• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月25日

今日は

話題が無いので場繋ぎにメーター






昼間はこんな感じですが






夜はこんな感じです


運転席からの視界は完全にグレード上げ成功





這いずり寄ってやるm(⁠-¥- m)少しずつ少しずつ



最近の若いマツダ党は妬みや僻み、羨みこそがマツダの本質だと分かっていない あれでは続くまい










ブログ一覧
Posted at 2023/09/25 20:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新生ランチア イプシロン のイメー ...
maccom31さん

昭和スマアトテレビジョンで見ると ...
じょい@さん

最新のディーゼルエンジンのクルマ
虎猫飯店.jpさん

ルシさんの車遍歴④
ルシさんさん

MAZDA2(ガソリン)VSヤリス ...
クリューさん

DEMIO&MAZDA2 MTG参戦
toshi.k1200さん

この記事へのコメント

2023年9月25日 21:22
怖いです(笑)
貞子が来るんじゃ(苦笑)
コメントへの返答
2023年9月26日 19:26
花形車が怖がってどうしますか(笑)
2023年9月25日 23:03
> 妬みや僻み、羨みこそがマツダの本質

「鼓動デザイン」な
イケてるツダしか知らない方は
知り得ない事実かもですねぇ。
コメントへの返答
2023年9月26日 19:28
最近の箔付け活動は実を結んでいるように見えますが足跡がかすんでしまい心配なような安心なような 平和ボケ起こさないと良いのですけど
2023年9月26日 21:30
こんばんは。

メーターの件、うまく納まって良かったです(⁠^⁠^⁠)
愛車がBKアクセラスポーツの頃、若気の至りで(笑)23Sでしたので、ブラックアウトメーターでした。特に夜間の光り方が格好良く、とても気に入っていたのが懐かしく思い出されます。

十二単衣と五家時代、凋落、そして復活と躍動のzoom-zoom時代を経てからの現在・魂動(Be a Driver)時代……私はzoom-zoom時代からマツダ車のファンになった若輩者ですが、マツダがこれからどこに向かうのか、目が離せません。
外見が良いだけのつまらないクルマづくりだけはして欲しくない、というのが正直なところです。
コメントへの返答
2023年9月27日 18:33
こんばんは(_ _)

やっとどうにかこうにかです(汗)黄アクセラもその格好良い23sメーター移植して自信あったのですが装備も時代も変わったようです

マツダの波風はいつも退屈しないですよ つまらない時期など無いのでこれからも心折れずに頑張って参りましょう(笑)

プロフィール

「広瀬川〜♬流れない岸辺〜♬渇水基準の三分の一ですって 西国は大雨と言うのに…」
何シテル?   06/23 19:12
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 21:02:57
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:56:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:28:28

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青侍 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ちょっと想定外の展開もあり今さらながら乗り出しました これからどうなっていくのか自分でも ...
日産 ティアナ 朝ぼらけ号 (日産 ティアナ)
それと知らずに買った最終特別装備車 20年ぶりに日産に出戻り さてどうなるか
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation