• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月07日

パタ♂東京見物しただ!。

パタ♂東京見物しただ!。 前回の続きです。

yuixさんがやや遅れて謎?の車で登場であります。

店内でご挨拶し、少々お話して次のイベントへ。

スカイツリー見物となりました!。

せっかくですからね~、旬でもありますし(笑。

車二台でGO!であります。

近場に駐車して、電車で移動。

そういえば、スパグラさんがおっしゃっていた事を思い出しました。

昔、埼玉は草加で修行していた頃、東武伊勢崎線で北千住に乗り換えて、色んな所に行ったっけ。

今は、東武スカイツリーラインになったのですね~。

で、現地に到着するも、土曜日の夜という事で、混んでいる模様。

当日券を購入するまで、1時間待ち。それからエレベーターに乗るまで、更に待ち時間。

でも、ネズミ王国よろしく、飽きない工夫はされているようですね。


エレベーターに乗り込むと、綺麗な装飾が施されています。


一気に地上350メートルの展望デッキまで上ります、、、耳が痛い!。

台風の影響か、ちょっとガスってはいましたが、綺麗な夜景を見ることが出来ました。


スカイツリーで撮る人を撮る(笑。


で、そこから更に上、地上450メートルの展望回廊へ、、、せっかくですからね~。

100メートルも違えば?景色は全然違いますね~。千円追加の価値はあると思います。


う~ん、、、なかなかロマンチックな感じでした♪。


yuixさん、ご案内頂いてありがとうございました。

男二人は、ビミョーでしたね(笑。

今度は、日中に来たいなぁ~と思う今日この頃、、、
であります。
ブログ一覧 | 遠征の事。 | 日記
Posted at 2012/10/07 21:30:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2012年10月7日 21:52
旬な場所、良かったですね♪

腫れているとなおさら、、、昼間だと更になおさら良かったのかもですね♪

私は、、、高いところが苦手で。
バーチャルの映像や、リアル映像見ただけで、、、ダメです(瀑
コメントへの返答
2012年10月9日 21:29
見ることが出来て、ラッキーでした♪。

昼間ですとスケール感が違うでしょうね。
今度は昼間ですね。

実は、、ワタシも高所恐怖症です(笑。
特に、足元が透けて見える所はダメです。
と言う意味では、夜で良かったかも、、、。
2012年10月8日 22:14
スカイツリー行ったんですか!私は全然まだです(笑。夜景も最高じゃないでしょうか。
コメントへの返答
2012年10月9日 21:33
スパグラさんは電車一本ですよね~。
東京ソラマチも楽しかったですよ。

プロフィール

「浦安まで取りに行かなくちゃ(;´Д`A ```。」
何シテル?   04/06 20:07
BMW 318iに乗っていました。 ドライブのお供はもちろん音楽。特に80年代の洋楽邦楽が好きです。 プロフィール画像は、ブログを始めた当初に飼って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ トールカスタム 小野寺くん (ダイハツ トールカスタム)
足の悪い父を病院へと送迎するに最適の車。後席スライドドアからワンステップで乗降できるしエ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo 虜郎 (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
もっと回せよ! ドSなVTECエンジンの虜に。
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
もう半年早く出ていれば… それにしても納期四ヶ月は長いなぁ
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
デザインに一目惚れするも、そのハンドリングに魅了。 ワタシの車選びの基準に“サス形式”を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation