←週刊ポスト、買ってよんでみたけど、何でこれが問題になるの。今月号の「正論」のほうがきつい記事だと思うけど。
以前、李明博(イ・ミョンバク)前大統領が「天皇(日王)は足を縛って謝罪しろ」と言った時、日本からの観光客が一気に激減した。明洞に閑古鳥が鳴いても韓国はその事について無言を続け、しばらく経ってから「為替変動のせいで日本観光客が減った」と。
防衛大学生の任官拒否、任官拒否者の増減に一喜一憂するリベラルと詐称する方々と朝日・毎日新聞。1991年、最大の任官拒否者が発生した、海外派兵が原因だと彼らは言う。2014年、安全保障関連法(彼らは戦争法案と言う)、2015年の任官拒否者29名はこれが原因と彼らは言う。
しかし、2004年は29名位。そして2005年は35名の任官拒否、2015年より多い、これについては彼らは無言。任官拒否者の増減は景気動向のデータに全く一致している現実、これを見たくない彼ら。データで語らず日本を貶める為だけにデータを扱う彼ら。『
防衛大学校の任官拒否に吼える人々。』
現実を、より良く改善するという事では無く、「ためにする」だけの朝日・毎日の報道とリベラルと詐称する者達の言説。データがそこにあるのに誰も調べようともせずに、ためにする言説を引用するのは何故なんですかね。おい、毎日新聞に望月衣塑子、お前だ。
いつもいつも論点のすり替え、最近の話題から二つだけ。
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9月5日の「FLASH」の記事『
韓国人の宿泊客がゼロに…ああ日本の観光地が泣いている!』。
・・・引用ここから
「韓国人旅行者を10数人も乗せ、いつも店内を賑わせていた貸し切りバスが、1台も来なくなりました。売り上げは大打撃を受けています……」
「今まで大人気だった、『地獄めぐり』の団体バスツアーがなくなりました。市内には、宿泊客の7割を韓国人が占めるホテルも多くあるのに……」(別府市・ホテル経営者)というから事態は深刻だ。
そしていま、韓国が目と鼻の先にある最前線で “泣かされている” のは長崎県対馬市。
「現在、韓国人の宿泊客はゼロです。7月ごろから団体客のキャンセルが増え、8月からは韓国からの予約自体がなくなりました。この数年ほぼ満室だったのですが、現在は7割が空室。半年間は回復しないだろうと覚悟しています」
・・・引用ここまで
『地獄めぐり』、韓国人の団体旅行者に支えられてきた、だから減れば直撃。そして対馬、ここも同様、韓国資本のホテルに泊まり、韓国資本の土産物屋でお買いもの、おこぼれが日本資本のお店に流れてくると言う構図。
以前週刊新潮で「
「日本人の店に金落とさない」対馬を訪れる韓国人に島民が抱く不満」という記事が掲載されたけど、同じ事がNAVERに纏められている、『「対馬ツアー」年間36万人が訪れるも… 』。(長くなるので引用はしません)
別府市の年間観光客のデータ「
平成 29 年別府市観光動態要覧」、総観光客数は8,806,878人、日帰り客数は6,262,548人、そして宿泊客数は2,544,330人でその宿泊客数の内韓国人は11.6%とデータには書いてある。(韓国人の宿泊者数のパーセンテージ?何故違う)
対馬での韓国人経営ホテルと土産物屋は別条件としても、現在日本への外国人観光客数は韓国人の減少を補って総量では増えている(6月のデータ、前年比6.5%増)。別府市の統計データの韓国人は11.6%、何故見出しに「観光人の宿泊客がゼロに」になると書く?
週刊ポストの記事にもあったけど、韓国人旅行者が旅行に使う金額は他国の1/3程度。それも実際は韓国人経営のホテルに泊まり、韓国人経営の土産物屋で買い物、他国の旅行者と違い、地元に金は落ちない。
韓国人旅行者の減少はホワイト国になってからでは無い、昨年の7月から減少は始まっている、今年4月の落ち込みは二桁。韓国航空各社の4月決算、全ての航空会社が赤字、大韓航空は営業利益が同年前期に比べて81.9%の大幅減少、ウォン安と文在寅による賃金引上げが要因。
李明博の天皇陛下愚弄発言による日本観光客の減少を為替のせいにしながら、今般の落ち込みを全て日本のホワイト国問題に転嫁しようとしている。LCC等の運休、大幅赤字の中で、利益幅が取れない路線の縮小は当たり前。路線縮小はホワイト国云々以前から始まっている、旅行者の減少が引き金になり路線の調整が始まり、その最中にホワイト国云々があっただけ。ホワイト国云々が引き金になった訳では無い。
大韓航空や韓国のLCC各社はアジア向けの便の内、日本向けは各社ともほぼ半数、価格攻勢に日本の航空各社は太刀打ちできなので日本の韓国向けのLCCはほぼゼロ、日航・全日空も同様に数本しかない。セルフ経済制裁をやってどうする?
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9月6日のロイターの記事『
日産自、韓国撤退を検討=FT』、不買運動で販売9割減と言う。この記事では日産の販売減だけを取り上げているが自動車産業ポータルのデータ「
自動車販売斎数速報 韓国 2019年」を見ると面白いデータがある。
下がそのデータから今回記事になった韓国の輸入車販売台数のデータ、メルセデスやBMWはプラスになっているが、それ以外の輸入車は全数落ち込み。Audiは日産より落ち込みがひどく-90.2%になっている(日産は-87.4%)。これってホワイト国云々が原因なんですか~。
文在寅の自由経済に逆行する経済政策、日本には経済を支える内需がある、しかし韓国には貿易しかない、貿易が崩れれば消滅。現在の韓国のGDPは考えられないマイナス成長、中国の航空路線拒否による韓国航空会社への打撃、ウォン安と文在寅による最低賃金引き上げによる失業の増加と弱小店舗の倒産。そのような状況で輸入自動車を変える層が薄くなっただけ。
文在寅の失政による経済不況、降って湧いたようなホワイト国問題、文在寅政権は全てをそこに叩き込むつもりなんですかね。
日産の韓国での販売台数は年間約5,000台、世界販売台数は約550万台、ごみのような台数を売ってもしょうがない。日産は今回ぽ報道に対しての問いかけに「憶測記事にはコメントしない」と、そうですよね。
週刊ポスト、買って読んでみた、何故この内容で騒ぎになるのか判らない。「正論」の10月号(病根は文在寅、「反日種族主義」こそ韓国危機の根源だ)のほうがきつい記事だと思うけどね。
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世論調査の結果が示しているように、日本人は韓国に辟易としている。朝日新聞は「ネットを信用してはいけません」と警鐘を鳴らしているけど、ネットは広く・あまねく朝日新聞や所謂リベラルと自称する方々の所業を伝えてくれている。
辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」 Low
在日朝鮮人「日本人は外国に侵略されても抵抗せずに殺されろ」
※2022/7/30修正。元動画が18禁になっていたので、同じ動画で18禁になっていないものにリンク修正。
パチンコのマルハン(日の丸のマルと恨のハン)の会長の韓昌祐、親が日本に密航し、戦後のどざくさに紛れて特別永住者資格を得たと公言している。同じようにソフトバンクの孫正義も一家が密航してきたとこれも公言している。辛淑玉、何処に強姦した子がいる、お前らがタライハンをしてきた事実をどう説明する!
Posted at 2019/09/08 14:54:53 | |
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