• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミノスケ@KV36のブログ一覧

2022年04月23日 イイね!

第67回 関西舞子サンデー & 第3回日産車ミーティング

第67回 関西舞子サンデー & 第3回日産車ミーティングなんとか開催からギリギリ一週間以内に記事にできました…フフフ←

というわけで、先週日曜日の4/17に開催された第67回 関西舞子サンデー&第3回日産車ミーティングに参加してきました。後者については昨年11月に開催された前回からの2回連続参加となりました。

いやー、実は意識していなかったんですよ(;・∀・)
取り敢えずそろそろスカイライン仲間たちとも顔を合わせたいな、と思っていた矢先にドリフト界のモナリザさんとバッタリ会った際に話してスカイライン仲間達に声をかけて参加した、というだけだったりします()
なので、会場について受付に着くまで全然日産車ミーティングの開催に気付かなかったくらいです。受付を済ませて適当な駐車枠に車を止めるまで…いや、その後も暫く頭上から「?」が消えませんでしたw
それでもあやとこうじきみまろさん等、我々のグループの中でも事前に知っていた方もいたみたいでしたが(;´∀`)



そんな我々34&36関係者たち(※私が事前に声をかけたり把握している面々)
やはり偶数型式のスカイラインは多い…と言いたいですが、V36はまたしても身内しかいなかった…はずです。良い車なのですが、趣味として乗られる方はまだまだ少ない&マイナーなのですかねぇ(汗)
何気にV36前期・中期・後期が全て揃いましたw



オプションてんこ盛り!なHV37後期350GTハイブリッドタイプSP!
V37最高級のハイブリッドタイプSPに、サンルーフと有料車体色カーマインレッド(14.4万円!)というブルジョワな仕様!実車は初めて見ました()
退出時に良い笑顔でピースサインも頂いたので、その画像も掲載(^_^)v


ジェントルで高貴なV型スカイラインのセダンが並ぶ姿は圧巻でした!


VQ-HRエンジン車の御開帳!



どのスカイラインイベントでも日産車ミーティングでも、R30とR31の参加台数の多さは圧巻です!

4ドアでシンプルかつ渋く決まったDR30がツボにはまりました。実に良いです…


R31の列の中に違和感なく溶け込んでいたR31オーテックバージョン。なかなかイベントで見かける気が少ないのは木のせいでしょうか…?


関西舞子サンデーで見かける人も多いであろうこのR32も、車体色の通りオーテックバージョンらしいです。フェンダーの張り出し量がすごい…!
何気にライトがプロ目から角目になっているのも見逃ません!


R32と言えばBNR32も欠かせませんが、GT-R系統は意外と参加台数が少なかったようです…
R32とR34が各2台でしょうか…

そしてR33はホンモノの400Rが1台…いや、これは1台参加しているだけでも十分すごいです!



R35も2台。うち1台は50thAnniversaryモデルでもないワンガンブルーの個体って意外とレアかもしれません?!


スカイラインの定番(?)とも言えるハコスカも見かけたのは1台のみ。撮影できていないもののケンメリも1台のみ、ジャパンは不在でした…(;´Д`)



スカイラインと同じく日産の代表車種の一つであるフェアレディZも各世代見られたものの、特に4台並んでいたZ31が注目度を集めていたかと。
新車当時ナンバーの前期型も!


Y30と中心としたセド・グロも常連!


VIPカー寄りの方で注目したのは、当時感溢れるG50後期インフィニティQ45。
エアロパーツもホイールも20年くらい前の町中でもよく見かけたなぁ…と懐かしく感じてみたり。


VIP寄りとすべきかスポーツ寄りとすべきか、両方の属性を持つために悩むのがC35ローレル。後者寄りの仕様が中心のグループで入って来た中で前者寄りのこの1台、よく見たら貴重な純正サイドストライプが!




会場入りすると同時に注目を集めていたのが、キレイな状態の黒塗りの車体色がきれいな330セドリック!
「刑事ドラマでひっくり返るヤツ!」とあやのこうじさんと私は申し合わせたかのように同時に連想して声に出していました←
それにしても、まさか2.2Lディーゼル車だとは思いませんでした(;・∀・)



同時代の日産を支えた名車として欠かせないのが、S30フェアレディZ。
閉会間際に女性オーナーさんが乗って現れたこの個体、何と前期の2by2?!
これはめったに見かけません…!



現行車も負けていません!
製造中止が噂されているY51フーガですが、今でも通用する逸材だと思っています。このタイプSのようにシンプルに決めた仕様は私の理想で、すごく惹かれてしまいます!



新しいCIマークを掲げたZE1リーフですが、パールホワイトのモノトーンな車体にローダウン、そしてエンケイRPF1を履かせた姿がシンプルにキマっています!
発売から20周年を迎えるRPF1ですが、現行の車にも似合ってしまうだなんて、日本一…いや、世界一懐の深いホイールではないでしょうか?!



今回のイベントの中で最も心を奪われたのがこの一角!

B15サニーVZ-R!


純正エアロパーツ付きY33前期グロリア グランツーリスモアルティマ!!


ワインレッドのP10プリメーラ!!


A31前期セフィーロ!!

B14サニールキノGG…?!


して後からやってきたPS13後期シルビアQ'sのノーマル車(そして当時感溢れるステッカーとスピーカー、そして空気清浄機…!!)

いやー、この一角の一行だけでもお腹いっぱいになりそうなほど濃い空間でした…(;・∀・)
全体的な台数では前回ほどではないですが、濃度で考えると今回のほうが遥かに上だと感じました()
その結果、日産車エリアだけでメインの関西舞子サンデーの会場に足を運ぶこともないまま一日を終えてしまいました←
久々の舞子サンデーも満喫したいため、まん防がまた行われそうですが、近いうちにまた参加できるようにしたいものです^^;
スタッフの皆様、いつも運営と開催ありがとうございます!!そしてまた来月以降もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2022/04/23 23:24:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | クルマ
2022年04月22日 イイね!

みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】

こちらには何も書かずに投稿をお願いします。
Posted at 2022/04/22 23:03:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2022年04月17日 イイね!

実用?装飾?! カーロケみたいなカーナビ新調

仕事でスランプに陥ったり、ウォークマンを紛失したりしてバタバタしていてブログ更新の間隔が空いてきているミノスケです、こんばんは。
その結果、ブログに出すべきネタが先にパーツレビューにてバラされているという状態になっていますが…まぁ、それはそれとしてブログを書き進めていきます←

以前からずっと気になっていたのですが、全中期型のみならず後期型も含めてV36スカイラインの純正マルチの更新データが完全に途絶えておりました()
そこそこ遠方に行く機会もないわけではないので、新東名とか新名神が開通していないままの地図データだと、行く機会がないときでも困りますよね(;・∀・)
というか、それ以前に近所でも阪神高速大和川線だとか、近所でも大きく高速道路網などが変化してきています…というか、道なき道を強引に突き進んでいる有様です。これは早急になんとかしなくてはなりません(汗)


それはそうと、知る人ぞ知る本物の”古い”カーロケナビのCN-VX8200Aも搭載しています。まぁ、主要機器が無いのでカーロケ端末としての機能はない普通の業務ナビですが()
元となる民生版の機種よりも新しいデータが与えられているものの、それでも干支一回り分は古いデータとなってしまったようです…時の流れって早いものですね(苦笑)
しかも更新できない上に画面も暗い、本体が重すぎる、画面も暗いと実用面でのメリット皆無。視界も大きく遮るので物理的にはデメリットです()
しかも他の本部よりも同機種を使い続けていた大阪府警本部でも置き換えが始められて、他所よりも大きく遅れてCN-HX30J0CJが付けられるようになってきたかと思えば、最新機種であるCN-HX057VBが思っていたよりも早く使われ始めてきているのを数年前の視閲式から確認しています(今年は仕事で有給を取りそこねたので確認できていませんが、すでに全部置き換えられててもおかしくないかも…というか流石に置き換えられているはず←)

そんな中、先日のオフ会(ブログには上げておりません)にて
「ミノスケさん、いつまでVX8200A付けているんです?」
「ゴリラベースでCN-HX057VB作りましょうよ~」
「ベースとなる機種も安くなってきていますし、DIYで外装を安く作りましょうよ!お金もかからず良い趣味になりますよー」

