• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月08日

DTCC・AE86RACE

DTCC・AE86RACE 倶知安のHSPを舞台に開かれるHSPR(北海道スーパープロダクションレース)を7日、観戦してきました。

メーンとなるレースがDTCC(道産子ツーリングカー・チャンピオンシップ)AE86RACE。

この日が開幕戦。

そーいえば昨年の開幕も応援に行ってましたね、オイラ。



いつも応援しているのがT氏がドライブする33号車トレノ。

T氏はおいらより一回り(半回りぐらいか・・・笑)年上。

往年の生沢徹ばりのイケメンオヤヂでもある。

そーいえばマシーンのお化粧、昨年とはちょっと変わってましたね。

一段と洗練されどんどんカッチョヨク進化してます。



気合い、年季の入り方が全然違う諸氏達のレースだけあって、白熱のバトルを展開。

結果は、昨年の開幕戦に引き続きT氏が優勝!!

おめでとさんでした。

それにしてもうっとりするほど美しい33号車、それをずーっと走らせているT氏(とそのお仲間たち)、まじでカッチョヨカッタ~。


では。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2009/06/08 10:45:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2009年6月8日 22:25
ありがとうございます
観戦に来て下さってたんですね、ラッキーな事にあんな事になるなんて
最後まで何が起こるか解りませんね 今年は大会本部が札幌の為なれない
プロモーションで大変でした、次回もお時間が有りましたら是非お越し下さい
走行会も同時に開催いたしますよ。
コメントへの返答
2009年6月8日 23:35
おーー、ご本人ご登場!
恐縮です~~(笑)

レースはナニがあるか、ホントわかりませんね~。だからオモシロイのかもしれませんけど、勝利の女神に振り向かせるのも実力。ほんとおめでとうございました。

レースの運営が新しくなったようで、いろいろと気苦労も多いと思いますが、できるだけ応援に足を運びますので、今後も頑張ってください!
2009年6月9日 23:41
わたしもしびれましたよー。あんなに激しいレースをするのに、物腰柔らかいすごくじぇんとるな大人の男。あのクルマにこだわり、あのクルマで走る。かっこいーです。また、あの走りを見に行きたいです。
コメントへの返答
2009年6月10日 0:42
モータースポーツに情熱を注ぎ、一生懸命になって遊ぶ男たちって、いつみてもカッチョイイですね。観戦してワクワクするレースができるのって、ほんとすごいことですね。また応援に行きましょう!。
2009年6月10日 19:09
お世話になります!
ご来場頂き、誠にありがとうございました!
HSPRプロモーションの一員として、広報活動担当しております(笑)!

HSPRは、参加者だけがレースを楽しんでいたものから一歩脱却し、レースファンを形成できるような、観戦に来て頂いた方が楽しんで頂けるイベントに成長させたいと思っています!
次戦もお時間ありましたら、どうぞご来場よろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2009年6月10日 21:53
わざわざお越し下さり、ありがとうございます。
NAKAYAMAさんのブログは時々拝見させてもらって、「すごいことしてるな~」と感心しております。

あれだけのレースを展開できれば、もっとファンは増やせると思います。「口で言うのは易く」ですが、もっと盛大なレースイベントとなるよう大志をもって頑張ってください。これからも応援させていただきます!

プロフィール

「妄想再び http://cvw.jp/b/156161/47564677/
何シテル?   03/02 15:04
アルファ147セレは乗りやすいですね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GTV6 マグだったよ^^V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 17:11:49
クリーン・ディーゼルイッキノリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 18:53:04
チャオペペ2010公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/04 23:53:05
 

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
新年早々、縁あって我が家にやってきました。家内が気に入ってくれたのが決め手に。どんなエピ ...
その他 その他 その他 その他
突然、自転車が欲しくなり購入したビアンキのクロスバイク。これで街中をスイスイ。メタボ気味 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
84年式GTV6のレーサー仕様です。引受人になったばかり。エンジンOHはじめブッシュ類、 ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
独身時代、勢いで購入したディーノ。初めてのイタ車でした。決して速い車ではなかったですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation