• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

ケントさんの洗車日記(笑)

ケントさんの洗車日記(笑) 昨晩の謎の沖縄パーティーの泡盛の影響も無く、遊び疲れのダルさだけが残る朝。
しかも豪雨で御目覚め。

午前はダラダラとすごしたものの、やっぱり暑さに負けて冷たい物を求めて鈴鹿の某カフェへ。
到着するや目に入ってきたのは暑いのに外で洗車する皆様。
ここ、カフェですよね?

本日は久しぶりに(春の君ケ野TRG以来かも)白米王子ことケントさんにお会いできました。

まずは、早々にノンアルコールビールとカリーヴルストでお腹を満たして、ちゃっかりMyチンクも洗車仲間に入れていただいて・・・

何だかんだで3台の洗車を済ませたケントさん。
結局昼過ぎから閉店までず~っと洗車してましたね~。
お疲れ様でした。
これからは敬意を込めて「洗車王子」と呼ばせていただきます!


あっ写真のチンクの「目玉」は・・
リアルオフ会も済んで・・・
そろそろ良いかな?って事でヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/19 20:09:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2011年8月19日 20:34
あの狭い密室で男だらけの沖縄パーティ…実際に沖縄には行けないので気分だけでも(笑)
温泉旅行から帰ってきて、そのまま飲み会であの危険なアルコール度数の酒を飲み、次の日ちゃんと起きて活動できるjoeさんの体力は尊敬しますね~( ̄▽ ̄)
この暑さの中、洗車するケントさんも凄いですが、赤ボディの維持はやはり洗車技術ですかね~
コメントへの返答
2011年8月19日 23:35
>あの狭い密室で男だらけの沖縄パーティ
「男だらけ」?(笑)
結構な詰め込み具合、なかなか怖かったですが・・・

ケントさんの維持は技術と努力の賜物ですね~。本日痛感いたしました。
2011年8月19日 22:33
僕も今度ケントさんがいる時にドルフへ行かなくちゃ・・・(爆)

ジョーさんが苦しい言い訳しながらサンシェード買ったことだし、ウチもそろそろ買うかな(笑)
コメントへの返答
2011年8月19日 23:37
私が半年ぶりですから、出会えるのは至難の業かと(笑)

サンシェードについては・・・皆さんの言うとおり改善の余地有りですね。
受けは良いです。
2011年8月19日 22:36
わ 私のネームが タイトルにΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

しかも よく見ると 私が 爆

今日は お久しぶりでした

ほとんど 外にいたような気がします

でも 洗車は好きですし 皆さんと話しながら 楽しいひとときでしたよ(^^♪

しかし ジョーさんの車も ピカピカでしたね

ジョーさんが 適当に洗ってるのに ピカピカなんで 

コーティングの凄さを見せつけられました((;゚д゚))ス、スゲェ

コメントへの返答
2011年8月19日 23:42
本日はケントさん祭です。

ほんとに洗車好きなんだなぁ~と。


いつもMyチンクは適当洗車なので・・・私の様な物ぐささんにはコーティングお薦めです。年間ユッキーさん1人位ですが(汗)
2011年8月19日 22:48
ケントさん方式で洗車すればホンと楽ですね~
しっかり伝授してもらいましたか?^^
コメントへの返答
2011年8月19日 23:44
ケントさん方式はスキル(洗車好き)が必要です。
私の様な軟弱者には・・・とても(汗)
2011年8月19日 23:00
はい、ここにもケント方式を

用いたヤツがいますよ^^

もう~新車購入後7年もたちゃ~

コーティング施工に出す勢いもなくなった所へ・・・

ケントさんからプレクサスの事を知り・・・

愛用しています^^

昔から、あったのですねーー。 
コメントへの返答
2011年8月19日 23:47
現在は、まだ水かけて拭くだけなので・・・今回もプレクサスは使用しておりませんです。

物ぐささんには、まだまだ未知の洗車グッズの数々です。
2011年8月19日 23:19
お疲れさまでした。

今日はコーティングの威力を見せ付けられました。

やはり楽なんですねぇ。

でも、ケント式洗車術も楽々洗車でピカピカですよね。
コメントへの返答
2011年8月19日 23:51
ケントさんの執念?が、あの艶を出している物とばかり・・・(汗)

ほんとに洗車屋さん開業しないかな~(笑)
2011年8月20日 20:20
joeさんもカーズのバイザー持ってるんだ。
コメントへの返答
2011年8月21日 9:41
500乗りの間で流行ってまして・・・
ディズニー映画とか興味無いので無視してたんですが・・・負けです。

プロフィール

「@もじゃさん ほんとですね。今日は、いのまた むつみさんの逝去報道もありましたし…」
何シテル?   03/18 19:18
愛車と温泉巡り、美味しいもの巡りを楽しんでます。 ただし、「広場恐怖症」とやらで公共交通やフェリーが使えず、青森から鹿児島まで全て自走(汗) 長いトンネルも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3 456
7 8 9 10111213
14 15 161718 1920
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー 轟雷ちゃん (スズキ ジムニー)
2022/03/06納車。 前車の不調で急遽買換えになり、登録済み未使用車(相変わらず定 ...
スズキ イグニス 吉田くん (スズキ イグニス)
別名:吉田くん 2017/05/13 納車されました。 通勤&温泉旅メイン…というか、こ ...
フィアット 500 (ハッチバック) 紅ジャンニ号 (フィアット 500 (ハッチバック))
別名:紅ジャンニ号 初めての外車。 運転が楽しくなる車でした。 8年、約22万キロ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation