• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

法則があるのか?

今日はちょいとトイザラスまで離乳食の準備で小物を買いに。
ついでにベルに寄って子供の服も買いましたけど。

さすがトイザラスでは子連れが多いですね。
そこで気付いたある法則が。


ちょいとやんちゃそうなお父さんは後ろ髪だけかなりの確率で伸びてます。
するとその子供も同じように後ろ髪だけ伸びてると言う・・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ
んで逆に子供の後ろ髪が長いと近くにいたお父さんの後ろ髪も長い。

これは・・・・




後ろ髪法則???(笑)




前から思ってましたがこのパターンが多い気がしますね。(^^;)
まぁ~お揃いって感じで有りでは有りですけどね。

ん~うちもお揃いをやってみるか!?
でも、女の子だから無理か?(笑)


そして、ベルで子供服を買う時に・・・・


(34)オレも子供だから子供手当てくれ~♪




(嫁)そんなオッサンな子供がいるかっ!(# ゚Д゚)




(34)ショボ━(´・ω・`)━ン




やはり甘くはないか・・・・。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/16 18:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2013年6月16日 18:37
まだ子供手当狙ってる・・・(^_^;)

後ろ髪法則はどうして伸ばしたくなるんだろう?
通称「ヤン毛」
コメントへの返答
2013年6月16日 19:58
最後の踏ん張りをしてみましたが撃沈。(笑)

ヤン毛って言うんですか?
知らなかったです。(^^;)
2013年6月16日 20:33
よく見かけますね、襟足を伸ばしている親子。

弟さんはロン毛で、娘さんとそろえましょう。

言っちゃいましたか、でもダメでしたね。(笑)
もっと子供っぽく言わないとだめですよ。(*´艸`)


コメントへの返答
2013年6月16日 20:42
ロン毛自体が無理ッス・・・・。(汗)

あえて言って見ましたが速攻撃沈でした。
多分、言い方を変えても撃沈ですね。(笑)
2013年6月16日 21:48
旦那は子供より子供な生き物だって言われてるのに。
ウチはクレープ屋を見つけたら、クレープ買ったつもりで500円くれって言ってます(^-^)v
くれませんけど(--;)
コメントへの返答
2013年6月17日 7:20
どうやら子供扱いのみのようです。(笑)

500円づつなら効率良くこづかい貯まりそうですね。
これはあえてクレープ屋の前を通るルートを把握しとかないといけませんね。(笑)
2013年6月16日 22:11
ヤンゲの法則、7割8割がた当たってます(笑w

お父さんのヤンゲはお母さんの好みが左右してる場合が多いので、従ってそこの家の男の子はお父さんと同じ形になってます(笑w
コメントへの返答
2013年6月17日 7:22
やっぱり法則はあるんですね~。

しかし、いつまでその髪型で子供が納得してられるかですね。
2013年6月17日 13:46
髪型が同じまでは微笑ましいですが、たまに髪の色がやたら明るい子もいますよね。
子供の肌に染髪料って大丈夫なのか?とか思ってたまにかわいそうに思う子もいます。
子供がそうしたいって言ったんなら別ですけどね(^^;
コメントへの返答
2013年6月17日 17:47
さすがに子供の頭を染めるのは抵抗ありますね~。(^^;)

子供が染めたいって言ったら即却下でしょう。(笑)

プロフィール

「@anchor STi  そこ1回泊まりたくて京都行く時に予約しようとしたら満室だった。(^_^;)」
何シテル?   04/26 19:30
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供と嫁を乗せたのは2回のみ。今で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation