• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月28日

パーツ購入~♪

パーツ購入~♪ ついに!
  ついに!!
     ついにー!!!

グリルを購入しましたー☆

コラゾンのグリルです!

ネットで注文したら納期に時間かかるとかってきたので待ってたら、いっこうに連絡ないのでこっちから最速かけまくったら連絡来てw

注文してから割と早く届きましたw



んで、物はFRP仕様の方を。

カーボンてきなタイプもよかったんですけど、高いし別にカーボンじゃなくてもいいしって思ったのでww

ネットも普通の?ひし形タイプにしましたー。



ちなみに、この写真はいとこが撮って送ってくれたものです。

つまり、届け先を親戚の家にしたわけです。

なんでかっていうと、いとこが板金屋さんに勤めてて、相談したら塗ってあげるよーって(^O^)

まだどういう風に色塗るか決めていないときに相談したら、けっこう安く塗ってくれるっていうので、それもあってあえて無塗装品を買ったわけです。

写真見て思ったけど、無塗装って黒だったのか!なるほどw



そして、肝心の色分けですが、実はまだ確定していませんw

いちよういくつかリクエストは出していて、いろいろ詳細を詰めている段階です。

グリル塗装に合わせて、フォグカバー部分にも色を塗ってもらうことになってるので、金額とかこれからって感じですね。

とりあえず、枠の部分(上の写真で言うと①番)はボディカラーと同じってことは決まっていて、それ以外はいろいろ候補が出ています。

アストンマーチンの純正カラーを使おうだとか、コラゾンのエンブレムをほかの色に塗ってしまおうだとか、当初考えていた色分けとは少し方向が変わってきてます。

ま、どんな色になろうとも、オリジナルな色分けなのは間違いない(たぶんw)ので、いざ取り付けてバランス悪く見えても、それはそれでいいと思ってます。

文句は絶対に言いません。完全オリジナルですから。

どんな風になろうとも、すごく楽しみです!!

年内の完成を目指しているので、いとこには頑張ってもらわないとww

いやー、ほとんど任せっぱなしで申訳ない(^^;)

完成したらすぐお披露目しますねーw

では。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/28 21:35:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

超絶テクニック
38-30さん

いただきました!^^
レガッテムさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年11月29日 1:31
お色直し楽しみですねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016年12月3日 20:47
たぶんフツーな感じになるかもですw

取り付けは年末年始の休みの時なので、まだ先ですが楽しみです!

2016年11月29日 6:53
どうなるのかとても楽しみです(^。^)
金網の裏表、上下がとても難しかった記憶が…
コメントへの返答
2016年12月3日 20:48
期待しないでください(^^;)

おー?そうなんですね。まぁ、私がやるんじゃないので大丈夫です(笑)

プロフィール

「車に乗り換えドライブがてら牛久大仏を見に(^_^)」
何シテル?   04/20 15:21
車は好きだがメカオンチ。 広く浅くを好むので、ガチな弄りはできません(笑) あんまり皆やらなそうな、気づかれないカスタムとか、自己満足の範囲でチマチマや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

琵琶湖疏水 ( ´∀`) 190503 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/01 11:46:18

愛車一覧

ホンダ N-WGN 4代目 nimoji号 (ホンダ N-WGN)
三年落ちで低走行な中古車。 前オーナーがまったく乗っていなかったらしく、ろくに手入れも ...
ホンダ モンキー nimoji号 二号機 (ホンダ モンキー)
センスがないので特にカスタムせず、モンキーのノーマル形状が大好きなので、50ccのままで ...
スバル ステラ 3代目 nimoji号 (スバル ステラ)
家庭の事情で軽自動車に乗り換え。 調子に乗ってイチバン高いグレードに。 まさかの200 ...
スバル レヴォーグ 新!nimoji号 (スバル レヴォーグ)
中学生の時、レガシィGT-B E-tuneが妙にカッコイイと思うようになり、それからずっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation