• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月29日

これなん~だ?

これなん~だ?








これは一体・・・なんだと思います?

正解は・・・



タイヤカスでしたw

こないだの筑波サーキットで拾いまくりました・・・

帰りもそのまま履いて帰ってくればある程度落とせるんですけどねw

現地で履き替えちゃってるので、チマチマそぎ落としましたw


しかし・・・タイヤかなりヤバいね。。。



アウト側のダメージがorz

まぁ仕方ないっちゃ仕方ないか。

しかしこのままだと片減りが進行しちゃいますよね。

って事でこちら。





兄貴に裏組して貰いました!

どうせサーキットでしか使わないので、バランス取りは行いませんでした。

と言いたかったですが、さすがに左側2本は無理でしたw

あと数回はこれでサーキット走れますな!

次のタイヤ考えておこっとw
ブログ一覧 | アルトターボRS | 日記
Posted at 2016/02/29 12:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漢の5速
Daichi3yoさん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

GW6日目
hirom1980さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

ブレーキ・ダストで真っ黒け
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年2月29日 12:45
その兄貴はどこにいけば売ってますか?(マテw
コメントへの返答
2016年2月29日 21:14
>その兄貴はどこにいけば売ってますか?

南柏で売ってますw
が、スタンド付属品なのでとっぷりんの所から通うとなると費用がw
2016年2月29日 13:11
消しゴムε-(´∀`; )
コメントへの返答
2016年2月29日 21:15
消しゴムの様に減っていきますね・・・Sタイヤは!(私はラジアルですがw
2016年2月29日 15:04
練り消しいっぱいですね^_^
コメントへの返答
2016年2月29日 21:16
こんな長いのどうやって作ったんだろうか・・・
Sタイヤ履くと判るのかな?w
2016年2月29日 19:44
早い車が来るとアタックラインを外れて譲るのでタイヤカス拾いまくってます(^^;;


先月タイヤ交換したけどもう春先まで持つかビミョーですww
自分は練習用に1ランク下のアジアンタイヤにしようかと考えてます(^^)
コメントへの返答
2016年2月29日 21:18
>アタックラインを外れて譲る

Sタイヤ装着率が高いのよ。。。
雨降るともう最悪みたいよw

>交換したけどもう春先まで持つかビミョー

パッチョさん走り込んでますからね~

>練習用に1ランク下のアジアンタイヤ

タイム出すならハイグリですが、走り込んで練習するなら安いのも候補に入れて良いかもですね。
2016年2月29日 20:01
うちの兄貴と交換しましょう(笑)

サーキット専用タイヤとは流石です。
コメントへの返答
2016年2月29日 21:22
>うちの兄貴と交換しましょう(笑)

年収は多分わっち兄のが良いですね。
是非交換してくれw

>サーキット専用タイヤとは流石です。

タイヤ4本で2.6万っす。
専用にしても惜しくない値段です!w
2016年2月29日 22:04
コメント失礼します
タイヤってこんなに練り消しみたいに減るんですね
\( °д° )/
レースってすごい、、、
コメントへの返答
2016年2月29日 22:25
コメントありがとうございます。

>練り消しみたいに減るんですね

練り消しなのはSタイヤっすね。
ラジアルも減りますが練り消しはこんなに出ませんw
2016年2月29日 22:09
安すぎです。
サーキットで遊ぶならやっぱ小型車が維持費面で有利ですね。
コメントへの返答
2016年2月29日 22:27
>遊ぶならやっぱ小型車が維持費面で有利

でも絶対的な速度で負けるんだよな~
まぁ弄るのがメインだから良いんだけどw

プロフィール

「ラバーマット装着。 http://cvw.jp/b/344263/47692269/
何シテル?   05/02 10:05
愛車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 20:24:12
(初級編) リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:57
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
大切な相棒です。
ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入しました。 走行距離が86,589キロと過走行だったので安かったですね。 足車 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年6月2日契約 2019年6月21日納車 NDロド号の次車として33スイスポ号 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年3月25日に契約。 2018年6月2日納車。 2019年6月・・・ドナドナしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation