良い人なので、壊れないもんだから…(汗


半年以上使用した結論からしますと…まぁ美味しいには違いないんだけど、
さすがに10万円以上も出すもんじゃねーわな!ってのが正直なところ(爆

そもそも私、何を食べても「美味しいー!」って思えちゃう目出度い人だし、
先日も消費期限が3年以上過ぎた練り辛子を使っても気づかないし…(爆

alt


うーん…いよいよオジイチャンになっちゃったのかもしれません(遠い目


んで、この次に襲ってきた物欲が…

alt

体組成計です。半年近く悩んだ末にようやく初夏に格安で購入しました。
家電量販店の約半額、1万円チョイでしたし…買うしかないでしょう、と。
また、その後にはダンベルなんかも安かったのでセット購入しました(笑

前回のダイエットでは、単なる体脂肪と体重しか図れませんでしたが、
この体組成計だと、あらゆる参考データが取れるので重宝しております。

alt

スマホの専用アプリにBluetoothを介して記録されていきます。

ジムでは100万円近くする業務用の体組成計でも計測しているので、
おおよその誤差を承知した上で自宅でも計測するので比較的高精度。

さらに、コレとは別のアプリで運動量や食事量なども管理出来るので、
人間の曖昧な記憶と感覚でなく、具体的な数値が一目瞭然なのです。

alt


今年の2月末からダイエットを再開したので、関連するグッズやサプリ等で
結構散財した気がします…18インチのタイヤとホイール1セット分くらい?


alt

なんやかんやで、これを1年以上続けたら、ライザップと変わらないかも(爆



そして、いよいよ夏本番…ってことで、富士山初登頂を目前にして、
これもまた去年からずっと「欲しい物リスト」に"陳列"されていた…

alt

はい、フィンランドが誇るスントですね…散々悩んだ末にポチっと。
アウトドア用にGショックは持ってるんですが、電池切れ状態だし、
電池交換とか面倒臭くて結局そのまましばらく使ってませんでした。

正直、もうちょい出してプロトレックにした方が確実に高性能ですが、
シンプルで使いやすい、何と言ってもこの北欧デザインがステキ。
まぁ3~4万円なので、安くもないけど特別高くもないと思います。


そして、ほぼ同時に…これまた1年以上は悩んでた広角レンズを。

alt

実はこの数か月前までは、もっと高価な超広角レンズの予定でした。
というか、一番安くても5万円くらい出さないと買えなかったんです(涙

しかし、この前月になって、ニコンから純正の超広角レンズが発売!
そうなれば買うしかないでしょう。しかも3万円台という激安レンズ(笑
ま、ろくに撮影もカメラのことも知らないド素人な私には十分ですね。
逆に、こんなに使いまくるならもっと良いヤツをポチっても良かったかも?
って話もありますが…まぁキリがないし、先立つモノも無いのでね(汗


さらに、主に登山用として…大容量モバイルバッテリーも新調しました。

alt

もう最初からANKERにしときゃ良かった、とつくづく後悔しました。
過去数台買いましたが、ANKERと比べたらゴミみたいなもんです。
でも、この大容量バッテリーも、最近リファインされたばかりなんで、
以前持ってたモバイルバッテリーの頃だとまたちょっと違ってました。

これを買ったキッカケは、槍ヶ岳に登頂した際、まさかの充電が突然
激減し始めて、下山日の午前中で残量がゼロになって焦った為(汗
因みにこのANKERは、後の北海道~東北旅行で使いましたが、
約10日間のうち、充電したのは1回きりという超~長持ちでした(爆


あと、登山用品で主だったモノとしたら…アイゼンかしらん?

alt

以前も書きましたが、これまでの4本爪タイプでは完全アウトなので
オールシーズン登山靴に使える一番爪の多いタイプも買いました(笑
これに愛車はスタッドレスなので、いよいよ真冬にも登山がー!って、
いや…死にたくないのでしません。あくまで春先以降用ってことで(汗
中国産なので激安です、5000円弱。本来2万円とかしますけど(汗


他にも富士山や槍ヶ岳への登頂の為に新たに登山用のシャツだとか
防風手袋とか諸々を買ってますが、まぁそこらへんは割愛します(汗
購入して一番の衝撃は、メリノウールの下着です。保温性高すぎ(笑




で、次は…普段靴、その1。

alt

DCシューズは多分初めて。ドリフト好きには知られたところ(笑
なんだかイタリア車の内装みたいな風合いだったので即買い。
いい加減ボロボロで小汚くなってたスニーカーを新調出来て何より。
一時期はアホみたいに靴を買いあさって30足以上ありましたが(汗



そしてもう1つ、普段靴、その2。

alt


クロックスもまぁ…消耗品みたいなもんですし。ってことで新調。

基本的にオレンジ色が大好きなので、迷わずオレンジ色一択です(笑



そして、新調と言えば…愛車、ゴルフHLのバッテリーも新調

alt

車検で替えようと思ってたら、思い外まだ大丈夫と言われて放置。
で、それから9か月経って突然死…というワケです。15000円也。



そして…冬に入った途端に、あまりの底冷えに耐えかねて…

alt

遠赤ヒーターなるものをポチっと。ブレーカーが飛びそうで戦々恐々(涙
明け方に起きて出かける日もある私には必需品だと気が付きました(笑



そして…昔からの悪いクセで暗闇で作業しちゃう本来超夜型人間なので、
いつもキーボードが見えておらず、半ば強制ブラインドタッチなのでした。
タイピングだけはブログのボリュームを見ての通り、そこそこ速いので(笑
打つには打つんですが、入力ミスも増えるので…光るタイプに替えました。

alt

なんだかLED内蔵キーボード=ゲーム用、みたいなところがあるようで、
やたら歌舞伎町ネオン街のようなキーボードばかりだったので仕方がなく
それを買いましたが、1週間で我慢出来ずに返品してこちらを購入…(汗



そして、今年最後の?散財は…数あるうちの趣味の1つ、電子ドラムですが…

alt

本体は去年買ってるので、今回はちょっとカスタマイズしてみました。

と言っても、ドラマーでも無い限り、絶対にわかんないですよね…(汗
以前までのセットはこんな具合…既に一部カスタマイズされてますが。

alt

ま、スネア(白いヤツ)だけがメッシュタイプで良かったんですが…
タムタム類は3つともゴムパッドなので、叩くと腕が痛くなっちゃうので
奮発して、スネアと同等のメッシュパッドに全て交換したワケです(笑

専用取付器具とセットで、1つあたり2万円以上もするんですが(汗
半年以上前からずーっと探していて、ようやく新古品を発見したので
すかさずポチりました。約7万円のところ、約2万円で済みました(悦

ただ…本来このように使えない仕様なので、位置が強引ですが(涙
ま、おかげで腕も痛くならないし、打音もより静かになって満足です。




…といったのが2017年の主だった物欲の結果でした。<備忘録



そして、今度は…今現在もフツフツと沸いてる物欲たちを…。


まずは、コレでしょうね。見事に物欲退散を成功させました(笑

alt

iPhoneXは発売前は本気で機種変するか悩んでたんですよね…。
でも、1年前にiPhone7にしたばかりなのにどうよ?ってのがあって(汗

しかし、フツーに販売価格で見たら256GBタイプで約15万円です(爆
私の場合、去年からドコモになったので、実際は16万円くらいです(驚

当初はそれでもまぁ仕方がないのかな~、なんて思っていましたが、
日が経つに連れて、「んなワケあるかい!」と冷静になったのです(笑


それもそうですが、最大の理由は2つ…まずはこのな画面ですね。
一瞬デカそうに見えますが、"実質的"には、大差はないんですよ(汗
端っこが切れちゃって四角じゃないですし。どう見ても無理があります。

それに、もう1つは…同じ理由で止めた人が大半だと思うんですが…
顔認証ですよねぇ。マスクとかグラサンしてるだけでアウトっていう(汗
私、グラサンもかけるし、頻繁にマスクもつけるので完全にダメです。
いちいちマスクやグラサンを取って…って、ストレスでしか残らない(爆


相方は最後まで、YOU、替えちゃいなYO!って言ってましたが(笑
15万円以上も出してそんなだったら…こっちの方が断然欲しいです!

alt


はい、イマドキな4Kテレビです。我が家はまだ黎明期の液晶テレビ1台で
セコセコと耐え忍んでいるんですが…ぼちぼち買い替えの時期かなぁ、と。

で、昨夕時間が空いたので、近くの家電屋に行ってガッツリ見てきました。



正直、数年前までは音声認識っていうのは発展途上中って感じで、
結構ハキハキ喋らないと通じないし、誤動作も多かった印象もあり
私なんかはiPhoneのsiriなんかも積極的に使ってこなかったんですが、
今回、このテレビの音声入力を散々試して…えらいビックリしました。

家電屋のあんな雑多な場所で、ボソボソ喋るだけでほぼ誤認ゼロ。
「みんカラ」って言えば、ちゃんとこの画面も一発で表示しますしね(笑
これなら単なるテレビというだけでなく、半ばパソコンのようにだって
使えるし、何より画面はデカいし、映像もよっぽどキレイですもんね。

で、ちょうど4Kテレビもひと通り出回ったので今はかなり底値です。
なんつっても、来月からいよいよ4Kコンテンツが始まりますしね。
そうなると、近いうちに4Kチューナー内蔵テレビが登場するので、
逆に今の4Kテレビは在庫限りとなって高値に転じかねません…。

前回同じ家電屋で見た時には、39万円って値札だったのに、
半年足らずで19万円とかになってるし…価格変動怖すぎ(汗


ってことで、我が家では現在、家族会議に入りました(笑


本当は我が家のAV家電のメインはソニーなので同じメーカーで
統一させたいところですが、リモコンの挙動が明らかに悪いので
機械音痴な私でも勘だけでサクサク動かせそうなビエラ一択です。

というか、音声入力可能なテレビって、選択肢が限られますしね。



そして、実はテレビよりもさらに優先度が高いのが…こちらです。

alt


そうなのです。綾瀬はるかさんがCMやってたのが欲しいんです(笑
いや、違う。単純に…我が家のドアホンの調子が悪くなっただけです。
こちらの声が外にちゃんと行かなくなったんですよね…原因不明。

これも10年以上は使ってるので、寿命っちゃ寿命かもですが…

正直、壊れたっていうほど壊れちゃいないので悩みどころでしたが、
周知の通り、3日に1回ペースで宅配が届いちゃってる現状では(汗
毎度玄関に出ていくのも大変だし、外出中だとアタフタしちゃうしで、
いろいろ問題だったんですよね。いや、勿論出ますけどね、ええ。


2Fで仕事をしてる相方がその度に作業の手を止めて玄関先へ…
ってのが、登山に付き合わせすぎて足も負傷している状態なので、
ドアホン越しに済ませられる用件ならその方が負担も少ないし…
ってことで、こちらもパナですが、どこでもホンに交換しようかと。

外出先でもスマホで対応出来るタイプが最上位で多機能ですが、
ドアホンごときで7万円以上はさすがに…って思ったらネットだと
5万円以下で結構あるので、思わず悩んじゃってます。

ただ、交換したものの…実は中の配線の劣化が原因でした…!
なんてオチだったらアホらしいし、大工事になりかねないので、
ただでさえ機械音痴でアタフタしちゃうのに…と、困ってます(悩


何にしても、年末年始のバーゲンか何かでポチれたら良いなぁ。

しかし、相変わらずお金が無いので、次の車乗り換え軍資金から
出すことになるだろうから…乗り換え時期はその分延びそう(爆



やっぱり宝くじでも買っておけば良かったかな…(遠い目
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/17 06:33:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須ドラ①
AngelPowerさん

第千百十六巻 出張で福岡へ
バツマル下関さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

GW突入‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年12月17日 10:07
四の五の言ってはいけない>なるほど...そして33年前ですか.どっちも若かったですね.

体重計の自動記録は大事ですね.長期の変動がよく分かりますから.そう言えば,昨日自宅のWiFiを更新した時に,体重計のWiFiも設定し直しましたが,その時に初めてBluetoothでも記録が転送される仕様だったことを知りました(爆.マニュアル読まないんで(笑.2年前のモデル末期なので,出た頃はデータ転送して記録される体重計が珍しかったと思います.

クロックスはうちは赤一択です.クルマの中に置いておくことが多いですが(謎

バッテリは私は換えて丁度1年です.あの頃は,未だ大丈夫,いやいやそろそろかとみんカラ上でも色々な意見が飛び交っていましたが,ここ1年突然死が続発しましたね.私の場合は,渋滞無し,信号機激少,という恵まれた条件なので,バッテリーへの負荷は少なかったと思いますが,長距離移動中の突然死はイヤだったので...嫁車も3年半経ったのでバッテリを調達したところです.黄色い帽子だと3万円ですが,同じモノがネットで1万5千円.Vartaの同等品だと1万円.DだとVWと同じく5万円位取るのかも...昨日交換しようとしたのですが,天候急変で断念.春になったらかも(爆

4Kは安くなりましたね.液晶だと吃驚する位の価格崩壊.ですが,これからは有機ELかな?うちは東芝の録画テレビの出始めですが,これはこれで名機なので,大事に使おうと思っています.音声操作はいいですね.老眼でボタンがよく見えないし押し間違えるので(爆.最近はスマートスピーカーにはまっていて,昨日リモコンもポチってしまいました.家に帰ったら,音声でリビング点灯できるといいと思って.呪文を忘れたらダメですが(笑