と悪魔の囁き(違)を受け…

CN-GP755VD 、購入!
ベースが安く手に入るというのに、CN-HX057VBと同形状の中でも最も新しい(2015年製)で装備が充実した上級モデル(FM-VICS内蔵)を購入していた件について←

いやいや、違うんですよ。最初は安いモデルを安く買い叩いてベースにしようとしていたんですよ。
でもね?そういうのは一般的な需要も多いのでヤフオクの1円スタートでも競争率が高くなって値段が割高になるんですよ。
それでね??該当する機種を調べていたら今でも更新データがリリースされ続けているし、何なら現行機種と同様に日本全国で市街地地図まで使えるようになっていると言うじゃないですか。それなら冒頭で悩んでいた最新地図の問題もクリアできるし、実用面でも役に立つこと間違いなし!
それならね???少しくらい高くても安心して使える物を買ったほうが良いじゃないですか。それなら少しでも新しい機種で、少しでも状態がよく、オークション形式ではなく即決落札できる物を探したほうが時間もかからなくて住むじゃないですか?ねっ??←
というわけで、税別7,600円(税込8,360円)で買えたわけなんですよw純正スタンドとシガー電源、きれいな状態の取説がついてこの価格ですよ奥さん!(何がだ←)
でも付属しているスタンドは純正品とは言え心許ない吸盤式だし、アンテナはフィルム式故に残っていない。
それで別途新品で良さげなものを調達することにしました。


Amazonマーケットプレイスにてエレワークスの 車載用貼付取付スタンド高感度 吸盤取付 ワンセグTV & FM-VICS & GPS トリプルアンテナ を購入し、無骨で質実剛健な業務用製品を新品で購入。前者は2,445 円で後者は5,350 円と割とお買い得に…あれ?本体価格の2倍にまで膨れ上がっていません??←



せっかく買ったと言っても、ナビのデータが古いままでは話になりません。
そこで、9,000円払ってゼンリンよりナビの2021年度版更新データを購入。4月中に買ったので2ヶ月後には今年のデータが出ますが、そんなこと言ってられません、2015年データだとKV36の現状のデータと大差ないじゃないですか←
と言うか艦これしながらダウンロードするんじゃありません()




その一方で、KV36からは古いナビスタンドごとVX8200Aを撤去。
洗車する機会を逃し続けた車体はホコリまみれだし、これじゃあ新車に代替されてお花畑行きor下駄車への格下げされるロートルじゃないですか!!←





そうは言われたくないので、実物のカーロケ端末と睨めっこしながら操作盤を作っていきます。
筐体は百均のプラ板とコーナンで買ってきた工業用ウレタン板の組み合わせ。外装はカッティングシートとパソコン用ラベルシート、そしてExcel。
寸法を実物合わせで割り出して筐体を作り、ラベルの印刷データを作成。
本来のパナソニック製品の型番表記は有料フォントなのですが、Excel2013にインストールされているフォントで片っ端から似ているものを探して印刷。この部分だけでも2,000円ほどしか掛かっていません。まぁ、安く作り上げるために見た目だけの割り切った作りにしましたからねぇ(ぉ


そしてできあがったβ版とも言える姿がこちら。
短時間で構想&衝動的に制作を急いだ割には形になっているのは自分でも予想外でした。それでも操作盤部分のボタン及び表記は一つ一つ細かく切って貼ったので想像以上に醜い姿に() 試作品故に粗も目立つ作りだったのは仕方ないものの悔しいので、操作盤の表示を皮切りに早くも新しい物を作り始めています。試作品が出来たその日のうちに更に進化させるという、仕事以上に真面目に取り組むという素晴らしき趣味人の姿です←


そして早くも表面のラベルを一体式に切り替えて見栄えを向上させた姿がこちら。
パソコンからラベルシールに印刷する際に何故か1割ほど縮んでしまうこともわかったのですが、今回はひとまずそのまま貼りました(;´∀`)
次回は操作盤の骨格の素材変更&製法変化で強化しながらも制作コストは増やさないようにしています←
さて、またいつかネタとして公開できることを祈っています…(;・∀・)
Posted at 2022/04/17 22:36:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | KV36@二代目愛車 | クルマ
2022年04月05日 イイね!

トミカ スポーツカーヒストリーコレクション

トミカ スポーツカーヒストリーコレクション「トミカのセット物といえば既存車種を手直ししたバリエーション程度」
…昔はたしかにそんなセットばかりでしたし、最近でもそのようなセットが普通だったりします。良くても通常品としてかつて販売されていた車種が入っていれば嬉しいもの。
ですが、先月発売されたセットはその予想を大きく裏切り、期待を大きく超える内容だったのです…!どこからか漏れ出てSNS上に掲載されたリーク情報で知ったときは「え、これ本当に出すの?」と思わされ、ネット通販ではどこも予約分だけで即完売!そんな中、私は未開封前提の保管用も合わせて2セット購入できました…!
それが本日紹介する、こちらのセットです。

トミカギフト「スポーツカーヒストリーコレクション」
4車種がセットされているうちの2台はかつて発売されていた車種の金型を手直しした仕様、残る2台はこのセット以外では発売された実績もされる見通しも立たない新規車種!そういった事を抜きにしても車好きには嬉しい車種ばかりという、ミニカー好きもミニカーに興味がない車好きにとっても見逃せない内容です。。。




マツダRX-7 FD3S
もはや実車の解説は不要な一台。モデルは5型以降のモデルで、車体色はヴィンテージレッド。
シャーシの刻印から察するに過去の製品から大きく変わっていないようですが、ドアの方では実車と同様にウィンドウに飛び出たドアノブ部分がオミットされています。どうやって開けるんだいコレ←
テールランプやエンブレム等まで細かく再現されている一方、フォグランプ等は省略されており、少し物足りない気も…?
通常品として売られ始めてからセット品や特注品なども含めて長い期間に渡って相当な台数を作り続けて金型が摩耗したからか、比較的最近になって金型の修正or手直しが行われたようですね。書店限定で売られていた警視庁パトカー仕様やトミカショップ限定品がこの新しい金型に相当するのでしょうか。ドアノブを削ったのは摩耗しやすい箇所を減らすのが目的なのか、それとも単に安全性を優先した結果なのか…真意が気になるところですw




三菱ランサーエボリューションⅣ
通常品としてはWRC参戦時の塗装を身に纏ったラリーカー仕様…ですが、それ以前にも頭文字Dセット第一弾でのいろは坂のサル岩城清次の仕様を再現した仕様…かと思われますが、実はそれ以前にユージン(現タカラトミーアーツ)が企画・販売したエクセレントトミカシリーズが初出だったりします。持っていないので説明は割愛しますが、ざっくり言うとトミカリミテッドシリーズの源流みたいなものでしょうか。それ故に高品質な作りをしているため、もとからヘッドライトが別パーツとなっているのが印象的です。
さて、こちらもFD同様に元々は従来からの金型をもとにしているようですが、よくわからないものの全体的にカッチリしっかりとした造形のような気がするので、修正を加えられたものだと思われます。リアスポの開口部がしっかりと角が立っている上、フォグランプ脇の開口部もしっかりとしています。
エンブレムもしっかり再現されている一方で、どういうわけかリアドア下部のロゴが再現されていない上に、フォグランプもその脇の開口部も塗装が省かれて残念な仕上がりに…後は窓枠も。気になる方は墨入れ・塗装などを推奨します(ぉ

さて、ここからがこのセットの真打ちです…!



スバル インプレッサ WRX TypeRA STi VersionⅤ
なぜか突然出てきた初代GCインプレッサWRX!
その中でも後期型のVersionⅤ、4ドアで競技用ベースのRAがベース。ルーフにあるベンチレーターも再現されていて良い雰囲気です。
GCインプレッサはトミカプレミアムでかつて同仕様の限定車の22B STIバージョン、そして今月には2ドアのWRX タイプR STi バージョンが発売予定です。
…が、それとは別にセットのバリエーションの一台として新金型を出すなんて、人気車種とは言えなかなか考えられないことです。一体何があったというのか…?!


前後共にっヘッドライトは別パーツで透明部品、しかもバックランプ・ウインカーもクリアパーツ上に白く印刷して、WRXロゴの印刷と相まって実車のイメージを強く再現している点に再現されています。グリルにはチェリーピンク地のスバルエンブレム、そしてルーフにはタイプRAらしくベンチレーター。ホイールはワイドホイールでもちろん金メッキ。これまでありそうでなかった、4ドアのGCインプレッサのトミカ。このセットに限らずさらなるバリエーションの展開に期待したいものです!



日産シルビア S15 Spec-Rエアロ
今回最も出来が良すぎてオーパーツとも言っても差し支えないのが、このS15。
S13以来通常のトミカで音沙汰がなかったシルビアですが、まさか令和になった今
、新たに金型を起こして作られるとは思いませんでした!
しかもこのS15、作り込みが非常に半端ないのです…!



ヘッドライトやエンブレム類はもちろん、フォグランプやマフラー、前後のナンバープレートまで塗り分けられているという拘りっぷり!
テールランプも黒い縁は塗られていないけれども、オレンジと赤の2色に塗り分けられています。おまけにフロントフェンダーのウインカーレンズもきっちりオレンジで塗られています。内装も3連エアコンルーバーにシフトノブ脇の斜めに配置されたドリンクホルダーまで細かく再現されています。何だこれ…あとはホイールさえ実車と同じ意匠のものに変えればトミカプレミアムそのものじゃないですか(感動)

どういうわけか久々にコレクターや車好きなどの大人の層にまで購買意欲を掻き立てるトミカは珍しいのではないでしょうか?!
この記事を書く直前までネット通販では品切れのところも目立ち、店頭でも発売日に見かけることはありませんでした(;・∀・)
皆様も見かけられた際には購入されてみてはいかがでしょう??


これはあくまでも予想なんですがね、元々GC8もS15もトミカプレミアムで出す予定だったのではないですかね…?あまりにも造形への拘りが強すぎる上にチョイスが普通のトミカセットでは考えられない。GC8も4ドアのタイプRAバージョン5を出す予定が何らかの事情で2ドアのタイプRに差し替えられたのでは、と穿ってしまいます。あと、数年前に70後期スープラやSW20後期MR2もイベントモデルとして出されましたが、これらも出来が細かい一品。しかもリーク情報だと今後70スープラがトミカプレミアムに登場するとの噂。SW20もヤマダ電機限定モデルで発売されましたし、これらも限定販売やトミカプレミアムでの発売開始もあり得るのではないでしょうか…?あ、あくまでも予想ですよ。独り言みたいなものですが←
Posted at 2022/04/05 23:26:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカーコレクション | クルマ
2022年04月02日 イイね!

艦これ近況報告 2022年冬イベント『発令!「捷三号作戦警戒」』

皆様こんばんは、必死になって艦これイベント海域に専念していてブログの更新どころではなかったミノスケです()
えー、今回も無事に完走できましたので、簡単に記録として振り返っておこうかと思います。イベントの内容が複雑化していくに連れて私のブログでの記録が簡潔になっていくのは仕様です←

●E1:九州沖/南西諸島方面『南西諸島の哨戒』
甲作戦で突破 攻略開始:2/27 攻略完了:3/1






前回とかもそうだったと思うんですけども、日本の直ぐ側まで深海棲艦に踏み込まれていますが、これって大丈夫なんですかねぇ()
とりあえず、ぜかましねっとを参考に組んだ艦隊でサクッと甲作戦で突破。日本の本土を守るというのに海外艦が多い編成というのも、艦これの世界線での日本は大丈夫なのでしょうか(元々はサービス開始後に半年ほどで敗北してサービス終了って計画だったという噂もあるほどですし、ある意味大丈夫なのかもしれませんが←)

●E2:高雄警備府~比島北部沖『アパリ防衛輸送』
乙作戦で突破 攻略開始:3/8 攻略完了:3/13












平日は忙しいので次の週末まで攻略を休み、万全の体制でE2を攻略!乙作戦に落としましたが()
ギミックを解くたびに深海梅棲姫がどんどん色づいて開花していき、艦娘の梅らしく…と思っていたら、最終ゲージ破壊と同時に偶然にも梅がドロップ!タイミングが良すぎて海域突破報酬かと思いましたが、違ったのですね()
ともあれ、堀をするまでもなく入手できたのでヨシ!

●E3:関東/太平洋沖『捷三号作戦警戒』
乙作戦で突破 攻略開始:3/15 攻略完了:3/19
http://kura4.photozou.jp/pub/589/3191589/photo/269544639_624.v1648902444.png













日本本土に近い海域ほど、海外艦に頼る傾向が強くなる謎…そしてドロップ艦もホーネットやらアイオワやらアメリカ艦娘が多いという不思議。日本近海産??←
1日に1ゲージ、或いは1ステップごとのギミックを解くようにテンポよく進めていき、道中で未入手だった第三〇海防艦のみとをドロップ!
これにて前段作戦は終了!

●E4:昭南~マニラ航路『シマ船団護衛作戦』
乙作戦で突破 攻略開始:3/20 攻略完了:3/24

















ギミックもゲージ数も増えた割にはサクサクと進められた印象のE4海域。
みんな大好き(?)集積地棲姫もⅢにパワーアップしたものの、結局は燃やしやすいので強化された実感なし←
最終ボスの深海玉棲姫との関連がありそうな新規実装の夕雲型駆逐艦娘の玉波を、最終ゲージ削り中に入手。掘りをする前に新艦娘が多数入手できたのは嬉しい限りです。…が、演出などから察するに深海玉棲姫が浄化されて玉波に生まれ変わる…のではなく、その前に玉波が入手できてしまうし友軍として応援にも駆けつけてくる謎が。…さて、どういう関係性なんでしょうかねぇ()
その一方で、これまた未入手で海域と同じ名前でもある海防艦娘の昭南も道中で拾えました!実装された海防艦娘コンプリート?!

●E5:東シナ海~北九州沖『北九州防空戦』
乙作戦で突破 攻略開始:3/26 攻略完了:3/30未明


























非常に手間取った印象が強い最終海域…!期間中に起きた地震に対する措置である終了日延長がなければギリギリになるところでした()
特に最初のゲージはラスダンで沼にハマり、なかなか抜けれないかと思いました(が、ケチケチして使い所を見失っていた補強増設を使ったらあっさり破壊できました)
幸いにも乙作戦でも出撃制限札関係なく出撃できるものの、出撃開始位置が変わるという困った一面も(ゲーム性を高めることが出来ている…かも……?)
そして意外と良かったのは深海棲艦からの大型攻撃機からの防空がちょっとしたミニゲーム状態になっていたこと(クリックするタイミングが左右されるくらいですが)。ゲーム的には良いのですが、基地航空隊を防空に回せる余裕がなく、ギミック解除以外は何も手出しできずに八幡製鉄所が攻撃されるのを眺めるしか出来ないのはもどかしかったです…リアル八幡住民が見れば怒りかねない仕様の気がいいんですかねコレ
徐々に艦これ世界線でも現実同様に攻め込まれすぎているなぁ…と不安にさせられながらも、攻略自体は無事に終わりました…苦労の末に入手できた秋月型駆逐艦娘のお冬さんこと冬月、漸く実装されましたね…!防空要因が増えてきてありがたい限りです。
また暫くはEOを割りながら次のイベントを待ちつつ、新規実装の艦娘を育てましょうかね…とにかく今回は疲れました(;´Д`)

さて、次回からはブログ更新できない間に溜まっていたネタを消化していきましょうかね…

プロフィール

「5月はイベントが多い上に私自身の不調が相まって、ブログの更新が追いつきませんでした(;・∀・) 取り急ぎ、フォトアルバムのみ全て公開しました…!ブログの方は後日改めて…(汗)」
何シテル?   06/01 00:04
ER34GT-XターボからKV36 370GTタイプSと、2台のスカイラインを乗り継いでいるミノスケと申します。ER34から降りましたが、いつかはまたER34に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/4 >>

     1 2
34 56789
10111213141516
1718192021 22 23
24252627282930

リンク・クリップ

8月ゆるグダオフ参加車 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/09 18:00:15
102回目は雨の関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 23:10:22
今年もスカイラインをただ並べる会に行ってきました(⁠^⁠^⁠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 08:12:52

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009年式370GTタイプS(7M-ATx車) 初年度登録:2009年5月 カラー:ブ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父親の元愛車。家族で出かける際は私もよく運転していました。 2015年式YV37スカイラ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の元愛車。2005年12月式PNM35 350RX FOUR 日産ディーラー系中古 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の前愛車。'02年式M35ステージア250RX。'05年12月にワンオーナー、36, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation