約二年前にもブログのネタにした、
愛車が悲惨な目に遭う夢ですが、最近はまた見かけるようになりました(汗)
・愛車を気持ちよく運転していたら、車線を逆走してきたトラックと正面衝突しそうになる
ぶつかる直前に目が覚めてしまいました。しばらく嫌な汗が止まりませんでした…(;´д`)
・車を運転していたら、ゆっくりと進み続けながら側壁(と言うか、岩?)に突っ込んでいき、ボンネット先端の上部を損壊
この時はなぜかBNR34顔になっていました。ひょっとして愛車ではない車?でもR34セダンだったのには違いない…
・愛車の運転中に側面に車がぶつかってきたため、警察を呼んで事故処理をしてもらうことに。ぶつかってきた車を運転していたおっさんがヘラヘラしながら失礼なことを言ってきたので、カッとして胸ぐらを掴んでいた
こちらは完全に私の愛車でした。夢の中とは言え、愛車がぶつけられるなんて気分の良いものじゃないよ…
コレ以外の夢で愛車(若しくはそれに準じる車。同型車とかね)が出てきた覚えがありません。つまり、悲惨な内容の時でしか愛車が夢に出てこないということ(汗)
そのせいで、クルマを運転するときは必要以上にビクビクしながら運転するようになってしまいました。愛車を運転するときだけでなく、社用車を運転しているときも…
こういう夢って、何かの暗示や予知だったりするのではないか?と思ってしまいます。
だって、本当に気持ち悪いんだもん…
ブログ一覧 |
車ネタ | 暮らし/家族
Posted at
2014/10/28 22:34:52