ドアホンも着々と進化してますね.既存の配線使えるなら自分で交換すればいいですが,配線の劣化だったらムダですね.うちの無線LANルーターの2700円とは額が違うし.
コメントへの返答
2017年12月17日 10:43
>どっちも若かったですね

マドンナは意外と?下積み時代が長かったのでデビューも遅めでしたけどね。

>データ転送して記録される体重計

だって、使ってるのを見て、絶対に近いうちに買おうって決めてましたから(笑
それまで使ってた体重計って、ビンゴ大会の懸賞品でしたし(汗

>恵まれた条件

そう考えたら私なんかは、とてつもなく渋滞まみれてるワリに約4年、5万キロ持った方だな~って思います(^-^;

>東芝の録画テレビの出始め

嫁実家が恐らくそれに近いかも。10年近く使ってますが、画質素晴らしいです。
画質だけなら迷わずレグザにするつもりでしたが、音声認識が想像以上にラクで精度が高かったので、惹かれました。
リモコンすら不要だし、スマホからも操作できるとか最高です。

ソニーと一部のシャープも音声入力モデルがあるんですけどね。

ただ、安くなったとは言え私にとっては果てしなく大金なので、まだまだ慎重に物色します(汗

>既存の配線使えるなら自分で交換

一応そのつもりです。それがダメだったらもうお手上げです(涙
で、どうせ近いうちに交換するし…と思って外してみましたが、
ケーブルが2本だけなので、よっぽど大丈夫かな、と。<自主交換

スマホ対応を無視すれば2万円弱、外出先まで利用出来るタイプはその倍額…。
なので、非常に悩むところです。別にそこまでせんでもいいかなーとも思うんですけどね。

交換してダメだったら業者に丸投げになって工費がかかるし…むむむ。

2017年12月17日 11:15
自主交換>ずばりのホームページがありますね.法的にもクリアなんですね.ここまで丁寧に書いてあれば誰でも出来そう.
https://www.diy-mountain.com/4171/
スマホ対応はインターネットに繋がるので,セキュリティの問題は出て来そうですね.イントラ限定で使えるならいいですが.自室にいるとインターフォンに気が付かないので,手元で鳴ったことが分かるといいのですが.音だけで十分って話もありますが.
コメントへの返答
2017年12月18日 12:50
>法的にもクリアなんですね

操作する筐体を交換するだけなら良いみたいなので、自分で交換予定なのです。
既配線に不具合があったら工事屋丸投げです。
結構手順の映像がYouTubeにもあるので、これならイケそうかな、と。
因みに今ついてるドアホンもパナソニックです。

>セキュリティの問題は出て来そう

本来はそのセキュリティ面での不安を排除すべく登場したシステムなんですけどね(汗
それ以外にも外でもホンだと、いろいろ不都合も出て来たりするし、それだけで値段も倍以上になるって考えたら…ま、要らないかなって結論に達しました(笑

なので、標準の家じゅうどこでもホンをポチります(^o^;

>手元で鳴ったことが分かるといい

結局はそこなんですよね。
夫婦共に普段インターホンの本体から常に離れた場所にいるので、手元に受け側の子機が欲しいだけの話なのです。
そうるすと、2つ子機を用意すると高額になるので、それならスマホ対応出来るタイプの方が安上がりかな?と思ったんですよね。
標準のは子機は1つしかついてないですが…まぁ1つでもいいか、って割り切ります。
2017年12月17日 12:04
>某レベッカさん

モロでしたね。(^^;
曲調も内容も。

イマドキのテレビ、そんなことになってるんですね>音声操作
テレビは居間に設置してあるものの、居間に私の居場所はありません。
4K導入は相当先になりそうです。
テレビより、ホームシアターの4K化をやりたいところですが、機器が総とっかえになるのでマボロシで終わる予感が...
コメントへの返答
2017年12月18日 13:13
>曲調も内容も。

まぁそれだけ当時マドンナの与えた影響がデカかったということで。
本田美奈子さんなんて、見た目まで見事にコピーしてましたしね(笑

どちらも抜群の歌唱力があるのだから、そこで勝負すりゃいいのに…と思っても当時はショービズ全盛期でしたからね。

>イマドキのテレビ、そんなことになってる

同僚とも話すんですが…こういう生活家電なんて、平均すれば10~15年サイクルなので、買い替え時期が訪れて初めて家電屋へ見に行ったりするので、
いわゆる浦島太郎状態になるのも無理はないです。

それは…クルマとて同じことですよね。

まぁ車や家電が趣味な人は普段からマメにチェックはしてるでしょうけどね。
なので、みんカラ住民は、車の最新装備に関してはあまり驚かないですよね。
しかし、そうでない人は追従クルコン1つとっても、衝撃的印象を持つものです。

>ホームシアターの4K化

今悩んでるテレビは音響も抜群に良いので、寧ろ我が家ではもうホームシアターを撤去しようか?って話も出てます(汗
最近時間もなくてすっかり映画も見なくなったし、ゲームもしばらくしないので…。

正直、4Kそのものは何の驚きもないですが、ネットの充実っぷりと音声認識等、快適性の向上がありがたいです。

でもまぁ来年から4Kチューナー内蔵テレビが続々登場するだろうし、
東京オリンピック直前には間違いなく有機ELテレビが増えるだろうから、
どうせ買い替えるならその方が良いかもしれませんね。
2017年12月19日 21:50
>マドンナの与えた影響がデカかった

未だに現役なのが凄いですね。
同時期に売れたシンディローパーも。

>クルマとて同じこと

激しく納得です。
その時に興味のあること、必要に迫られないことは積極的に情報収集しないですもんね。
私はテレビも雑誌も見なくなってしまったので、なおさらに世間知らずになっている気がします。
もっとアンテナを拡げなきゃ。(^^;

電機メーカーにとって4Kはビジネスチャンスですから、がんばって盛り上げるでしょうね。
3Dで痛い目にあった分を取り返さないといけませんし。(^o^
コメントへの返答
2017年12月19日 23:35
>未だに現役なのが凄い

結局のところ、そこですよね。
しかも一切惰性でやってないところが怖いくらいに凄いです。
だからポールとかミックも別格だと思うし、改めてビートルズやストーンズの凄さを感じます。

>もっとアンテナを拡げなきゃ。

私は元々幼い頃から異常に好奇心の塊だったので、
だからこそ、クルマ1つとっても、とりあえず全部乗ってみたいっていうのがあって、
軽自動車からオープンカー、オフローダー、外車、と、全てバラバラでしたし、
世界一周したのも、今日本一周してるのも全てはそこから、そして人生のモットーは「百聞は一見に如かず」です。

社会に出て、あまりにも世の中知ったかぶりな大人が多いので、余計にそういう気持ちが強く働くんだと自己分析しております。

>3Dで痛い目にあった

3Dが出た時、こんなゴミコンテンツ、一瞬も流行らんわ!って私、ボロカス言ってましたが、びっくりするくらいダメでしたね。

当時は液晶テレビが急激に普及しすぎて何か付加価値を与えないと利益がとれなかったから仕方がないとは言え、浅はかでした。<3D

4Kも、正直4Kだからって買ってる人は実際ほとんどいないでしょう。
壁掛け出来るくらいペラくなって場所も取らなくなったし、
ひと昔前までウン十万円としていたのが、劇的に安くなったし、地デジ化から10年近くなって買い替え需要が高まってるだけで。

メーカーとしては有機ELを売りたいところでしょうが、LGから買ってる分どうしてもコスパは悪いので、暫く厳しいですね。

それより何より、コンテンツ枯渇状態ですしね、これはもうゲーム業界と一緒で。
技術継承と向上の為にハードは頑張ってるけど、ソフト面が貧弱だし、そもそもタイムリーに提供していけないですし。

プロフィール

「春の大遠征、北海道・東北周遊~2日目【後編】 http://cvw.jp/b/1930092/47679397/
何シテル?   04/27 12:56
・登山(日本百名山63座登頂、他約250座) ・車中泊(約30年前から始めてます) ・旅行(世界一周、日本一周達成) ・楽器(ギター、ベース、ドラム、ピア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3456
78910111213
14151617181920
212223 24 25 26 27
282930    

愛車一覧

三菱 デリカミニ デリ三。 (三菱 デリカミニ)
それまで乗っていた新車で買ったオープンカーZ4も手放し、 メインで乗っていたNボックスも ...
BMW Z4 ロードスター Red Zeppelin号 (BMW Z4 ロードスター)
ほぼ衝動買いに近いカタチで無理を承知で購入。いわゆる一目惚れってヤツです。 ほぼフル装 ...
メルセデス・ベンツ Mクラス 白い戦車。 (メルセデス・ベンツ Mクラス)
Nボックス納車後、衝動的にゲットしてしまったSUVベンツ。 元々VWゴルフを買う際も、世 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
以前からもう面倒だし、維持費もバカらしいし、お金も無いし、と考えるようになっていて、 以 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation