
先週の日曜日、今年 ようやく初めてFC-WORKS・奥多摩オフに参加することができました。(汗)
偶然ではありましたが、みん友さんの弟さんから声をかけられてびっくり。
ご兄弟そろって愛車はP10プリメーラで、しかも、久しぶりにお会いした弟さんはと2台持ち・・・

しばらくクルマ談義をしていると、偶然にも私のクルマの横に3台の外車のオープンカーが駐車されて仰天!(驚)
メンバーの方々ではありませんでしが、車名くらい聞いておけばよかったかかと後悔しております。
何せ、いまだに外車は うといもんで・・・(-_-;)
それにしても、ここ 奥多摩は訪れるたびに驚かされておりますよ。
今回一番うれしかったのは、奥多摩に向かう途中 散歩されていたおじいさんから赤信号で停車中に突然声をかけられたことんですよ。( 超驚 )
『 クルマの調子はどう? これからも大事に乗ってって 』
これまで洗車中 何度かいきなり声をかけられことがありましたが、運転中に声をかけられたのは 私の記憶の中では初めてじゃないかな。( 苦笑 )
この時期は天気が良ければ窓4枚全開にして走っておりますので(爆)、話しかけてこられたのかもしれません。
いよいよ私のクルマも珍しいクルマの部類になってきましたかね?
