• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月07日

センターパイプ

センターパイプ 某オクでステンのストレートセンターパイプを落札してしまった~。

オーバーレーシング製。

60パイ。

164の排気系モディファイは、とりあえずこれにて終了させます。

それにしても、物欲大魔王が暴れまくっておりまする!(^^;


ブログ一覧 | アルファロメオ164 | クルマ
Posted at 2007/12/07 20:19:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

カバーの交換
パパンダさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年12月7日 20:59
ウチにいた156ですがセンター&テールともOVER製ステンでしたよ~。サウンドは低音系?でした。

ソングルカムV6との相性はいかに!、ですね♪
コメントへの返答
2007年12月8日 1:45
おばんです!

オーバーのマフラーは、どちらかというと低音系ですよね。このセンター付けて、どう変わるのか、ちょいと楽しみです。
2007年12月7日 21:30
これでバンバン回せば、さらにサウンドに磨きがかかりますね。
音の熟成が楽しみです!
しかも軽量化の効果も見逃せませんぞ~!
ノーマルマフラーって恐ろしく重いですからね。
コメントへの返答
2007年12月8日 1:48
このセンターパイプを代えれば、排気系から鉄がなくなります~。
排気効率とかより、軽量化の効果の方が大きいかもしれません。

それでも、音量的にはアップは間違いないでしょうから、さて、どーなることやら、楽しみなような怖いよーな(^^;

2007年12月7日 21:42
OVERのセンター重低音系と甲高いヨシムラの
組み合わせは史上最高のハーモニーになるのでは?
これは楽しみですねー。
コメントへの返答
2007年12月8日 1:51
今装着しているセンターパイプは鉄、サブサイレンサー付きですから、ストレートパイプにすることでの音の変化はかなりのものかと。

ヨシムラといいハーモニーを奏でてくれることを期待してます♪
2007年12月7日 22:14
排気系終了ですか,うらやましいです!
ボーナスシーズンですが,とりあえずこの前付けたHIDに物欲を沈めております(笑)
そのぶん食欲がぁ!(^_^;)
コメントへの返答
2007年12月8日 1:53
これ代えると、エキマニからエンドマフラーまですべて手を入れたことになるので、一段落といったとこです。

ま、物欲には際限ははいわけですが、果たしてこれで満足できるかが、次なる焦点です~(笑)。
2007年12月7日 23:31
おばんでした~♪

おぉ~っ!
ホントに物欲大魔王と化してますね~
( ̄∇+ ̄)vキラーン

このセンターパイプによるダイエット効果はどんなもんでしょう?
サウンドも気になりますね~♪

そして次なる作戦は如何に!
コメントへの返答
2007年12月8日 1:56
どーもです!

そーなんです物欲が・・・(^^;

ダイエット効果は4~5kgといったとこだと思います。ボリュームがちょこっと上がってくれればそれでOKなんですがね。

はたさて次なるターゲットは~(爆)
2007年12月8日 0:30
物欲大魔王、大活躍ですね。
僕は今年は倹約将軍です。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
コメントへの返答
2007年12月8日 1:57
ちょいとヤバイかもしれまんね、この物欲っぷりは~。
そろそろ引き締めモードにしなきゃね☆
2007年12月8日 0:40
おお~キラキラのステンやぁ 
コメントへの返答
2007年12月8日 1:58
中古だけどまだ輝きは残ってました~
やっぱステンはいいですね!
2007年12月8日 1:28
次はそーきましたかexclamation×2
参考にさせていただきますφ(._.)メモメモ
うちのも等長パイプにしてセンターまでやりたいがまん顔
コメントへの返答
2007年12月8日 1:59
そーなんです、こーきちゃいました(笑)
ウチの排気系は、とんでもないことになってます~(^^v

プロフィール

「妄想再び http://cvw.jp/b/156161/47564677/
何シテル?   03/02 15:04
アルファ147セレは乗りやすいですね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GTV6 マグだったよ^^V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 17:11:49
クリーン・ディーゼルイッキノリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 18:53:04
チャオペペ2010公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/04 23:53:05
 

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
新年早々、縁あって我が家にやってきました。家内が気に入ってくれたのが決め手に。どんなエピ ...
その他 その他 その他 その他
突然、自転車が欲しくなり購入したビアンキのクロスバイク。これで街中をスイスイ。メタボ気味 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
84年式GTV6のレーサー仕様です。引受人になったばかり。エンジンOHはじめブッシュ類、 ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
独身時代、勢いで購入したディーノ。初めてのイタ車でした。決して速い車ではなかったですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation